堀2

949: 2016/07/25(月) 07:07:07.20
ここでねじ込んできたかw
一気に青春っぽいじゃねーかw


962: 2016/07/25(月) 09:38:20.06
堀ちゃん完全にベタ惚れじゃねーかw
いやそりゃまあ惚れるか


968: 2016/07/25(月) 10:43:48.70
正直試合続きで短調になりがちだから、ここでラブコメ要素投入で味付け変えるのは飽きさせなくていいかもな
堀ちゃん空気気味だったし


971: 2016/07/25(月) 10:54:55.37
ここまでど真ん中直球な回が来るとは思わんかったw
良いわ~王道ながらも意表をつく展開

 



933: 2016/07/25(月) 03:58:20.94
やっぱり約束されたヒロインじゃないか、堀ちゃん!
しかし火ノ丸が中堅にまわるって蛍は本当に出番あるのか・・・?


938: 2016/07/25(月) 05:33:05.89
堀ちゃんのストレートな思い…
このままヒロインの座も勝ち取って金星を挙げてほしい。
堀3


941: 2016/07/25(月) 05:47:41.11
堀ちゃん、かわいいやんけ!
それにドキドキするレイナもなんかリアルだ
この部はほんと、マネージャーに恵まれてるな


942: 2016/07/25(月) 06:17:29.45
文字通りの掘下げ回


943: 2016/07/25(月) 06:18:25.46
>>942
うまいこと言いやがって


980: 2016/07/25(月) 11:41:13.07
>>942
下げっていうよりもアゲアゲの回だな


969: 2016/07/25(月) 10:46:47.08
今週ドス恋が始まったのかと思った


974: 2016/07/25(月) 11:05:32.22
>>969 
ニセコイがそろそろ終わりそうだから 
ドスコイをやるんだろう


979: 2016/07/25(月) 11:37:33.17
>>974 
ワロタ


976: 2016/07/25(月) 11:12:05.65
>>969 
do stop 恋 
略してドスコイ


76: 2016/07/25(月) 20:09:10.26
堀ちゃんやね 
no title


977: 2016/07/25(月) 11:21:33.07
やっぱり1話の子は掘ちゃんじゃねえか 
OLみたいな格好しやがって


978: 2016/07/25(月) 11:24:27.56
堀ちゃん疑惑は前から出てたけど制服じゃないから違うって言われてきてたんだよね


995: 2016/07/25(月) 12:46:49.76
>>978 
いわれてみれば、日の丸だってダチ高の制服じゃないしな


982: 2016/07/25(月) 11:43:00.85
堀ちゃんを痴漢するって中々センスあるよなw
堀


1000: 2016/07/25(月) 13:28:28.53
>>982 
おとなしそうだから大丈夫って思ってやるらしい


5: 2016/07/25(月) 13:48:25.79
堀「助けてもらったけど・・・な・・なんでこの人、学生服にマワシ姿で電車に・・・!?///」


944: 2016/07/25(月) 06:29:01.72
ぶっちゃけ、マワシ姿で電車に乗ってる火ノ丸のがよっぽど痴漢っぽいというか
変態仮面的な雰囲気に包まれてるな


947: 2016/07/25(月) 06:47:06.39
>>944
あれ学生服じゃなくて浴衣だったらさほど違和感なかったかも?

それにしても今回のエピソードで堀ちゃんはヲタ人気が加速しそうだなw


945: 2016/07/25(月) 06:36:08.45
まあ…通報されてもしゃーないなw


948: 2016/07/25(月) 06:55:07.31
相手はスーツで年上っぽく見えるのに堂々とタメ口で接する火ノ丸の漢っぷり


8: 2016/07/25(月) 13:58:30.17
メガネマネージャーは部長のことが好きだと思ってたのに…
千鶴子2


13: 2016/07/25(月) 14:13:41.08
見え見えの火ノ丸じゃなくって実は部長のほうかい!って流れだったのに


32: 2016/07/25(月) 17:40:34.68
堀ちゃん、自分を変えたいからって部長に付き合ってマスクマンまでやったんだよな・・・


52: 2016/07/25(月) 19:12:51.19
>>32 
その結果が警察沙汰ww
 

987: 2016/07/25(月) 12:15:23.30
男とまともにしゃべったことのないつる子と下ネタ耐性のない火ノ丸カップルええやん 
土俵の外でもどっちが勝つか分からん勝負持ってくるとか憎すぎるで
 

950: 2016/07/25(月) 07:20:22.25
チヒロvs典馬が一気に霞んだわ今回…


954: 2016/07/25(月) 08:05:45.20
【悲報】ユーマさん今週も勝ち描写なし
ユーマ


956: 2016/07/25(月) 08:29:47.97
ユーマこりゃ大事なことで負けるな…


22: 2016/07/25(月) 15:22:53.56
何気に今回の噛ませが無駄にイケメン風で笑った


48: 2016/07/25(月) 18:54:43.09
>>22 
見た目だけなら普通に主要キャラっぽい外見だったな


951: 2016/07/25(月) 07:52:20.57
あれっ 既にヒロインとして負けてね・・・
レイナ


955: 2016/07/25(月) 08:11:16.96
レイナより堀ちゃんのほうがすき


996: 2016/07/25(月) 12:55:49.47
レイナさんの崩しはここからじゃ


16: 2016/07/25(月) 14:16:34.23
今週は堀ちゃんも可愛かったがレイナさんも可愛かったなぁ 
レイナさん、堀ちゃんじゃなく主人公にドキドキしてやれよ!w


43: 2016/07/25(月) 18:38:58.76
ライバルが出来てレイナさんがどう変わるか楽しみっす


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1468251384/