ヒソカクロロ2

1: 2016/06/12(日) 17:33:17.54
クロロ、団員と共闘してヒソカをハメてた

●いつの間にか消えていたシャルナークのアンテナ
 →マチが念糸により操作 

no title


●予想外に多いコピー人形
 →コルトピに能力を返却後、コルトピが念人形を量産していた

ヒソカ (2)


●電話によるコピー人形操作
 →シャルナークがクロロの指示を受けてブラックボイスで操作していた 
  (手入力で携帯操作しているのはシャルナーク)
 
no title


●何故、クロロはヒソカに止めを刺さなかったのか
 →天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)により死の予言が出ていたから。
  死後は予言されない為、死後の念による復活は団長の想定外



●マチ「今度からは戦う相手と場所はちゃんと選ぶことだね」
 →ヒソカ、共闘を確信。手段を選ばないことに決めた。
マチ


9: 2016/06/12(日) 17:36:11.60
嘘やろ 
団長格落ちすぎやろ


11: 2016/06/12(日) 17:36:21.22
いやでもこのくらいやないとヒソカが雑魚過ぎる


47: 2016/06/12(日) 17:41:14.74
最初から伏線引いてたんやな 

やっぱ冨樫って天才だわ

 



14: 2016/06/12(日) 17:37:10.72
確かにそうやな 

よく気づいたわ普通に凄い


26: 2016/06/12(日) 17:39:22.68
ヒソカ「アンテナを釣糸で引き寄せたのか?」 
↑これなんか違和感あったんだがマチの能力へのアレか


29: 2016/06/12(日) 17:39:38.67
確かにしゃがめとか命令するなら電話じゃなくメールでするからな


21: 2016/06/12(日) 17:38:13.27
卑怯杉やろこいつら 
タイマンじゃ勝てないんか


22: 2016/06/12(日) 17:38:30.56
やっぱ団長もヒソカ一人じゃきついて事か


13: 2016/06/12(日) 17:37:05.12
ということは栞は嘘で
複数の能力を使うのに
団員の協力を悟られないようにしたってことか?
a093b936


55: 2016/06/12(日) 17:41:38.13
>>13
栞がないとサンアンドムーン使えないから、それはホントやろ


65: 2016/06/12(日) 17:42:36.61
>>13
栞は本当
栞で使える能力の数が嘘


159: 2016/06/12(日) 17:47:34.75
>>65
確かに栞無いと両手使えんしな
勘違いしたわ


45: 2016/06/12(日) 17:41:13.79
あーなるほど栞で複数の能力や団員の能力レンタルが嘘ってことで 
ほんとは単にコルトピもシャルナークもマチもあの場にいて能力使ってたってことか


77: 2016/06/12(日) 17:43:22.67
>>45 
ギャラリーフェイク目の前で使って審判複製してたやん
クロロ5


96: 2016/06/12(日) 17:44:44.79
>>77 
ページ破って能力返却したんやろ


15: 2016/06/12(日) 17:37:10.78
やっぱりクロロって糞だわ


17: 2016/06/12(日) 17:37:52.23
マチがヒソカの死体にあんな献身的だったのもタイマンだと騙したことへの罪悪感から
マチ2


95: 2016/06/12(日) 17:44:43.14
なるほど、団員3人が協力してたのか 
マチは乗り気じゃなかったと


18: 2016/06/12(日) 17:37:54.52
一つだけ確かなんはマチかわいい


24: 2016/06/12(日) 17:38:46.96
え、じゃコルトピとシャルナークは能力使えるのにヒソカにワンパンされたんか


115: 2016/06/12(日) 17:46:02.79
>>24
シャルナークはともかくコルトピは発使えても戦闘の役に立たんし


27: 2016/06/12(日) 17:39:29.79
てかなんで今まで団員ころさなかったのか
順序が逆だろ


37: 2016/06/12(日) 17:40:26.98
>>27
相手十分で完璧に勝つ♠︎とか考えてた無能やからしゃーない


51: 2016/06/12(日) 17:41:25.21
>>27
全員とタイマンしたかったんや


30: 2016/06/12(日) 17:39:43.53
こりゃヒソカさんもブチ切れますわ


35: 2016/06/12(日) 17:40:23.57
あーあついにヒソカさんを怒らせてしまったか


34: 2016/06/12(日) 17:40:21.62
ヒソカさん雑魚専とか言ってすまんな 
これは酷いやん


44: 2016/06/12(日) 17:41:11.30
これがほんまならヒソカ株まだ何とかなるやん!


53: 2016/06/12(日) 17:41:29.16
こんな回りくどいマネせんで集団でやれやは禁句なんやろうか


59: 2016/06/12(日) 17:42:08.96
>>53
たぶんそれだとヒソカ逃げると思ったんちゃう?
あくまでタイマンだと思わせるようにした


92: 2016/06/12(日) 17:44:13.90
>>59
ヨークシンでも他の団員から団長を離したいって言ってたしな


62: 2016/06/12(日) 17:42:25.21
旅団は潰されて当然やな
酷いわこれ


64: 2016/06/12(日) 17:42:32.00
そら盗賊団に一対一でやってくれっていったって素直に応じるはずもないやろ


80: 2016/06/12(日) 17:43:31.39
>>64
それが条件で除念手伝ったのにそりゃないだろ


128: 2016/06/12(日) 17:46:24.93
>>80
これは優しいヒソカさんもキレるわ


75: 2016/06/12(日) 17:43:11.86
シャルが返すのは後でいいよって言ってるんですがそれは
シャル


86: 2016/06/12(日) 17:43:59.31
>>75
アンテナは実物でクロロが持ってたんやろ


108: 2016/06/12(日) 17:45:21.93
>>75
能力を って話じゃなかったやろ
携帯を やで


56: 2016/06/12(日) 17:41:51.65
ヒソカが柄にもなくキレてて違和感あったけどこういうことだったのか 
冨樫すげー


738: 2016/06/12(日) 18:07:20.17
>>56 
合点がいったわ こりゃヒソカも怒るわ


58: 2016/06/12(日) 17:42:07.92
なるほどなぁ 
一転してヒソカの評価、バク上げやわ


107: 2016/06/12(日) 17:45:18.73
【朗報】ヒソカさん、極悪非道の幻影旅団に正義の鉄槌を下していた


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465720397/