石上2

960: 2016/07/07(木) 07:05:00.33
うおお今週のかぐや様いろいろありすぎるぞ


961: 2016/07/07(木) 07:18:43.33
今回は全体的にかぐや様がお可愛い回だった
早坂さん有能


965: 2016/07/07(木) 07:28:53.65
今回ネームドキャラ総出演?
全員に出番あってストーリーとしても一本筋が通ってるとかこの作者構成力高いな


979: 2016/07/07(木) 11:03:42.49
久々のかぐや様がかわいい回

 



955: 2016/07/07(木) 03:18:10.63
石上会計もう出番かよ 
キャラ決まっちゃったな
石上


53: 2016/07/07(木) 17:45:48.42
石上会計嫌みな根暗キャラだと思ってたらガッツリ弄られ系だった


985: 2016/07/07(木) 11:26:02.89
死にたくなったので帰りますっていいよね


951: 2016/07/07(木) 00:25:53.55
とりあえず、石上くんイ㌔


962: 2016/07/07(木) 07:21:49.29
石上会計あの言い方は確かにきめえわwww 
そしてとりあえず死ぬなよで済ませておく会長もある程度慣れてる感じが良いね 

多分石上会計出そうってよりも早坂さん含め主要キャラ総出演回にしたかったんだろうな 
そして個人的には今週とうとう藤原書記よりかぐや様の方がおかわわわわわだった


31: 2016/07/07(木) 13:42:17.75
会計は説明しすぎたな 
なんとなくいつもと違う気がしたのでっていっとけば 
まああそこで退場しないと次はかぐやさまのネイルに気づいただろうけど


32: 2016/07/07(木) 13:49:24.51
シャンプーだけならまだ分かるけど、リンスまで特定するのは流石にキモい。 
リンス変えました?の背景効果が恐怖を煽ってて草生える


46: 2016/07/07(木) 16:52:48.16
石上くんはわかった理由をはっきりさせずに「勘です!」って言えばよかった
丸手


967: 2016/07/07(木) 07:51:40.88
客観的にみれば石上会計が悪いな。 
でもキツイな。


995: 2016/07/07(木) 12:49:52.40
人一倍ナイーブな奴に限って空気が読めない 
石上会計は割とあるあるなキャラかもしれない


33: 2016/07/07(木) 14:00:38.18
石上会計このままいじられキモキャラとして定着するのだろうか


975: 2016/07/07(木) 09:54:42.99
かぐや様が生徒会室に入った途端ビクッとしてる石上会計かわいい


953: 2016/07/07(木) 02:12:17.55
今週の話で藤原書記一気に好きになった。「きもーい」って言いつつあれは気遣いの塊だよね。
藤原


29: 2016/07/07(木) 13:29:37.13
藤原書記にキモーッて毎日言われたい 

声を掛けられた喜びと罵倒の悲しみの狭間で、絶え間なく身悶えたい


106: 2016/07/07(木) 21:33:16.10
あれだけ大規模にやらかしても、笑いながら「きもーっ」っで済ましてくれる書記ちゃンマジ大天使


34: 2016/07/07(木) 14:02:06.80
何をやっても藤原書記の株が上がっていくのはなんなの?


957: 2016/07/07(木) 04:56:47.79
いやほんと藤原書記くんくんしたい


972: 2016/07/07(木) 09:35:28.01
このマンガ藤原書記が一番可愛い 
良いにおいのときには「匂い」のほうの漢字を使ってほしい


977: 2016/07/07(木) 10:30:07.86
石上会計のキモさをだすために臭いを使ったんじゃないかな。


958: 2016/07/07(木) 05:24:05.00
ギャル坂さんの太もも…うっ
早坂


987: 2016/07/07(木) 11:40:28.64
早坂さんは学園ライフをエンジョイしてそうだな 
以前より今の状況は楽そう


103: 2016/07/07(木) 21:27:09.31
ところでなぜ早坂さんは侍従であることを隠して一般生徒に紛れてるんだ? 
特に隠す必要ないような


105: 2016/07/07(木) 21:32:13.23
>>103 
そりゃ会長に罠を仕掛けやすくするためでしょ


107: 2016/07/07(木) 21:33:30.21
>>103 
裏工作要因だから


959: 2016/07/07(木) 06:51:57.46
会長妹をちゃん付けで呼んでるのかw
圭ちゃんだからこれでミキティー説は消えたな
小学生って感じでもない
会長


990: 2016/07/07(木) 11:54:32.18
圭ちゃんは何となく黒髪ツインテな感じ
勘です
 

39: 2016/07/07(木) 16:03:10.72
会長は自宅でのヒエラルキーが最下層な気がしてきた。妹にも父親にも振り回されてるやろ


75: 2016/07/07(木) 19:38:44.20
あぐあぐ言ってるかぐや様が可愛いから死にたい(´・ω・`)
かぐや


88: 2016/07/07(木) 20:42:13.33
かぐや様より藤原書記のほうが可愛いと思ってたけど今週のかぐや様は藤原書記の何倍も可愛かった


80: 2016/07/07(木) 20:00:17.64
頭脳戦がないから少し物足りなく感じる 
あの阿呆なことを全力でやるノリは結構好きだからたまに挟んでほしい


81: 2016/07/07(木) 20:07:14.49
>>80 
ミラジャンの方はそれでやるだろうから12日ほど待とう


94: 2016/07/07(木) 21:05:12.12
会長が一応自分からネイルについて触れようとしてたし、単にプライドが邪魔して言えないことも自覚してたしほんのちょっとだけど前進してるのかなあ


26: 2016/07/07(木) 12:49:36.36
ネイルが良いと思ってる訳ではなく、褒めることでどう思われるかを考えてる辺り、会長らしい考え方だなと思う


95: 2016/07/07(木) 21:06:54.50
そういえば今回はめずらしく会長→かぐや様がはっきりしてたな


78: 2016/07/07(木) 19:56:34.55
天才同士の頭脳戦というより普通のラブコメになりつつあるな


79: 2016/07/07(木) 19:58:58.92
だがそれもいい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1467857629/