サクラ2_waifu2x_art_scale_tta_1

1: 2016/07/24(日) 12:12:07.40 
多くの少年・少女漫画には恋愛はつきもの。関係が進んでいくごとにドキドキしつつも、主人公たちを応援したくなりますよね。そんななか、「え? この人とくっつくの?」と最終的には思いがけない展開が待ち受けていることもあります。今回はそんな大学生が絶対くっつくと思ったのに結局結ばれず、がっかりしてしまった漫画の男女ペアを聞いてみました!

■「この2人絶対結ばれると思ったのに!」と思わずがっかりしてしまった、漫画の作中で結ばれなかったキャラを教えてください。

●「NARUTO -ナルト-」うずまきナルトと春野サクラ

・雰囲気的にそうなりそうだったから(23歳/大学院生/男性)
・美男美女でお似合いだと思う(18歳/大学1年生/男性)
・ナルトの恋が実ってほしかった(23歳/大学院生/女性)

●「ドラゴンボール」ヤムチャとブルマ

・仲が良さそうだったから(21歳/大学4年生/男性)
・ドラゴンボールが好きだったものとしては、意外だから(19歳/大学1年生/男性)
・ストーリー的にくっつくと思っていた(19歳/大学1年生/男性)

●「花より男子」花沢類と牧野つくし

・道明寺より花沢類のほうが優しいから(21歳/大学3年生/女性)
・理想だけど恋人がいるので実現不可だった(21歳/大学3年生/男性)
・類の方が優しいから(22歳/大学4年生/女性)

●「いちご100%」真中淳平と東城綾

・メインヒロインだと思っていたから(21歳/大学4年生/男性)
・正統派カップルなのではと思っていた(21歳/大学3年生/男性)
・読んでいて2人が結ばれるところが見たかった(24歳/大学4年生/男性)

●「地獄先生ぬ~べ~」ぬ~べ~とリツコ先生

・ゆきめより律子先生の方が好きだったから(23歳/大学3年生/男性)
・かわいそうだと思った(22歳/大学3年生/男性)

 



●その他 

・「4月は君の嘘」有馬公生と宮園かをり。絶対結ばれると思っていたのに最後に宮園かをりが病気で死んでしまい結ばれることなく物語が終わってしまった。すごく悲しかった(20歳/大学3年生/男性) 
・「ARMS」新宮隼人と久留間恵。途中途中、お互いに意識し合ったり、ドキドキしたりしていたのに、何事もなく作品が終了し完結したから。あの関係はくっついてほしかった(21歳/大学3年生/女性) 
・「暗殺教室」潮田渚と茅野カエデ。くっつくだろうと思っていたけど、最終巻でもそのような描写がなかったから(20歳/大学2年生/女性) 


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/39100


3: 2016/07/24(日) 12:21:57.24
ナルトは断れない男だからな


5: 2016/07/24(日) 12:24:11.97
ルパンと銭形


31: 2016/07/24(日) 13:02:50.51
>>5
えっ!?


167: 2016/07/25(月) 00:01:46.01
>>5
30数年前にすでに同人誌で…
いや、なんでも無い


11: 2016/07/24(日) 12:35:58.11
いちご100%で東條じゃなく西野とくっついたのはナイス判断
c5ffb6bb


13: 2016/07/24(日) 12:42:07.65
聖闘士星矢のカミュとミロだな。


14: 2016/07/24(日) 12:43:12.70
乱馬とあかね


15: 2016/07/24(日) 12:44:24.82
コナンと蘭を何とかしてよ


16: 2016/07/24(日) 12:45:15.79
サスケとナルトだろ
c7af74d1


18: 2016/07/24(日) 12:46:02.06
ヤムチャは女性恐怖症直ったせいで女癖悪くなったからじゃないのけ


8: 2016/07/24(日) 12:26:18.70
ナルトとサクラは実らんと思った。
序盤から作者が実らせる気ない雰囲気会った。

ヤムチャとブルマは当時は不思議に思ったけど、
ブルマの性格が破天荒でわがままで金持ちの娘で、

ヤムチャと結婚せずダラダラ長い付き合いなら、
勢いでベジータみたいな強い男に一時
抱かれたかったとは少し想像できる。
37-07-db4


67: 2016/07/24(日) 14:53:17.55
>>8
うむ
初期からフラグへし折ってサスケとサクラがフラグ立てまくってたのにナルトとサクラが何故くっつくと思えたのかが逆に知りたい
というか終始サクラにその気がない上ナルトも途中で諦めてるのに何を読んでたのかと


10: 2016/07/24(日) 12:35:33.92
隼人と恵はくっついてただろ、告ってないだけで
渚とカエデも、あの時点ではまだ、ってだけだし
最終回の後も奴らの人生は続くんだよ


22: 2016/07/24(日) 12:53:44.88
5代目火影の直弟子と血継限界の日向一族
どっちを身内につけた方がナルトが火影になる為に有利か、って考えると
ヒナタ


23: 2016/07/24(日) 12:53:46.99
普通に考えてナルトとさくらはくっつかないだろ
くっついたらそっちのが、えーだわ


24: 2016/07/24(日) 12:57:33.40
サクラは不人気すぎた
というか女キャラ描くの下手すぎ


26: 2016/07/24(日) 12:58:51.40
やむちゃとブルマはまぁわからんでもないがほかは読んでたらわりとわかると思うが


28: 2016/07/24(日) 12:59:24.10
ぬーべーは雪女が居なかったら教え子とくっつきそう
広の恋が実らずぬーべーに取られるパターンを想像したのは俺だけじゃないはず


169: 2016/07/25(月) 00:39:40.82
>>28
ぬ~べ~と郷子って元々、前世レベルの深い縁なんだよね
今やってるNEOでもぬ~べ~になびきかけてたし


30: 2016/07/24(日) 13:01:02.51
ピッコロさんは女性の影ないなあ
BZW9aH2CIAAACb7


47: 2016/07/24(日) 13:36:44.05
>>30
単性生殖やぞ


35: 2016/07/24(日) 13:19:58.81
他のキャラと結ばれたというのなら兎も角、
恋愛漫画でもない漫画で最終回までに結ばれる必要は無いと思うんだけどな
最終回までにゴールしないといけないの?


39: 2016/07/24(日) 13:23:47.19
二人の関係性が重要なキーだったのなら分かるが
そこまでじゃないと最終回までにくっつく必要は絶対じゃないからなー


44: 2016/07/24(日) 13:29:05.86
かつおと花沢さん...


50: 2016/07/24(日) 13:39:16.92
あたりまえ
ビッチのサクラよりも清楚なヒナタ選ぶわな


51: 2016/07/24(日) 13:39:31.26
一途でかわいいヒナタがいるのに悪気あってもなくても親無し馬鹿にしたサクラは印象悪いしそっちいく理由がないわな


64: 2016/07/24(日) 14:35:54.17
アムロとフラウボウ


71: 2016/07/24(日) 15:04:38.00
ラブコメでもないなら誰とくっつこうがどうでもいい


87: 2016/07/24(日) 15:46:32.00
承太郎と家出少女
20150107-5


194: 2016/07/25(月) 15:18:37.76
>>87
承太郎の嫁は一度も出たこと無いから可能性はあるぞ


100: 2016/07/24(日) 16:40:14.41
いちご100%は急遽打ち切りで
連載時のストーリー展開的にサブの方に軟着陸するのがやっとだった
とは聞いたな
そりゃ作者さえも予想外なんだから わからんわな


140: 2016/07/24(日) 19:55:25.01
>>100
読者投票でどっちとくっつくか決めたと聞いたけど


136: 2016/07/24(日) 19:26:48.85
どう考えても東城より西野だろJK


119: 2016/07/24(日) 18:16:59.42
最近は発狂する馬鹿が多いから
ほとんどの漫画やアニメは誰とくっつくか濁して終わってるじゃん


122: 2016/07/24(日) 18:43:26.87
>>119
アレルギーみたいな過剰反応するやつ増えたな
薄い本的な都合だろうけどいちいち声でかくてうざい


170: 2016/07/25(月) 00:48:40.10
ニセコイの主人公かな
千棘 (5)


191: 2016/07/25(月) 13:41:25.41
花より男子はどう考えても道明寺以外ないだろ


202: 2016/07/25(月) 15:47:47.68
花沢類は噛ませ犬感が凄かった


223: 2016/07/25(月) 18:36:32.56
ナルトは最初からサクラは違うなって思ってた
正直、ほっとしたよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1469329927/