本郷2

784: 2016/07/14(木) 10:25:09.29
どうやらキャプテン翼読んでたようだ


789: 2016/07/14(木) 11:52:55.49
>>784
日向さんとツインタイガーショットを放つ日も遠くなさそうだなこれは(確信


804: 2016/07/14(木) 14:12:50.40
世界の豪脚とか言われても何が世界なのかもわからない


806: 2016/07/14(木) 14:20:17.69
世界がわからない?
最終学歴(がくれき)を疑う程の愚問だな

 



766: 2016/07/14(木) 06:38:59.93
部活動でサッカー終えた奴が世界の豪脚(タイガーショット)とか言われてもな… 
破壊目的なら雷獣シュートやレヴィンシュートの方が…ってなるしキャプ翼知らない人にとっては妹の話に水を差す邪魔な設定としか思えなそう 
ドイツランキングにはファイヤーショットとかハリネズミドリブルのなんちゃらとか居るのかな


764: 2016/07/14(木) 05:43:16.68
相手の血液さえあれば相手のベースコピー出来るとかもうなんでもありすぎ
本郷


768: 2016/07/14(木) 08:03:20.11
今回、カブトガニ+バッタで何か得したの?


769: 2016/07/14(木) 08:08:25.63
先週細菌の毒素でやられたのが治ったの


770: 2016/07/14(木) 08:17:27.67
なるほど。このスレがあると助かるわ。


819: 2016/07/14(木) 16:33:51.48
兜蟹が入ったからて即毒が消えるとかもね


771: 2016/07/14(木) 08:36:39.96
玉姫はなんでバッタと妹の会話を黙って聞いてんだよ


772: 2016/07/14(木) 08:38:45.33
いまいち盛り上がらん展開だなぁ…


785: 2016/07/14(木) 11:02:36.93
余計なことを考えなければ妹が生きてて蹴りで倒した一連の流れはよかった 
でもどうせ次回で生きてるんだろうなと


787: 2016/07/14(木) 11:34:25.27
>>785 
これで倒せてればまだカタルシスもあるのにねえ


773: 2016/07/14(木) 08:39:47.44
羽がドーンと生えたコマはかっこよかったと思う
本郷4


774: 2016/07/14(木) 08:58:13.53
羽を生やしたはいいけど、ここから玉姫に勝ったところでどうすんの
収容者全員救助は無理だろ
あとカート押してたゴキはどこ行ったんだよ


776: 2016/07/14(木) 09:06:25.65
>>774
何のために羽がはえたと思ってるんだ


779: 2016/07/14(木) 09:24:37.30
コイツら紅式手術知ってるんだから、火星で細菌毒素に散々苦しんだことも知っているし、ゴキが致死性のガス実験してる脳内映像も見てるはず
にも係わらず潜入ミッションの毒物対策が「息を止める」で、後は敵の能力をたまたま現地調達とかどういう脳ミソしてんだよ

本当に誰一人「状況的にガスや細菌兵器を使われる可能性があるので対策していこう」と思わなかったのか
これじゃ想像力も学習能力もまるで無い、本物のガ○ジ集団じゃねーか


780: 2016/07/14(木) 09:35:09.62
とりあえず事前にわかる情報だけでもガスマスクと特殊部隊が使うような防弾防刃防毒使用の戦闘服、銃火器持たせておけよと。後、捕まってる人間達助ける気があるなら移動手段もか。


798: 2016/07/14(木) 13:18:32.01
数週間ぶりに登場したと思ったら丸っこくなってる日向さんには草ですわw
日向2


781: 2016/07/14(木) 09:38:36.03
俺の脳みそ加奈子並だから一度時系列もはっきりさせてほしい
バッタは25歳のときに妹から電話があったのち、おととし退官、現在26歳
バッタ妹は拉致後1年間妊娠しなかったら処分、出産後1ヶ月ほどで処分の制度の中で生存
これらの情報をちゃんと結び付けて提示してくれ


836: 2016/07/14(木) 18:02:18.13
>>781
失踪して1年ぐらいは愛人契約して高層マンションに住んでたんだろ


782: 2016/07/14(木) 09:48:40.11
貴家時空です


813: 2016/07/14(木) 16:14:43.99
そもそも妹がこの施設にいるって確証も無いのに妹は何処だ→妹は死んだ→妹は後ろにいた 

彼岸ギャグじゃん
妹


801: 2016/07/14(木) 13:57:51.10
たまたま妹がすぐ後ろにいましたとかギャグかよ


807: 2016/07/14(木) 14:29:53.98
行方不明になったのはゴキとは無関係で拉致られたのはつい最近だったってことか?


793: 2016/07/14(木) 12:45:29.52
妹はお兄ちゃんを信じて孕まされた子供をずっと腹に留めて助けを待ってたんやぞ 
感動のエピソードだろうが泣けよオラ


861: 2016/07/14(木) 19:55:24.98
あいつ妹いなかったらやる気でなくてそのままみんな見捨てて普通に死んでたんだな


862: 2016/07/14(木) 19:58:11.47
髪型が安定しないぐらいのことで妹の顔が思い出せなくなるって脳に障害があるレベルだろ


863: 2016/07/14(木) 20:00:58.39
>>862 
女キャラの描き分けがロクに出来ない橘に対する貴家の皮肉かもねw


797: 2016/07/14(木) 13:17:23.14
日向さん戦闘もしてないみたいだし本当にザル警備ってレベルじゃないぞ
地の利も無いのに鍵ぶんどって即仲間に合流って日向さんだけ有能すぎでしょ
戦闘の音を聞いて助けに向かったのかもだけどそれならそもそも別れるなよ


800: 2016/07/14(木) 13:46:20.12
>>797
本郷「この檻を開けるにはマスターキーがいるのか…!?」
日向「あったよ!幹部用のマスターキーが!」
本郷「でかした!!」

みたいなノリがやりたかったんじゃないのかねー、彼岸島リスペクトで


820: 2016/07/14(木) 16:39:40.20
ところで本郷はハンドサインで日向に何を伝えたのか 

・この部屋には毒素が充満しているから気を付けろ 
・この女はカブトガニの能力者だ 
・カブトガニの血を摂取できれば俺の毒状態が治るから頼む 

ここまで伝えないと一連の日向の行動に繋げられないが 
それだけの時間黙ってハンドサインを送らせていた金姫が親切すぎて困る


827: 2016/07/14(木) 17:33:43.22
日向の大声攻撃ってなんで自分は平気なんだ
日向


828: 2016/07/14(木) 17:41:00.65
さすがにその疑問には学歴を疑わざるをえない


829: 2016/07/14(木) 17:45:35.04
鼓膜が丈夫なんだろ。


838: 2016/07/14(木) 18:04:45.00
潜入任務で150dbってやばいよな
わざわざ赤外線避けてた意味


788: 2016/07/14(木) 11:37:33.66
このタイミングで次号休載ってどうなんだろうね 
原作と作画でやってるから忙しいって訳でもなかろうし 

あまりの出来の酷さに編集部がストップをかけたのか 
それともあまりの悪評っぷりに作者が泣きを入れたのか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1467670519/