o0354050011826320556

852: 2016/06/24(金) 05:09:20.83
金木役:窪田正孝
トーカ役:清水富美加
監督 萩原健太郎
2017年夏公開
3ac937fa


857: 2016/06/24(金) 06:31:22.14
トーカちゃん…


859: 2016/06/24(金) 06:39:36.07
清水富美加はキライじゃないけどトーカちゃんはダメだ
美人度が足りなすぎる・・・


860: 2016/06/24(金) 07:08:19.12
美人の種類が違うっつーか
少女っぽさも足りん……

 



861: 2016/06/24(金) 07:10:14.37
声がトーカじゃない 
髪の毛の色短くて鬼太郎にすればそれなりに、ハマるのかな

https://youtu.be/7JOeH46NuUc



868: 2016/06/24(金) 07:50:47.91
富美加だとヒナミのイメージだな 
ちょっと顔も性格も丸すぎw


863: 2016/06/24(金) 07:40:08.29
トーカが17歳の少女に見えない


903: 2016/06/24(金) 09:29:28.60
おっしゃああああああああ窪田正孝キタコレだわ 


流石石田スイ


862: 2016/06/24(金) 07:14:43.69
窪田はまだアリな気がするが清水富美加はないわ 
もっとシュッとした美人連れてこい


881: 2016/06/24(金) 08:15:44.28
ドラマの夜神月は面白かったし 
ちょっとだけ期待できるかな
CGV5ILsUkAAjFtb


887: 2016/06/24(金) 08:31:47.40
>>881 
演技や配役が良くてもアクションや演出がクソだと厳しいわ… 
人間ドラマが主だった序盤だけならまとめ方次第でなんとかなりそう


883: 2016/06/24(金) 08:29:00.97
窪田みたいなストイックな役者さんが演じるなら100歩譲って許せるけどジャニ EXILE AKBが出るならぜったいに見ない


895: 2016/06/24(金) 08:53:50.08
まあ主演をジャニーズと山﨑賢人がやるとかいう最悪のパターンは免れたわけで


916: 2016/06/24(金) 10:46:22.94
吉時は阿部寛でお願いします
和修


888: 2016/06/24(金) 08:35:50.32
監督・脚本次第だな


894: 2016/06/24(金) 08:52:49.66
監督誰だよ…


871: 2016/06/24(金) 07:53:25.66
萩原健太郎って人は商業映画を1本も撮ったことないんだぜw 
恐ろしや~w


873: 2016/06/24(金) 07:58:25.07
>>871 
なめられすぎだろ


874: 2016/06/24(金) 07:58:43.37
CMやMV畑の人間が初監督とか、キャシャーンみたいな感じになりそうだな
5712c9358dfe2c50beb8ff364c4dd7af


875: 2016/06/24(金) 08:00:25.35
キャシャーンならまだいい 
デビルマンレベルの伝説になってくれるなよ


855: 2016/06/24(金) 06:14:58.72
るろ剣並みに作ってくれというのは厳しいのかな


866: 2016/06/24(金) 07:48:38.18
実写はグールはただの身体能力高い人で、るろ剣路線でやってくれよ
赫子(CG)とかやめてくれ
1422573217409


867: 2016/06/24(金) 07:50:45.02
>>866
さすがにそれだと面白くないだろう..,


897: 2016/06/24(金) 09:03:32.54
>>866
赫子、CGじゃなくてどうやって表現すんだよ


901: 2016/06/24(金) 09:23:44.26
>>897
粘土アニメ


870: 2016/06/24(金) 07:52:00.62
アニメの赫子はあんま好きじゃなかったけど実写はどうだか
maxresdefault

scene_photo_04


876: 2016/06/24(金) 08:03:06.59
アニメでも微妙だったから
実写になると、もっと無理なタイプのもんをどう見せるかだな
特に今の画力の印象が強い中で、どうアレンジできるのか考えるだけでも無駄に思えてくる…


877: 2016/06/24(金) 08:05:41.84
赫子の描写はよっぽど上手くやらんと厳しいと思う
実写はどこまでやんのかね
13も3次元だとあのキャラは厳しい


942: 2016/06/24(金) 13:34:48.45
低予算のしょっぱい戦闘シーンは見ものだなー 
カグネのCGとかヤバイだろうな


944: 2016/06/24(金) 13:38:23.39
カグネよりもクインケぶんぶん振り回してる絵面の方がきついだろw
亜門


906: 2016/06/24(金) 09:44:23.57
トーカ ……



むしろ、剛力でよかったんじゃね?
fe20a628


910: 2016/06/24(金) 10:09:41.63
トーカを演る上で、ひとつこちらから“無理”をお願いしまして、
清水さんがそれを受けてくださったとお聞きしました。
そこに清水さんの強い意志を感じましたし、トーカに通じる部分を持っていらっしゃるように思いました

スイ先生は何をお願いしたんだ?


911: 2016/06/24(金) 10:21:12.54
髪型だってさ


913: 2016/06/24(金) 10:34:35.76
髪型くらいで強い意志とは感じんな
体型から作ったら役者魂感じるけどさ


914: 2016/06/24(金) 10:36:16.20
最近は髪型すらガン無視する役者いるからね


917: 2016/06/24(金) 11:09:33.30
坊主ならともかくショートで「無理をお願いして」は大げさだな


953: 2016/06/24(金) 13:52:27.31
>>917
芸能人はイメージ商売
清水は黒髪ロングがトレードマーク
そのトレードマークを変えるっていうのは清水にとってはかなりの出来事


918: 2016/06/24(金) 11:12:11.83
トーカ役はこの中から選べぇされたんだろう
それで条件をつけたのかな


919: 2016/06/24(金) 11:21:28.68
体型というか顔から変えて欲しい


923: 2016/06/24(金) 11:54:35.39
問題は役者じゃないと思います


927: 2016/06/24(金) 12:17:46.32
早くリゼ役知りたい。
リゼ (2)


928: 2016/06/24(金) 12:26:22.77
>>927
AKB48からランダム抽選だろーな


933: 2016/06/24(金) 12:44:06.46
リゼは季節は次々死んでいくのMVの人がイメージぴったりすぎて越えれる人材が思いつかん

https://youtu.be/wtJcLWeY114



967: 2016/06/24(金) 15:02:33.56
>>933 
あの人すげーぴったりだったよな 
PVみてリゼじゃんってなったわ


966: 2016/06/24(金) 14:19:58.36
>>933 
これ 
武井咲とか来たら憤死するわ
 

930: 2016/06/24(金) 12:35:01.10
話の盛り上がり的に最初のカネキ覚醒までやるのかなぁ、二時間かそこらでまとまる筈がないのに
進撃だとリヴァイが居なかったんだっけか、こっちも誰かが削られそうだね
なんともアクロバットな内容になりそうだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1455101337/