水木ファン4

77: 2016/07/07(木) 04:45:32.93
ギャアアアアアアアア
ブヒーーーーーーーー
ブヒーーーーーーーー
ブヒーーーーーーーー


84: 2016/07/07(木) 08:40:08.16
王子の歓声のブヒーで笑った


89: 2016/07/07(木) 10:35:37.05
歓声(奇声)や鼻水垂れ流し女性ファン凄いなww実際、ジャニーズのコンサートとかもこんなんなのか?


90: 2016/07/07(木) 10:40:55.88
コンサート自体が割りとどこもこんなんじゃね。泣いてるやつとか結構いるし

 



94: 2016/07/07(木) 11:50:41.49
セージくんに声かけたクソビッチ可愛い 
王子これすぐ終わりそうな気がする


109: 2016/07/07(木) 16:55:09.87
今週は地味に観客に気合が入りすぎてた 
ちょっと品のないモブを描かせたら絶品だ・・・


112: 2016/07/07(木) 17:09:17.13
松原先生人間の異質的な部分描くの上手いなw 
泣いてるのくそわろたわ
水木ファン


113: 2016/07/07(木) 17:16:52.48
業が深い人間描くの大好きだよねw


159: 2016/07/08(金) 06:32:36.63
作者「性が怖い…特に男性アイドルとかに興奮してる女の集団が」


123: 2016/07/07(木) 19:09:43.72
2ページ目のお前らみたいなヤツ必要か 
しかもデブじゃなくブタって地味にくるな
水木ファン2


126: 2016/07/07(木) 19:52:19.92
会場全体がブヒーって、かなりカオスな状態だなw 
そういや苗ちゃんとお友達は、見に来てないのか?


138: 2016/07/07(木) 20:59:51.66
歓声がブヒーてw松原先生はアイドルとか嫌いだろうな。間違いなくリクが勝つね


140: 2016/07/07(木) 21:05:46.33
>>138 
歓声がブヒーならアイドルの追っかけが嫌いってことでわ


168: 2016/07/08(金) 10:06:52.87
あの女のブヒーは亀ギャルを思い出す


111: 2016/07/07(木) 17:08:19.60
ボクサーってあんなモテんのか 
俺もボクシング始めようかな


114: 2016/07/07(木) 17:31:45.82
>>111 
金持ちイケメンだからな…


117: 2016/07/07(木) 17:37:30.86
>>114 
水木の人気は明確に芸能(見世物)活動として金かけて売りに行ってるからだろ 
現実のプロボクサーも芸能プロダクションと契約してる場合あるしね


174: 2016/07/08(金) 13:22:25.21
あの雌ブタ共のセリフを「苗ちゃーん!」にするとお前らになる


110: 2016/07/07(木) 17:07:47.84
苗ちゃんの出番がなくて、ぼかぁ不満だな


135: 2016/07/07(木) 20:30:53.66
セージの圧倒的童○臭 
姉ちゃん来た時ホッとしててワロタ
神代


166: 2016/07/08(金) 08:04:32.00
強気なわりにねーちゃん頼みで16歳の少年らしいとこが可愛い


81: 2016/07/07(木) 07:12:28.81
神代、一回戦の相手が水木だったら女だらけでそれどころじゃなさそうになるな


105: 2016/07/07(木) 15:11:51.86
神代は普通に女慣れしてると思ったけど違ったんだな。


153: 2016/07/08(金) 00:39:43.85
水木が予想以上の人気だった 
神代はなんか可愛いキャラになったな


102: 2016/07/07(木) 14:13:11.44
リングの上じゃ対等な王子好き
水木


127: 2016/07/07(木) 19:52:42.67
このイケメン嫌みあんまねえんだよな
初登場がトレーナーのインパクトに喰われてたからかな


128: 2016/07/07(木) 19:55:17.45
水木は中身がリクドウで一番熱血だからw


130: 2016/07/07(木) 20:00:53.04
どちらかと言うとリクの方がジャニーズのメンバー見たいで
水木の坊っちゃんはEXILEとかそう言う系統に見える。


142: 2016/07/07(木) 23:06:26.93
これで苗ちゃんが水木にハマったら笑えるんだが


143: 2016/07/07(木) 23:20:01.02
苗ちゃんはすでに幸せなやつには興味ないんじゃないかな。


144: 2016/07/07(木) 23:21:01.88
苗ちゃんべつに不幸好きなわけちゃうやろ


156: 2016/07/08(金) 03:34:24.88
そういえば、リクの職場の先輩達は見に来てるのだろうか?


160: 2016/07/08(金) 06:58:40.76
王子敗戦後、そんな可能性をこれっぽっちも考えてなかったであろうキングが
どう反応するのか興味深い

リクを侮っていたと反省するのか
水木を見捨てるのか


170: 2016/07/08(金) 11:47:21.52
>>160
キングを雇ってるのは水木
見捨てるってのなら水木がキングを見捨てる方だ
馬場とリクの関係と間逆だよ

リクの能力と馬場の選手の使い方は完全に常識外だから予想しようないわな
タイトルマッチならともかく、選手に潰れてこいと指示し従う選手なんておらん

ガキぃ、一撃で頭ぶっ壊れるかもしれないが、殴られて覚えてこい、脳へのダメージ蓄積は気にするな、別に俺がイかれるわけじゃない

はい 会長

こんなん誰が予想できるかw


171: 2016/07/08(金) 11:53:34.65
リクが左でジャブうってるからまったく踏み込んでないジャブでとりあえず相手の威力増しなしカウンターをくらう作戦か


172: 2016/07/08(金) 12:08:02.63
だろうね
でもいきなり最大威力のボラードカウンターをぶちこんでくるとは馬場は思ってないんじゃないかな?
第一ラウンドは牽制しながら相手のパターンを読むってのがカウンターパンチャーのセオリー
でもいきなり一撃で終わらせに行ってる
キングの指示はリク対策としては当たってはいるが…普通の選手ならKOなんだろうが、リクならダウンするぐらいですむか

…リクが変に幼いのは頭殴られすぎが原因なんじゃ?とか思えてくるわ


78: 2016/07/07(木) 06:28:25.77
両サイドのトレーナー親父のページ、やたら気合い入ってたな
好きだわ
会長


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1467460403/