アグニ

88: 2016/07/18(月) 08:09:47.00
やっべクソおもしれえええええwwww


90: 2016/07/18(月) 08:15:24.58
今回シュールすぎるだろw
最後の見開きで吹いたw


91: 2016/07/18(月) 08:17:53.80
今回面白かったw
1話に次ぐ出来だと思う


101: 2016/07/18(月) 08:41:29.75
俺は主人公になる!

だっておwwwほんとギャグ漫画になってきたな

 



89: 2016/07/18(月) 08:11:35.76
ほうら捕まえてごらんw
結構面白かったが
やっぱアグニは頭悪くてチョロいな
トガタ


98: 2016/07/18(月) 08:36:10.24
>>89
このシーン絵づらがシュール過ぎて笑ったわw


124: 2016/07/18(月) 09:52:36.83
海の生首の取り合いは一見すると 
カップルがイチャイチャしてる風にも見えるってのがまたシュール


157: 2016/07/18(月) 11:26:40.97
映画にラブシーンは必要不可欠だからな


127: 2016/07/18(月) 10:11:43.71
主人公に…俺はなる!(ドン!) 

主人公を目指すファイアマンの活躍に期待が高まる…!?


95: 2016/07/18(月) 08:25:22.81
映画女が出てきてから俄然おもしろくなってきたな
あの女のせいで先がまったく予測不可能


96: 2016/07/18(月) 08:28:33.87
トガタ無双から持ち直したと思ってる人と
トガタいらん嫌いて人で評価分かれるだろうな
俺は面白いけど
後者の人には最悪のクソ展開なんだろうし


97: 2016/07/18(月) 08:31:06.38
俺もトガタで持ち直した派だなあ


99: 2016/07/18(月) 08:36:53.71
面白い、この漫画がすごいに選ばれるなこれは
rmfig1210-3


100: 2016/07/18(月) 08:41:20.64
「顔がそっくりなんだ」のフキダシの位置で草生えた
やっぱ子作りしたかったんすね~


103: 2016/07/18(月) 08:43:11.97
火だるま男、300年生きる女、100年?生きる生首
カメラマン(一般人)

なんだこの漫画・・・まさにカオス


109: 2016/07/18(月) 08:58:36.87
俺のユダ様が一気に雑魚キャラに
ユダ


105: 2016/07/18(月) 08:47:19.43
トガタのユダいじめはスカっとした
これから改めてベヘムドルグ向かってドマ倒すってストーリーになるのかね


112: 2016/07/18(月) 09:16:36.06
>>105
ドマって、今ボロボロのザコ扱い受けてるユダの部下だよ?
どう考えても宿敵になれるポジションじゃねーし、そんな普通の展開なんてやりそうにねー


106: 2016/07/18(月) 08:48:22.93
トガタがちょっと可愛く見えちゃったよ(300歳)


107: 2016/07/18(月) 08:51:32.89
>>106
妹が生きてたらさ、キミ復讐やめるでしょ(´・ω・`)

の顔すきw
トガタ2


110: 2016/07/18(月) 09:03:26.54
いや本当に面白い
メタ要素無しの頃から面白かったけど
本当にどうなるか予測不可能

読者の感想を先に言っちゃってそれつまんないから
こうしようみたいな事を漫画内でメタっぽくなく自然にやってるのがすごいな


111: 2016/07/18(月) 09:09:59.70
なんかもうシュール過ぎだろw
最後の見開きなんて心の置きどころがわからんかった!


114: 2016/07/18(月) 09:23:03.77
氷の魔女を倒しに行くんだろうな


145: 2016/07/18(月) 10:42:08.57
>>114
氷の魔女なんて者はいないのかもしれない
祝福者のエネルギー源は住んでいる世界自体ってどんでん返しがあるかも
祝福者が能力使えば使うだけ世界は冷えていく
ドマはそれを知り絶望状態
冷えていくのを止めるには自分を含め祝福者全員の抹殺、
しかし世界は祝福者に依存状態のジレンマ


147: 2016/07/18(月) 10:45:40.50
>>145
あーありそ感心したわ


149: 2016/07/18(月) 11:01:01.29
>>147
これだと打ち切り告げられた際に大元のエネルギー変換分配装置(氷の魔女)を
登場させて、「やっとたどり着いた、これ壊せばすべておしまい、どうする?」と
話を短くする事も可能(´ー`)y─┛~~


116: 2016/07/18(月) 09:24:05.62
次週ユダが海の中で死んでましたでも驚かないw
ユダ死亡で「トガタァアアアアアアア!!」になって復讐先が増える


117: 2016/07/18(月) 09:37:34.54
アンチじゃないけど、1話の余韻で読み続けて毎回首をひねってる。
最初の数話は復讐譚として読んだがそれ以降はどういうスタンスで読めばいいのか分からない
面白いって人達は復讐ものとして読んでる?それともギャグ漫画として?


128: 2016/07/18(月) 10:14:04.72
>>117
最近はロードムービーを観てると思って読んでる。


139: 2016/07/18(月) 10:33:10.83
>>128
なるほどなぁ
洋画の復讐譚やアクションを見る感覚で見てたから
一向にシリアスな熱さが出てこなくてもだもだしてたんだが、
つぎからもっと肩の力を抜いて読むわ。
1話で掴んだ客層とテイストが離れてるのも批判される原因なんじゃないか


133: 2016/07/18(月) 10:28:13.56
もっと肩の力抜いて読めばいいのに 
真面目に考察しようとして読むからワケわからなくなる


122: 2016/07/18(月) 09:46:33.96
なるほど 
トガタの奇行を楽しむ一風変わった日常系?か


120: 2016/07/18(月) 09:41:34.91
トガタの狂ったノリすき


121: 2016/07/18(月) 09:42:17.23
ふざけてるようで理にかなってるのが良いわ今週 
何にも触れられない体ってキツいな


182: 2016/07/18(月) 13:43:32.73
むしろ作者はこの前ジャンプ+でもやってた読み切りだっけかのアレみたいにシュール系ブラックコメディを書きたいんじゃないの
確か途中でジャンル変わるって言ってなかったっけ


185: 2016/07/18(月) 13:52:32.19
>>182
インタビューではっきり言ってるよ
トガタ登場から話のジャンルが変わるし
最終的に3、4回は変えると
ここで復讐劇云々言ってる人はナタリーのインタビュー読んでないんだろうな


148: 2016/07/18(月) 10:49:49.41
トガタ出た時は 
氷の女王じゃね? 
なんて言っていたときがボクにもありました


125: 2016/07/18(月) 09:58:59.80
トガタ出てからマジで面白いな 
毎週言ってる気がするわ


152: 2016/07/18(月) 11:15:27.31
いやあ、今回で全てひっくり返したわ 
めっちゃ面白い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1468548781/