かぐや様2

242: 2016/06/23(木) 05:25:20.91
今週くそ笑った
かぐやさま怖すぎます


243: 2016/06/23(木) 05:36:01.81
石上会計おかわいがり不可避ですね


244: 2016/06/23(木) 05:54:49.43
最近は会長とかぐや様のダブル主人公じゃなく
かぐや様がラスボスポジで収まりつつあるな


250: 2016/06/23(木) 08:01:22.78
久々の病みかぐや様を拝めて満足
藤原書記はあそこにいるべくしているんだなと思わされる回だった

 



264: 2016/06/23(木) 12:44:08.58
マジで今週のかぐや様怖かったw 
特にチケットなくなってるの気付いた次のどアップ
かぐや様


252: 2016/06/23(木) 08:18:12.10
まだ読んでないんだけど会計の顔出しあった?


253: 2016/06/23(木) 08:22:29.17
おもいっきり出たよ 
かわいらしい顔してるよ
石上会計


261: 2016/06/23(木) 12:35:19.94
会計最初見たとき喰種のトーカちゃんかと思ったわ 
もっとかぐや様と絡ませて裏でデレさせてほしい


273: 2016/06/23(木) 13:54:18.55
香ばしいメンヘラだったな石上会計 
結構好感持てそう 

つーか既にこれから暫く出ないこと確定かよww


277: 2016/06/23(木) 14:36:19.21
>>273 
いや待て、メンヘラなのはかぐや様だろ


276: 2016/06/23(木) 14:07:43.94
石上会計はオリンピックの年に再登場


292: 2016/06/23(木) 16:54:09.20
石上会計は優秀ゆえに気づくし気遣いもできる 
それが原因であんな事に


320: 2016/06/23(木) 19:46:11.74
石上会計はマイペースなキャラを想像してたら 
思いのほか常識人だったな


328: 2016/06/23(木) 20:16:12.56
>>320 
なんとなく坂本ですがみたいなマイペース眼鏡を想像してた


236: 2016/06/23(木) 02:51:08.98
会長以外は選挙じゃなくて会長が直々にスカウトするって…藤原書記いいい


237: 2016/06/23(木) 03:43:26.28
かぐやと石上は分かるけど藤原書記は何を基準に選ばれたんだ


238: 2016/06/23(木) 04:21:08.49
かぐや様が推薦したぐらいしか思い付かないな

石上会計面白いわ
今の3人のバランスを壊さないいいキャラしてるけど、あれじゃ頻繁には顔出せないなw


239: 2016/06/23(木) 04:45:13.38
まあでもよく考えたらかぐや様に無くて藤原書記にあるものとか一つしかないよね


240: 2016/06/23(木) 04:57:35.65
右と左で2つあるんだが?


268: 2016/06/23(木) 13:00:58.59
たしかに藤原書記のおπを睨みつけるかぐや様の眼はヤバイ 
2ヶ月と言わず今すぐ殺っちゃいそう
藤原


288: 2016/06/23(木) 16:40:47.09
もって2ヶ月クッソ笑った。かぐや様が始まってからもう立ち読みできないわ 
しかし石橋会計みたいな 
ラブコメの輪に入れない男キャラはちょっと同情してまうなぁ……


260: 2016/06/23(木) 11:48:12.08
藤原書記に刺さった包丁になりたい
藤原書記


271: 2016/06/23(木) 13:22:40.36
藤原書記の頭の輪っかは衣装の一部なのか 
藤原書記が出しているのか


262: 2016/06/23(木) 12:36:32.55
かぐや様って会長が浮気したら浮気相手と会長のどちらを刺すのだろうか


263: 2016/06/23(木) 12:43:03.98
浮気相手を消して、会長にはお可愛いことって言ってくるよ


266: 2016/06/23(木) 12:45:07.16
浮気相手は埋めて会長を監禁する


270: 2016/06/23(木) 13:21:30.48
レベル高いけど彼女にしたくない女ランキング第一位! かぐや様!


290: 2016/06/23(木) 16:48:35.38
no title

どう見ても出る漫画を間違えている


301: 2016/06/23(木) 17:46:36.05
>>290
かぐや様おちゃめだな~と思ってたけど
オチ見た後2周目すると怖く見えてくる…


291: 2016/06/23(木) 16:48:55.05
どんな劇やってんだよ


296: 2016/06/23(木) 17:29:38.88
初登場で大敗北の石上会計に、ぼかぁ満足したんだな
会長が藤原ちゃんを書記に任命した経緯を知りたいんだな


304: 2016/06/23(木) 17:53:50.50
かぐや様は愛が重すぎてキツイな
会長軟禁されそう


306: 2016/06/23(木) 17:56:06.07
藤原書記と会長がつきあったらマジで余命二ヶ月になりそうではある


315: 2016/06/23(木) 18:33:10.95
「それじゃあ脈有りと伝えてきますね」
刺されて死亡
かぐや様3


317: 2016/06/23(木) 18:34:28.98
どっちに転んでもアウトじゃないですかー!


318: 2016/06/23(木) 19:27:29.27
石上はなかなかいいキャラしてたな
この4人はバランスよい


249: 2016/06/23(木) 07:59:21.38
来週休みか…
まあ仕方ないな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1466213245/