千棘小野寺

446: 2016/06/02(木) 14:40:27.08
急に思い出しすぎぃ


450: 2016/06/02(木) 14:44:09.96
これだけの出来事を全部忘れてたのに 
来た途端に全部綺麗に思い出すのか 
なんだこりゃ


2: 2016/06/03(金) 21:34:28.93
普通忘れるとかありえないよね


5: 2016/06/03(金) 21:35:23.08
記憶障害かな

 



11: 2016/06/03(金) 21:36:06.30
なんで全員揃って忘れてんねん


39: 2016/06/03(金) 21:39:43.87
さすがキムチ


62: 2016/06/03(金) 21:42:04.08
遊んでたこと忘れるぐらいの仲なら約束もクソもないやん
小野寺


67: 2016/06/03(金) 21:43:03.29
>>62 
ほんこれ


66: 2016/06/03(金) 21:42:59.28
難聴、記憶障害の集い


68: 2016/06/03(金) 21:43:09.36
ガキにとっての一夏の思い出を舐めすぎ


73: 2016/06/03(金) 21:44:18.32
>>68 
ガキの頃の記憶って印象強くて一生覚えてるよな 
特に楽しかったことは


95: 2016/06/03(金) 21:46:32.26
>>68 
ビアンカ「一理ある」


74: 2016/06/03(金) 21:44:21.02
主人公 ナルコレプシー アスペルガー 
記憶障害 難聴 
ヒロインA 記憶障害 難聴 
ヒロインB 記憶障害 
ヒロインC 心臓病 

なんやこれ…


407: 2016/06/03(金) 22:25:17.98
>>74 
登場人物ろくな人間いなくて草生える


89: 2016/06/03(金) 21:46:01.48
言うてお前らちっさい頃の約束とか覚えてるか? 
俺は転勤族やったから幼稚園時代の友達の顔なんて今見ても絶対分からんぞ


98: 2016/06/03(金) 21:46:39.44
>>89 
だからその程度の約束だったんやろ


41: 2016/06/03(金) 21:39:49.70
誰一人覚えてないってそれもう大した関係気付けてなかったってことやんけ


646: 2016/06/03(金) 05:44:19.80
これ、何の事件もなく三人だけが忘れてたんだとすると、 
三人にとって大して大事な約束じゃなくね?と、思ってしまうわな


553: 2016/06/02(木) 19:52:02.72
一番お勉強の出来ないマリーが全て覚えてたのに 
天才千棘ちゃんが忘れ果ててたとか何なの
マリー


569: 2016/06/02(木) 20:50:58.12
皆揃って完全に記憶を失ってたってのはさすがに納得いく説明が欲しい 
でないとホラーだよ


570: 2016/06/02(木) 20:54:15.35
羽とマリーは全部覚えてただろ


40: 2016/06/03(金) 21:39:45.75
本当の鍵の持ち主が目の前で死んで記憶に封印されてたんやろ…多分


71: 2016/06/03(金) 21:43:37.30
>>40 
むしろこんくらいぶっ飛んで鬱エンドのがまだ清々しいわ


555: 2016/06/02(木) 20:00:03.15
実は宇宙人に記憶消されてましただったら名作


593: 2016/06/02(木) 21:59:16.57
ニセコイはFF8のオマージュ(適当) 
GFのせいだろ全部


48: 2016/06/03(金) 21:40:41.25
茶番&茶番


25: 2016/06/03(金) 21:37:37.19
上手くまとめたと思ってるんだろうな 
上手くないんやで


26: 2016/06/03(金) 21:37:50.67
ジャンプラブコメ最長とかいう微妙な称号


60: 2016/06/03(金) 21:42:02.89
熱心に単行本買ってたヤツは可哀想やな 
さすがにこの展開はアカンて…


479: 2016/06/02(木) 15:45:52.53
集団記憶喪失突然の完治かwwwww 
あーこれ約束しに行こうとしたら既に楽と寺が約束し合ってて 
約束の相手=寺に棘絶望、からの逆転ゴールイン展開じゃないですかーやだー
千棘2


484: 2016/06/02(木) 15:56:38.36
>>479 
ただ約束の相手が自分じゃなかったと気付くだけなら逆転ゴールインかもしれない 
でも肝心なのはなぜ3人が忘れていたのかだね


459: 2016/06/02(木) 14:50:20.63
小野寺でも千棘でもどっちでもいいからはよたためや


460: 2016/06/02(木) 14:50:52.00
絵本の王子と姫は思い切り楽と千棘だな
小野寺は後ろの3人衆
絵本


462: 2016/06/02(木) 14:53:41.20
棘寺楽3人揃って天国にぶち込んでハッピーエンドで良いだろう
本来の絵本の通りにしてあげなきゃ


477: 2016/06/02(木) 15:33:44.85
ガキの頃の約束でこんなに大騒ぎしてる高校生の集団とか気持ち悪すぎるんですが


486: 2016/06/02(木) 15:59:55.50
再来週あたりに約束の子は小咲ちゃんドーン!とやって
先に小野寺エンドっぽく見せてきて
悲劇のヒロインちとげちゃん奇跡の大逆転みたいな茶番の予感


76: 2016/06/03(金) 21:44:25.62
結局ヤクザの息子とギャングの娘がくっついてバランスもいい


100: 2016/06/03(金) 21:46:52.10
>>76 
ほんとそれ、ヤクザの息子が和菓子屋の娘と結婚してもショバ代まけて貰えるぐらいしかメリットないしな


552: 2016/06/02(木) 19:47:53.78
終盤になってもラッカスはバトルも真相究明も人任せかよ
本当に読者をムカつかせる以外
何もできない男だぜ


558: 2016/06/02(木) 20:11:06.57
楽「選べましぇーん!」
とか叫んで終わったらある意味許すかな?


564: 2016/06/02(木) 20:38:25.56
ニセコイでは千棘と結ばせて小咲ちゃんでは小野寺と結ばせる方向で良いよもう
本編での小野寺ENDは諦めようぜ
b70e0bdece00b90b77045a4ec21d1437


616: 2016/06/02(木) 23:02:24.33
楽カスを約束の場所から近場の谷底に突き落として
誰も見なかったことにしてENDってならねえかなあ


14: 2016/06/03(金) 21:36:39.71
終わると思わせてまだまだ続くんやぞ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1464670877/