276: 2016/06/23(木) 11:40:29.60
no title


279: 2016/06/23(木) 11:47:33.17
なぜこいつが表紙なのか?


280: 2016/06/23(木) 11:48:18.52
なんで今更恋次が表紙なん?


285: 2016/06/23(木) 12:04:28.76
表紙がマジで意味わからない
前巻も拍子抜けな人選だったがそれでも収録内容にそこそこな石田の出番はあったしマイラストワーズをサブタイにしたいのも分かった
73巻の恋次はルキア背負って漫才しただけでは?
それともチャド・織姫・ルキア・一護であと4巻で完結するのか?
そうでも思わなきゃマジで意味わからない
41JtSGrF0LL

 



295: 2016/06/23(木) 12:30:23.82
なんでレンジなんだよ・・・


298: 2016/06/23(木) 12:35:05.76
>>295
師匠の反骨心が売れるために媚びて大人素人を表紙にする(orしたと思われる)ことを拒んだ
ウェッブルールなんか糞くらえ、俺が嫌だと言っている


307: 2016/06/23(木) 12:49:44.78
>>295
レンジかっこいいけどこのかっこいいレンジを見て活躍を期待して買った人が
読んだあとどんな気持ちになるのかは気になる


732: 2016/06/23(木) 22:41:11.92
かっけーけど、恋次って出番あったっけ?


736: 2016/06/23(木) 22:48:25.35
>>732
あるけど日番谷隊長の兄上だ!ってシーンだけ
そのためあと数巻で終わる予定だから72巻の石田に続いて
本編の内容と関係なく表紙にしたいキャラを持ってきてるんじゃないか説が出てる
日番谷2 (3)


768: 2016/06/23(木) 23:13:45.19
>>736
一理あるけど、数巻で終わるペースとは思えないくらい遅いよな
それなら、もっと詰め込むはずじゃね


774: 2016/06/23(木) 23:18:10.16
>>768
例えば、連載終了後の外伝・番外篇に回すつもりで
色々とネタを温存するつもりならこのペースでも十分な気がする。


323: 2016/06/23(木) 13:58:50.33
単行本派はレンジが表紙になってるの見て買って読んだら 
奇跡サンドバッグを延々と小突き回すだけのを読まされることになるのか 
罪深いな…
奇跡2


499: 2016/06/23(木) 19:03:46.35
なんで失恋なのかまったく分からないけどかっこよくはあるな


288: 2016/06/23(木) 12:17:28.14
流石にこんなに中身に関係ない表紙って初めてなんじゃないか? 
たたみに入ってるとしたらもう終わるのかね


339: 2016/06/23(木) 14:50:01.90
>>288 
17巻は夜一だけど本編には1コマも出てなかったよ
bleach17


289: 2016/06/23(木) 12:20:21.45
単行本の表紙なんて師匠の気分だろ


311: 2016/06/23(木) 13:26:04.03
ジャンプの付録に73巻の特別カバーとか付かないんかね


312: 2016/06/23(木) 13:27:36.09
こうなるともう主要キャラオンリーだろうな残りの単行本は
織姫陛下ルキア苺
で後4巻ぐらいかな?竜弦と一心、浦原までなさそう


313: 2016/06/23(木) 13:28:31.69
>>312
チャド


317: 2016/06/23(木) 13:32:15.79
>>313
石造と戦ってるのが師匠なりの見せ場なんで・・・・
慈悲はない


316: 2016/06/23(木) 13:30:58.06
俺未来人だけどこれから何やかんやあってハッシュは死ぬよ
それに反応して一護がBの聖文字に目覚める
能力名はThe BLEACH


321: 2016/06/23(木) 13:52:56.39
>>316
一護のBLEACHの能力で汚ならしいホームレスから綺麗な白のガンダルフ化する陛下か


318: 2016/06/23(木) 13:40:38.24
あと数巻でまとめるとしたら絶対風呂敷畳めないだろうな


355: 2016/06/23(木) 15:33:05.44
恋次って俺的には十三隊の一人でそれ以上でもそれ以下でもないイメージなんだが
地獄篇でも唯一ルキア以外の地獄カチ込みメンバーだったりwikiでも現世と同じ枠でメインキャラ枠だったり
今回の表紙を考えても師匠的には現世組の一人って感じなんだね
2016012621280772fs


364: 2016/06/23(木) 16:00:37.99
>>355
そらそうだろ
チャン一の戦友なんだから
ルキア、失恋、済まぬはメインキャラじゃないか


357: 2016/06/23(木) 15:41:41.70
まあSS編じゃ準主役レベルの扱いだったし師匠の中じゃ他の隊長副隊長よりはメイン寄りなんだろうな


361: 2016/06/23(木) 15:50:04.03
ほんと表紙は予想できないな
恋次なんて言ってる人見たことなかったし
さすが師匠だわ…理由が聞きたい


366: 2016/06/23(木) 16:01:27.61
>>361
とはいえ作者自身は最終章で既に二度くらい表紙選出を後悔してたり。


362: 2016/06/23(木) 15:52:08.61
次巻が織姫なら割と妥当のところだが
織姫


363: 2016/06/23(木) 15:57:02.75
チャド2回目に期待してますね


369: 2016/06/23(木) 16:03:07.24
織姫はもうないだろ 
恋次2回目なかったから行っとくかってもんだろう


365: 2016/06/23(木) 16:00:54.85
次巻は大人素人くんじゃないの
日番谷 (5)


373: 2016/06/23(木) 16:06:17.66
もしかして、
72巻石田→73巻恋次→74巻チャド→75巻織姫→76巻ルキア→77巻一護で完結ってパターン?


377: 2016/06/23(木) 16:12:53.29
まあもうすぐ終わっても別に不思議ではないからな


378: 2016/06/23(木) 16:13:59.61
終わると終わるで寂しいな


382: 2016/06/23(木) 16:17:28.71
BLEACHも銀魂もトリコもニセコイも終わるから大変だなジャンプ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1466520515/