ゆらぎ荘

1: 2016/06/15(水)18:30:09 ID:9TM
売れすぎやろぉおおおおおお!!!
本屋10店まわっても見つからないってどおいうことだンゴぉおおおおおおおお!!!!!!!!
CkPRq_MUkAA_ygl


3: 2016/06/15(水)18:36:57 ID:9TM
んがおおおおおおおおお早く読みたいのにぃいい言い合いい!


4: 2016/06/15(水)18:37:22
取り寄せてもらえや

 



5: 2016/06/15(水)18:37:26 ID:9TM
第一アマゾンでも四週間後ってどおいうことだンゴ!!
天下のジャンプやなかったんかい!!!!

 

2: 2016/06/15(水)18:30:41
ちっちゃい本屋にあったで


6: 2016/06/15(水)18:38:59 ID:9TM
ジャンプ漫画が店頭から消えるってよくあることなんか?
はじめてなんやないんか?
ニセコイはどこにもあるのに...!!、


7: 2016/06/15(水)18:39:58
編集部(多分売れへんから少なめに…)
   ↓
編集部「ファッ!?」


8: 2016/06/15(水)18:40:13
割とマジでなんで人気あるんや?
画力はあると思うけどToLOVEるなんかと同じ層?
B6g1qgCCcAALBJ_


9: 2016/06/15(水)18:40:40
>>8
知らんけど一巻で○首が解禁されたらしい


10: 2016/06/15(水)18:42:53 ID:9TM
>>8
おそらくジャンプのポストトラブる枠、ラブコメ枠やで
ニセコイも終わりそうやしソーマはラブコメやなくなったから


11: 2016/06/15(水)18:44:22
>>9
>>10
やっぱそういう層なんやな


13: 2016/06/15(水)18:44:54
ワイ、完結するまで買わないことを決意


15: 2016/06/15(水)18:45:27
人間の子くっそ可愛い

幽奈ちゃんも可愛い




可愛い
207-796x543


19: 2016/06/15(水)18:47:21 ID:9TM
>>15
クラスメートの女の子ぐうかわだよな!
194-796x860


16: 2016/06/15(水)18:45:32
最初の一話見てあまりのクソさにそれ以降読んでないわ


18: 2016/06/15(水)18:46:37 ID:9TM
>>16
他のラブコメ漫画と違って主人公がヘタレやない所がええんや
2話から面白くなるんでもう少し読んでほしいンゴ


21: 2016/06/15(水)18:49:08
>>18
あの内容ならラブコメ要素もエ□要素もいらないだろ?
普通にシリアスな除霊モノなら読んでたかもな


23: 2016/06/15(水)18:52:24
強過ぎ
35


27: 2016/06/15(水)18:58:34
>>23
主人公が強くて男らしいのはええな
どっかの楽様も見習え


17: 2016/06/15(水)18:46:27
あんまり刷ってないんやで


24: 2016/06/15(水)18:54:04
ワイ書店勤めやけど基本的にジャンプの新連載の1巻は
刷り部数少ないで
ちなゆらぎ壮は即完売した模様


26: 2016/06/15(水)18:54:58 ID:9TM
>>24
そうなんか!
でもこれで次回からは多めに刷ってくれそうやな


28: 2016/06/15(水)18:58:49
amazonでは確かに定価超えでしか売ってないな…
楽天ブックスとかならあるんちゃう


29: 2016/06/15(水)19:00:30
メイト、ゲマズ、メロン、とら辺りなら数確保してそうやけどな
最寄りのメイトにはあったし


30: 2016/06/15(水)19:01:26 ID:9TM
ワイがはまるラブコメはいっつも売り切れるんや

実は私はの時もそうやった


31: 2016/06/15(水)19:06:38 ID:9TM
狭霧さんかわいい
長く連載続いてほしいンゴねぇ

413-1


12: 2016/06/15(水)18:44:32
エ□って偉大やな


ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465983009/