一護

437: 2016/06/23(木) 18:09:54.63
また絶望発狂モードっすか


440: 2016/06/23(木) 18:14:01.15
こんな情けない主人公みたことねぇ…


495: 2016/06/23(木) 19:00:26.44
一護「絶望が何だって・・・?よく知ってるぜ 
   今まで何度も乗り越えてきたんだからな!!」 



はい


453: 2016/06/23(木) 18:30:30.94
あれ?また力奪われちゃった笑 
こんな光景見たことあるなぁ 
主人公いじめすぎ 
メンタル崩壊して発狂してるじゃないか

 



492: 2016/06/23(木) 18:58:52.20
ああああぁぁあああああぁあ 
で笑うわ
一護2


471: 2016/06/23(木) 18:42:47.33
一護の絶望顔が本当に絶望感あふれてるのはさすが師匠 
しかし威勢が良かった頃との落差と絶望するまでの速さでなんか笑ってしまった


457: 2016/06/23(木) 18:34:40.09
絶望主人公具合ではカネキくんと双璧だな
2014-05-30_13h50_42


459: 2016/06/23(木) 18:37:49.82
>>457 
カネキくんは絶望発狂からのパワーアップがあるけどチャン一はどうだろう


460: 2016/06/23(木) 18:38:43.95
なんか一護ダサすぎ 
また発狂かよ 
本当に頼りない奴だな


462: 2016/06/23(木) 18:39:24.65
石田が瀕死なのに一護の助太刀に行こうとしてるの格好いいな


464: 2016/06/23(木) 18:40:04.30
別に敵の力に絶望して廃人寸前までいくのはいいけど 
次の週に新しい力得て悟り顔見開きはやめてほしい


466: 2016/06/23(木) 18:41:16.79
BLEACHの作者の考えてることはまじでわからんからな 

そう思わせて過去編あるで


467: 2016/06/23(木) 18:41:42.46
絶望から一転ドヤ顔はもうヤメテね師匠


474: 2016/06/23(木) 18:45:39.44
ほんと一護はワンパターンだな 
どうせこの後また覚醒して暴れるんでしょ?


481: 2016/06/23(木) 18:49:45.38
虚パワー全開(片角虚化) 
死神パワー全開(真卍解) 
で来週で滅却師パワー全開だな


483: 2016/06/23(木) 18:52:56.32
絶望するにしたって力を奪われてもなお足掻いて抵抗しようとする描写なんかを 
ちょっと入れるだけでもかなり印象は変わるのにそれすら無いからな 
本当に何なんだよこの主人公はって評価になるのもしょうがない


484: 2016/06/23(木) 18:54:06.50
ここで絶望しちゃいかんでしょ 
陛下に全然敵わなくても、だからこそ踏ん張る姿が見たいんやで 
その上で美味しくいただかれるならそれはそれで


451: 2016/06/23(木) 18:28:52.22
これでこそ一護。絶望してこそ一護 
それにどうせ割とすぐ元気になるぞ


452: 2016/06/23(木) 18:30:17.65
ルキア失恋コンビが尻叩きに来てくれるのかな 
それか親父達か


482: 2016/06/23(木) 18:51:11.42
これ親父達来てもどうやって息子達助けるんだ… 
いくら強くても今の一護、石田より親父達が強いってのはないと思うし 
さすがに瞬殺はないだろうけど


514: 2016/06/23(木) 19:21:10.24
一護がまともに活躍した最後のシーンっていつだっけ? 
もう走ってる印象しかのこってない


518: 2016/06/23(木) 19:22:53.68
>>514 
完全に自分自身の力のみで勝利したのは破面編のGJ戦が最後


56: 2016/06/22(水) 19:57:38.94
完全反立と世界調和。予想外の能力だった
石田


59: 2016/06/22(水) 19:59:53.18
ポテトの能力がバランスだってことはよく予想されてたけど予想してたバランスとは少し違うな
ハッシュ


62: 2016/06/22(水) 20:02:18.73
正直石田の聖文字がこんなに強力な能力だとは予想してなかった
てっきり使い勝手が悪いからポテトに苦戦してるのかと思ってたが攻撃を受けてボロボロになってたのは狙いがあったんだな


68: 2016/06/22(水) 20:07:30.46
石田の能力は解釈次第でなんでもできるやんけ


66: 2016/06/22(水) 20:06:40.59
チート能力だらけになってきたけど師匠はしっかり扱えるのだろうか?
鏡花水月ひとつすらまともに処理できなかったのに


70: 2016/06/22(水) 20:07:57.99
鏡花水月は一応弱点いくつかあったし処理できてなかったわけでもないんじゃない?


72: 2016/06/22(水) 20:14:04.83
これあれじゃね
負けて死ぬことこそが実はポテトの望みであり幸運って展開になって勝つパターン


75: 2016/06/22(水) 20:27:35.42
ポテトの能力「ザ・バランス」は要は自分に降りかかる不運を「身代わりの盾」によって相手に返すことができて、蒼都の鋼鉄を一度貫けなかったのに二度目で貫けたのもおそらくこの能力。ポテトが貫けなかった不運を蒼都に返して運が糞下がった蒼都は見事に処刑された。

石田の「アンチサーシス」は文字どおり既に起きた出来事を逆転させることだろう。未来を改変できる陛下と対の能力と言っていい


76: 2016/06/22(水) 20:30:16.26
>>75
蒼都の件、俺も同じこと思った!w


77: 2016/06/22(水) 20:32:57.42
>>75
わかりやすい


79: 2016/06/22(水) 20:34:47.43
完全反立が陛下攻略の鍵になりそう
石田2


89: 2016/06/22(水) 20:58:28.74
完全反立vs陛下
未来改変に対してそっくり未来にダメージを返す

世界調和vs陛下
くたばる未来改変と言う陛下の幸運を、未来改変という不運で返す
無数の未来を知れる幸運も不運で返す

何だかんだ陛下にも対抗出来るな


179: 2016/06/22(水) 23:56:08.11
陛下「未来を改変して○○したよ」 
ポテト「それによって私に不運が訪れたので貴方に返します」 
陛下「ぐぬぬ」 

陛下「未来を改変して○○したよ」 
石田「改変された未来と過去を逆転させたので元通りです」 
陛下「ぐぬぬ」 

こうですか分かりません


93: 2016/06/22(水) 20:59:53.45
ややこしい能力で混乱してきた


99: 2016/06/22(水) 21:15:53.36
能力のインフレが止まらない中で未だに霊圧を飛ばすだけの主人公w
一護2 (3)


101: 2016/06/22(水) 21:19:36.39
>>99
しかも相手に効かないんだからどうしようもないな


105: 2016/06/22(水) 21:37:04.10
>>99
主人公ならそれなりのテコ入れあるだろうが、このチートスキルオンパレードの中
ルキア恋次来たところで物理と絶対零度()とか糞の役にも立てんどころか完全足手まといの気もするがな
まぁ親父たちも同じようなもんかも知れんが


107: 2016/06/22(水) 21:40:59.08
>>105
むしろ足手まといを増やすのが目的なんじゃないか
一護は守るべき対象という名のお荷物が側にいた方がよりパワーアップ出来るみたいだし


109: 2016/06/22(水) 21:43:56.83
>>107
多くの仲間が虐殺されてパワーアップか
捧げ物がもっと必要だな
現世に行けば妹やたつきやらケイゴやら水色が...


102: 2016/06/22(水) 21:20:31.86
最終的にはどんなチート能力よりもレベルを上げて物理で殴るが最強になるのがバトル漫画のお約束だし
チャン一含めた主人公キャラが物理攻撃一辺倒になりがちなのはしゃーない


193: 2016/06/23(木) 00:14:12.00
全知全能、完全反立、世界調和はインフレ能力
主人公さんにもかっこいい力をあげてくれ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1466520515/