トガタ

767: 2016/07/04(月) 05:40:40.50
狂気やんけ


769: 2016/07/04(月) 05:52:48.36
いや結構よかったよ今回
トガタ主役で行こう


772: 2016/07/04(月) 06:35:38.86
めちゃめちゃな世界観にめちゃめちゃなトガタのキャラ、とてもよく合ってる
2話以降の漫然と旅している展開よりよっぽど興味そそるよ

人によって好き嫌い分かれる展開なんだろうけど、先が全く読めないこの展開は個人的に好き


775: 2016/07/04(月) 06:52:01.66
メジャー感は完全に無くなったけど、その代わり突き抜けたと思う

 



905: 2016/07/04(月) 12:58:07.59
これアグニじゃなくてトガタが主人公じゃねーかよ・・・


783: 2016/07/04(月) 07:40:29.36
トガタ面白いなー 
最初はコイツ世界観違うと思ったんだけどなあ


815: 2016/07/04(月) 08:54:57.39
ストイックなダークヒーロー復讐ものだと思ってたけど、かなり予想を裏切られ始めた 
さくしゃはしてやったりなんだろうか


838: 2016/07/04(月) 10:05:21.52
読みながら終始ぽかーんて感じ 
完全に読者置いてけぼりやん


843: 2016/07/04(月) 10:11:40.40
映画ちゃんちょっとおもしろいかもしれんw


844: 2016/07/04(月) 10:11:46.67
1話読んでスッゲーってなって 
4~7話あたりでアレ?いやこれどうなんだ?ってなって 
最近また面白くなってきたと思うよ


854: 2016/07/04(月) 10:59:19.72
今回かなり面白かった 
というかこの人デッサン上手くね? 
絵も普通に好きだ


773: 2016/07/04(月) 06:50:37.01
これ展開速いのか
今回でアグニ助けるかと思ったんだが
トガタ強すぎでしょ、主人公いらねえ
メタフィクションな構図になってきたなあ
再生の祝福者多すぎとか言わせて

てか電気くんの助けとかいらなかったんじゃんこれ
トガタ3


780: 2016/07/04(月) 07:30:51.71
先週、再生祝福者多いなってスレで話してたの、まんまと作者の伏線にのっかったのか
それとも…


786: 2016/07/04(月) 07:49:35.08
>>780
そら、これをやりたかったからだろ

まさか「登場した能力者の半分以上が再生者だけど、作者は気づいてなかったに違いない」とでも言いたいのか


802: 2016/07/04(月) 08:15:21.85
トガタ=(ひねた)読者って言いたいんじゃ


881: 2016/07/04(月) 12:24:17.29
デップーが流行ってるからメタ視点てんこ盛りなトガタ出したのかね


778: 2016/07/04(月) 07:16:44.22
サイモン「女性に男と同じような人権は無い」 
ユダ「…」

 

792: 2016/07/04(月) 08:02:33.20
ユダ様を殺した…氏ね
ユダ


795: 2016/07/04(月) 08:06:26.12
>>792
どうせ再生するから


856: 2016/07/04(月) 11:06:04.91
普通に面白かったけどユダ秒殺すぎて笑った 
首からじゃなくて車両に残ってる体から首生えてきたら面白いな


794: 2016/07/04(月) 08:05:40.64
ユダ様は頭だけで再生するっぽい?頭を蹴って捨てたならまだ死んでないかな


796: 2016/07/04(月) 08:07:29.65
きゃあって言ってたしな
次回は人工骨格なしで非力になって出てくるんだろうか


798: 2016/07/04(月) 08:09:23.62
散々強い再生者大集合とか煽ってたのはトガタのかませ犬にするためだったのかよ
再生能力以外は普通の女だろうになんであんな超人的な体術を備えているのか
トガタ2


805: 2016/07/04(月) 08:28:55.44
>>798
修行したんだろ


812: 2016/07/04(月) 08:49:54.69
今回のバトルカット芸でもカッコよかったサイモン師匠も腕まくりしててカッコよかった電車爆発してて吹いたww


814: 2016/07/04(月) 08:53:44.64
電車の車内の壁が壊れるほどなのは何が起こったんだろうな
サイモンさんの人口骨格でのパワーだったのか


837: 2016/07/04(月) 10:03:44.34
あと何気にサイモンが「再生者は長生きするから時間かけて育てた」って再生者同士でつるんでる理由解説してたな

この作者にしてはちょい説明的だったと思った


871: 2016/07/04(月) 11:47:16.58
バトル描けないから定石を外した邪道に逃げたのはわかるけどそれじゃ長続きしないよなっていう


872: 2016/07/04(月) 11:50:12.58
これでバトル描けないって言われちゃうの?えー


877: 2016/07/04(月) 12:11:03.70
あの戦闘カットもシュールギャグだよ 
トガタのセルフ突っ込み入ってるし 

ギャグとしてつまらなかった、という感想なら妥当だけど、意図がわからず「描けなかったんだな」とか「逃げ」とか言っちゃうのはお粗末すぎる
トガタ4


882: 2016/07/04(月) 12:30:54.31
あと、首を蹴ったあとの「きゃあ」と次のコマの「きゃあきゃあ・・・あ・・・」は 
トガタが撮影のためにユダの生首に吹き替えしてるんだろうけどそれもわかりづらすぎる


890: 2016/07/04(月) 12:49:01.75
>>882 
君みたいなのでもわかってるってことは 
十分じゃない?


800: 2016/07/04(月) 08:09:42.82
イワン、英雄、ユダ様を2話で消してこの先どうなるか気になる


861: 2016/07/04(月) 11:13:56.80
袋の中で死んでたアグニを埋葬して目的を失い
「カメラガールもう撮影いいよさよなら」
「置いてかれたら死にます!つれてってくださいなんでもしますから!」
っていうトガタとネネトちゃんの珍道中スタートでいいよ
俺この漫画凄く好き


821: 2016/07/04(月) 09:03:09.04
来週はアグニ登場だな 
あと電車どうやって止めるか考えようや
ネネト


824: 2016/07/04(月) 09:05:30.42
>>821 
俺はたぶん止まらないでそのまま脱線大破でカメラガール死亡だと思うな


825: 2016/07/04(月) 09:06:22.00
>>824 
おれも同じ 

モブ生かす気あんまりないと思う 
今回の再生者3人組も再登場しないかも


828: 2016/07/04(月) 09:10:29.44
>>824 
ネネトを抱いたままダイブしてトガタの好感度を上げる作戦ないですか?そうですか


960: 2016/07/04(月) 15:10:42.43
一巻発売記念 PV動画キタ
https://youtu.be/0B1WciHqLUw


見て一発でわかった 作ったのこの人だ
http://youngjump.jp/info/pv/

喰種のCmが秀逸


908: 2016/07/04(月) 13:00:55.90
一周して逆に面白くなってきた
カメラガールは可愛いから死なないでほしいけど
この作者ならさくっと殺しそうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1466591722/