61c-Fjz9XsL

1: 2016/07/16(土) 16:06:35.08
カイジにイカサマ道具を与えてしまう痛恨のミス
33_195-721x1024


23: 2016/07/16(土) 16:13:48.27
結局イカサマやったん? 
ガチかと思ってたわ


3: 2016/07/16(土) 16:07:48.07
結局イカサマやってたんやな
そこにたどり着くまで遅すぎやろ


10: 2016/07/16(土) 16:10:44.67
まだやってたんだワンポーカー

 



126: 2016/07/16(土) 16:27:39.72
和也やっぱイカサマしてたんか 
Aが4枚全部来るとかおかしいとおもってたわ
31_295


165: 2016/07/16(土) 16:32:16.32
>>126 
確率的にありえないよな


4: 2016/07/16(土) 16:07:52.81
あれどうやって爪とがらせてんねん 
ワイたまに凹んでんのあるけど尖らすとか
33_182-721x1024


2: 2016/07/16(土) 16:07:07.15
もういい加減終われよ
ワンポーカーおもんねーわ


7: 2016/07/16(土) 16:09:08.36
>>2
17歩から面白くないからセーフ
福本系列でトネガワが一番面白いとかあかんやろ
61YTY9AMDSL


14: 2016/07/16(土) 16:11:38.11
>>7
17歩はおもしろいだろ
ちゃんと頭脳戦やってる


19: 2016/07/16(土) 16:12:25.31
>>14
えぇ…


29: 2016/07/16(土) 16:14:36.28
>>19
単行本で一気に読んでけば悪くないけど結局麻雀じゃんとはなる
チンチロ、パチンコは何度読んでも面白いわ


44: 2016/07/16(土) 16:16:32.89
>>7
ぶっちゃけパチンコからテンポ悪い
チンチロリンまでは好き


129: 2016/07/16(土) 16:28:01.68
トネガワは面白いけどいつネタ切れになるか心配やわ


39: 2016/07/16(土) 16:16:04.11
カイジって初戦和也に負けたやん
あの時無一文になったんとちゃうの?


47: 2016/07/16(土) 16:16:58.58
>>39
7000万くらい減っただけやで


52: 2016/07/16(土) 16:17:40.23
>>47
ショボいな
和也もなんでそんなショボい勝負受けたんやろか


59: 2016/07/16(土) 16:18:42.40
>>52
いや3人救った時の金が7000万で今4億で勝負しとるで
一回全部なくなったけどチャンマリの命を賭けて復活した


40: 2016/07/16(土) 16:16:05.04
尖ったものはないかってシーンで真っ先にカイジの顎思い浮かんだわw
カイジ


55: 2016/07/16(土) 16:17:49.34
福本の枯れ具合はほんま悲しなるで


58: 2016/07/16(土) 16:18:40.14
ワンポーカーはマジで長い
長い上につまらない


66: 2016/07/16(土) 16:20:10.99
ワンポーカーってあまりにもゲームがシンプルすぎて盛り上がらんよな
Eカードはシンプルでも面白かったのに


77: 2016/07/16(土) 16:21:11.04
>>66
Eカードも連載で読むとダレそう
カイジこそ単行本で一気読みするべきやな


79: 2016/07/16(土) 16:21:20.74
限定ジャンケン .326 28 82
鉄骨渡り .310 15 70
Eカード .360 30 100
チンチロ .339 39 93
パチンコ .280 35 85
17歩 .262 18 50
ボタン .222 1 8
ポーカー .000 0 1


102: 2016/07/16(土) 16:23:48.22
>>79
じゃんけんが一番おもしろいでしょ


110: 2016/07/16(土) 16:24:49.40
>>79
鉄骨は正直まわりのついでに評価高いだけでそんな面白いかあ?
015b615e


123: 2016/07/16(土) 16:27:15.70
>>110
ギャンブルじゃないけど正直カイジで一番好き


132: 2016/07/16(土) 16:28:27.20
>>110
絶望感がええやろ


130: 2016/07/16(土) 16:28:07.42
鉄骨は死人出過ぎていっくらなんでももみ消せないやろとは思う


106: 2016/07/16(土) 16:24:41.18
チンチロはよくできてると思ったわ 
あと地下世界ってのがワクワクするンゴ
kaiji_b_01_063


91: 2016/07/16(土) 16:22:42.81
和也は単行本一気読みでもつまらんなぁ
17歩は結構一気に読めたが


128: 2016/07/16(土) 16:27:53.22
ワンポーカー編ガバガバすぎるやろ こんなイカサマ発覚なら四五戦もやってから発覚させてたらよかったやん


135: 2016/07/16(土) 16:28:47.52
カイジっていつの話もつまらんつまらん言われてるよな
今は絶賛されてるチンチロも連載当時はつまらんつまらん言われてたで


148: 2016/07/16(土) 16:30:14.35
>>135
単行本一気読み向けではあるんやろね
ポーカーも一気に読んだら面白いんやろか


137: 2016/07/16(土) 16:29:10.60
数年後にワンポーカーは名作!とか言われてそう


149: 2016/07/16(土) 16:30:16.16
>>137
それはないな
沼や17歩ですら賛否両論なんやから
17歩以下のこれが絶賛されることは絶対にない


145: 2016/07/16(土) 16:30:10.98
17歩→読書→救出ゲーム観戦→ポーカー

これ全部一晩の出来事なんだぜ


223: 2016/07/16(土) 16:38:50.38
>>145
アカギ「そらすごいわ」


12: 2016/07/16(土) 16:10:58.99
これ最後はカイジと一条と利根川と和也が手を組んで兵藤会長を倒すってマジ?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1468652795/