77821eaf

836: 2016/06/25(土) 00:58:24.33
やっぱジョセフは老いてもジョセフなんだなw

2部、3部見返したくなってきた


837: 2016/06/25(土) 00:58:46.88
和み回だと思って気を抜いてたらえらい緊迫した話だった…


839: 2016/06/25(土) 00:59:05.36
仗助の最後の笑顔良かったな
64611775


840: 2016/06/25(土) 00:59:23.53
まごう事なきスタンド戦だわ
きっと荒木は第3部の頃から、スタンドを使った物語の可能性は
バトルだけには収まらない事を分かってたんだろう

 



841: 2016/06/25(土) 00:59:25.64
笑ったり感動したり、いいエピソードだったな


849: 2016/06/25(土) 01:00:48.76
いい話じゃん…年取るとこういうの弱くなるわ 
荒木さんの漫画って良く知らんけど実は結構短編も上手いのか


861: 2016/06/25(土) 01:01:45.58
>>849 
短編集面白いよ


864: 2016/06/25(土) 01:02:30.01
やっぱりこれいい話だな 
ちょっと泣きそうになった


857: 2016/06/25(土) 01:01:34.90
作画は谷間回だけど話のテンポはすげーよかったわ


827: 2016/06/25(土) 00:56:09.63
良いエピソードなんだけど、連載当時からあの広い貯水池?に
都合よく血が早く広まり過ぎだよなぁ・・・と思ってしまうなやっぱり
xf86993


850: 2016/06/25(土) 01:01:11.03
ハーミットパープルで池の中さらえばもっと早く確実に見つけられそうだけど 
年老いたし、スタンドを精密で正確に操作するのは無理ってことなのかな?
15c8a165


853: 2016/06/25(土) 01:01:17.92
ハミパで探すより自分を犠牲にして助けるほうがカッコイイからそうしたんじゃよ


952: 2016/06/25(土) 01:49:47.98
粉ミルクぶちまければよかったのに


862: 2016/06/25(土) 01:01:53.29
ジョジョでこれ突っ込むのもアレだけど出血量やばいよな 
年寄りがあれだけ血流したらやばそう
xf86990


881: 2016/06/25(土) 01:05:49.77
見えないから分かりづらいだけで、 
あれは多分リスカってレベルじゃない切り方してると思う


829: 2016/06/25(土) 00:56:36.59
クレイジーダイヤモンドは修復するわけだから、
流れ出た血液も戻ってくる


847: 2016/06/25(土) 01:00:05.65
>>829
一度池の水に混ざった血が戻ってくるのかw
なんかやだなw


845: 2016/06/25(土) 00:59:55.23
話はいいんだが、音楽がやたら浮いてるというか垂れ流しって感じなのがな
やたら悲愴な曲調だったりするのもいまいち


867: 2016/06/25(土) 01:02:41.63
>>845
解る。もっとここで緩急つけて欲しかった
no title

no title


870: 2016/06/25(土) 01:03:02.14
>>845
まったく同意
大人になってから読んだらかなり泣ける話で好きなんだけどねこれ


859: 2016/06/25(土) 01:01:40.37
赤ちゃん救い上げた時の音楽がよかった 

あと、日本のコーヒーうまいって言ってたのは3部のアニメオリジナルシーンで日本のコーヒーまずいって言ってたのの続きかw
 

929: 2016/06/25(土) 01:30:12.97
今回の話以降の仗助はジョセフのことジョースターさんって呼んでないという 
ジョジョ4

ジョジョ3

ジョジョ1


932: 2016/06/25(土) 01:31:02.64
>>929 
距離縮まってていいよな


933: 2016/06/25(土) 01:31:44.04
>>929 
そんなに他人行儀にしなくてもいいというのが今回の話だからね


934: 2016/06/25(土) 01:32:37.25
>>929 
呼ばないから…良いんじゃあないか
 

866: 2016/06/25(土) 01:02:35.43
この赤ちゃんが今後の重要な伏線になると普通は思うよなあ
xf86983


895: 2016/06/25(土) 01:09:05.65
この時点で徐倫は7歳
透明な赤ちゃんを見て承太郎は何を思うのか


900: 2016/06/25(土) 01:11:26.42
音石の捕まってる姿って原作で出てきたっけ?
何となくイメージ的に、エネルギーの大半を失ってるから寝たきりくらいになってるかと思いきや
普通に元気そうだったのが意外だった
xf86942


902: 2016/06/25(土) 01:13:28.52
>>900
原作ではあの辺は全部康一のモノローグになってる


901: 2016/06/25(土) 01:12:20.51
アニオリ良かったけど出所したらリッパなロックギタリストになってほしいと思いますがなくなったのはちょっと残念


906: 2016/06/25(土) 01:14:58.06
>>901
アレやっちゃうと億泰の兄貴殺しといてそれか…みたいになっちゃうからかな
そういえば刑務所内の話を聞いて億泰が複雑そうだったな


915: 2016/06/25(土) 01:19:16.72
そういえば億泰の兄ちゃん殺したのは事実上不問になってるの?
まあ盗品と違って物証もないからあれだけど


916: 2016/06/25(土) 01:20:13.03
>>915
あれは警察的には事故死扱いだろうなあ


918: 2016/06/25(土) 01:21:27.18
>>915
そこらへんはスピードワゴン財団がうやむやにしてくれてるんだろ

そういうところちゃんと責任取らせたら
億康が連続殺人の共謀罪で少年院から出てこられなくなっちまう


920: 2016/06/25(土) 01:24:02.83
たまに「なんで?」っていうような不可解な判決が出る裁判ってあるけど
まさかそういうのってスタンド使いが関与してるのか


946: 2016/06/25(土) 01:44:05.14
>>920
うん。そうだよ。


848: 2016/06/25(土) 01:00:23.47
仗助の☆痣アニオリ見たかったから嬉しい
xf86998


903: 2016/06/25(土) 01:14:00.25
ところで冒頭のラジオで彼女と連絡とれないとか言ってたのは 
前回ラストで手首だけになってた人の彼氏?


909: 2016/06/25(土) 01:16:22.96
>>903 
だね。 
監督インタでラジオやテレビでも内容をよく聞くと伏線になってるらしい


928: 2016/06/25(土) 01:29:19.27
露伴出てくるまでこんな長かったんだな
吉良はまだまだ先か


975: 2016/06/25(土) 02:35:37.29
捨て回だと期待してなかったが
思いのほか面白かったな


832: 2016/06/25(土) 00:57:22.78
やっと次回露伴先生だ~


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1466343331/