左門くんはサモナー

561: 2016/07/25(月) 01:03:02.67
今週満足感凄いな言いたいことが追いつかんわ
とりあえず


やったぜ


570: 2016/07/25(月) 04:05:10.54
今週全員かわいくていいな
沼俊はほんとキャラを大事にするよな
左門くん


616: 2016/07/25(月) 09:31:15.41
かわいいかわいいあんどかわいい話だった 
笑いどころ少なかったけど


589: 2016/07/25(月) 07:07:34.66
素晴らしきオールスター回

 



703: 2016/07/25(月) 16:43:26.76
今週の充実度はなんなんだ 
ページ数多かったようにすら感じた


715: 2016/07/25(月) 17:24:05.51
>>703 
実際多いんスよ
 

582: 2016/07/25(月) 06:33:16.28
今週はほんとにページ増量回ならではのつめ込みカオスごちゃごちゃ感(120%誉め言葉)で大変よかった


652: 2016/07/25(月) 12:43:59.94
最近楽しい話続きで満足だわ 
しかも毎回趣きの違う面白さだし


654: 2016/07/25(月) 12:52:56.10
今週は最近不足してたアンリ分をたっぷり補給できて非常に満足


649: 2016/07/25(月) 12:32:47.94
アンリ様浴衣であのボリューム感をだせるってとんでない悪神さまだぜ!


595: 2016/07/25(月) 07:48:13.43
今回は女子のかわいさ炸裂回だったなー 
あんだけ美しいのにモテないヤーさんて… 
宰相はヘタレのくせに上位者のアンリに言いたい放題とはw


567: 2016/07/25(月) 03:24:06.58
くそかわかよ…
アンリ2


572: 2016/07/25(月) 04:20:16.55
宰相とアンリ氏のぼっち同士の喧嘩好き
ぼっちだから空気読めずに言わない方が良い事まで言っちゃう宰相好き
泣きながらキレてるアンリ氏はもっと好き


579: 2016/07/25(月) 06:17:44.58
ぼっ友同士の低レベルな争いワロタw
けど、折角ラウンドワンが“爆心地状態”(グラウンドゼロ)って上手い事言ったのに
ルビ無かったら気付かない人居そう
ぜひ単行本ではカタカナルビ振ってやってくれませんかね


682: 2016/07/25(月) 15:20:16.73
毎回ルキちゃん様に告げ口される閣下に草


690: 2016/07/25(月) 15:51:55.75
本当に言わなきゃいけないことは言えなくて言わなくてもいいことばかり言ってしまうぼっち 

宰相はこんな感じなんだな


591: 2016/07/25(月) 07:11:04.03
あえておまけの話すると
アガリアレプトさんは部下になめられすぎじゃないですかね


660: 2016/07/25(月) 13:33:17.45
どもデスの輪ちゃんかわいすぎでしょ
輪


664: 2016/07/25(月) 13:42:04.52
>>660
兄姉の同級生グループに混じったときとかあんな感じになるよな


630: 2016/07/25(月) 11:04:01.46
髪の毛まとめて浴衣姿ブーヤン可愛すぎるだろうが


697: 2016/07/25(月) 16:09:06.13
>>630 
うむ
 

612: 2016/07/25(月) 09:24:08.38
相変わらず加護ちゃんには優しいカス虫
 

643: 2016/07/25(月) 12:16:31.54
シルエットに出て来た悪魔たちは左門が予め召喚してたってことでいいのかね 
でなきゃ左門に協力なんかしないだろ被害者の会会員ども 
大物悪魔が集まる気配があったからいざって時の護衛要因として召喚してたんだったら面白いな
悪魔


645: 2016/07/25(月) 12:25:24.60
>>643 
あれは左門関係無く、てっしーいたからだろ


644: 2016/07/25(月) 12:18:03.98
てっしーいるし……
 

672: 2016/07/25(月) 14:27:17.04
ラストの笑顔でカス虫に頭突きするてっしー花火がシュールw


673: 2016/07/25(月) 14:29:04.47
見開きの花火すごく良かった
リア充ども…頃す…って気にさせてくれたぜ!


614: 2016/07/25(月) 09:29:12.09
なぜ誰もメガネはずしたヤーさんの美しさに触れてくれないんだ…
ヤーさん


622: 2016/07/25(月) 10:13:47.13
可愛いキャラは多いけど美人はマジでヤーさんだけだな。


623: 2016/07/25(月) 10:31:57.86
浴衣登場時と、花火上がってメガネはずしたヤーさん美人すぎ 
「可愛い」子が多いこの漫画において「美人」枠は貴重 
さすが気を失っていればミス・ユニバース


598: 2016/07/25(月) 08:02:10.84
ヤーさんケンシロウのセリフ言ってるじゃねーか


599: 2016/07/25(月) 08:06:50.96
ヤーさんは修羅の国出身とか言われても驚かないからなぁ


625: 2016/07/25(月) 10:53:57.91
作中で触れられてないけど左門とアンリの浴衣がお揃いだな 
バカップルかよ!



626: 2016/07/25(月) 10:57:19.16
アガっちとナッキーも色違いだな 
それより宰相の服って誰が作ってんだ?

 
603: 2016/07/25(月) 08:40:30.57
ガープとクロケルの浴衣、よく見たら「今」「でしょ」じゃねーかww
 

699: 2016/07/25(月) 16:22:20.21
それぞれの浴衣の柄にも意味があるんだな
左門


700: 2016/07/25(月) 16:30:13.67
浴衣の柄の意味の事が作者コメントに書いてあったから、
調べたらネビ閣下の着てる麻の葉柄が「聖なる植物で伝統的な魔除けの柄」とか書いてあったw
閣下もう神に戻ったらどうかな?w


704: 2016/07/25(月) 16:45:43.84
てっしーの桜柄は豊かさ
鍛鉄胸さんのトンボは必勝
ヤーさんの朝顔は愛情(儚い恋の意味も…)
妹様の菖蒲は必勝、礼儀正しさ、魔除け
小鳥ちゃんの燕は恋の訪れ、家庭円満
アガっち、ナッキーの蝶々は不老不死、変化、夫婦円満

左門とアンリの柄は何だろうアレ


708: 2016/07/25(月) 16:48:15.34
>>704
ヤーさん絶対()内の方じゃん


602: 2016/07/25(月) 08:14:32.63
今週凄いいい感じだったな 
カラーも見せ方上手いしギャグの配分と最後に溢れ出る青春感とか、「おー!」ってなった 
そんで、たんにカラッとしてるだけじゃなくて花火見てる左門の表情が今後の展開を予感させる感じで 
なんか深みがある


637: 2016/07/25(月) 11:45:00.16
1クールアニメの最終回みたいな回でしたな。 

ものの歩終わったしジャンプ的なそーゆうサイクルでもあったのかな?


585: 2016/07/25(月) 06:54:30.01
いい最終回だったw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1468888185/