金木

140: 2016/07/23(土) 18:29:24.10 ID:???
エトのいう「隻眼の王」はカネキで確定か 
有馬の望みでもあったなら喜んで引き受けるよなカネキ


309: 2016/07/23(土) 18:52:52.89 ID:???
やべーな今週の展開
カネキを喰種の希望にするためにエトと有馬が命を使って作った大役
それを演じるカネキ、まさに劇だわ


41: 2016/07/23(土) 18:16:48.65 ID:???
やっぱりコクリアでの有馬戦でチェス盤模様が消えたのは 
黒側キングである有馬を白側キング金木が倒したからか


413: 2016/07/23(土) 13:51:16.08 ID:???
つ、ついに、完全赫者形態のムカデ!

 



373: 2016/07/23(土) 13:43:07.09 ID:???
アヤト本当に不甲斐ないぞ
万丈


301: 2016/07/23(土) 11:36:17.81 ID:???
トーカ大活躍でアヤトのヤムチャっぷりがますます際立つわ


303: 2016/07/23(土) 11:46:10.70 ID:???
トーカをお荷物ヒロインにさせないために、アヤトが犠牲になったのだ・・・ 
作者は分かってるな


374: 2016/07/23(土) 13:43:11.83 ID:???
万丈の顎十字は赤十字か?


390: 2016/07/23(土) 13:47:14.37 ID:???
万丈の治癒赫子くるー?


420: 2016/07/23(土) 13:52:06.27 ID:???
万丈ガチヒーラーぽくて流石に草 
やっぱり最後は万丈さんじゃないですか


430: 2016/07/23(土) 13:53:19.10 ID:???
>>420 
パーティに必須ポジションになったな…


401: 2016/07/23(土) 13:48:44.89 ID:???
四方さん死にそう…


403: 2016/07/23(土) 13:49:04.90 ID:???
いくらかばったとはいえ四方さんが特等その1、その2ポジションの奴にやられるなんて…


39: 2016/07/23(土) 18:16:39.88 ID:???
平子の潔い「辞めます」にフイタわ 
いいキャラだなあ・・・今まで大人しかった分、振り切ったな
平子


198: 2016/07/23(土) 18:36:49.56 ID:???
平子丈 31歳 無職


225: 2016/07/23(土) 18:40:48.45 ID:???
>>198 
タケは気にしないと思うよ


30: 2016/07/23(土) 18:15:19.47 ID:???
戦力的には全然大したことのないはずなのに 
味方になるとなぜか心強さを感じる平子とかいう村人その2


38: 2016/07/23(土) 18:16:38.97 ID:???
>>30 
有馬の相棒務めた男だぞ 
そりゃあ安定感半端じゃない


550: 2016/07/23(土) 14:06:11.36 ID:???
エトはマジで死んだのか 
まぁカネキが助ける義理もないが
エト


34: 2016/07/23(土) 18:15:57.43 ID:???
エト本当に死ぬのかなぁ…… 

死ぬって自称だし、カネキが店長の願い聞いて生かす説ないかな


52: 2016/07/23(土) 18:18:26.82 ID:???
カネキ「万丈さんエトしゃんを!」 
こうはならんか


323: 2016/07/23(土) 18:55:31.70 ID:???
エトしゃんに救いがなさすぎる 
せめてコーヒーくらい親子で飲ませてやってくれ


335: 2016/07/23(土) 18:56:46.36 ID:???
>>323 
第三者がもっとああせいこうせい言ったところで 
本人が目的果たして満足してるからいいのかもな


332: 2016/07/23(土) 18:56:30.80 ID:???
この漫画は死ぬっていったら死ぬからエトは死亡確定だよ。 
変な期待もつと絶望するから持たないほうがいい


22: 2016/07/23(土) 18:14:30.90 ID:???
有馬とエト脱落でカネキとフルタが強さ頭抜けすぎ
結局この2人の対決に持って行きたいのかね


561: 2016/07/23(土) 14:07:15.33 ID:???
やっぱ有馬が王だったのか
有馬


364: 2016/07/23(土) 19:01:04.92 ID:???
隻眼の王って言葉に踊らされてたって感じだなさすがエト先生 
隻眼の王は誰か特定の人を表すのではなく言葉のとおり役職象徴か 
人によっては時によってはエトや有馬でありまたどちらでもなあと 
作中でも読者にもその言葉存在が高まったこの時に金木クンが継いだんだけどもう謎はなく敵倒してくだけかな?


565: 2016/07/23(土) 14:07:39.23 ID:???
タタラが言ってた王が通るってなんだったんだ


572: 2016/07/23(土) 14:08:07.17 ID:???
>>565 
有馬


88: 2016/07/23(土) 18:22:40.55 ID:???
ドナートは誰を迎えに言ったんだよwww
ドナート (2)


183: 2016/07/23(土) 18:34:38.29 ID:???
エトをぼこった有馬がエトから「有馬を殺せる食種」の話を聞いて興味を抱く

あんていく戦で自分を傷つけた金木に有馬が可能性を見出す

有馬が鍛える

エトが金木にちょっかいをだして返り討ちに。エトも金木に目をつける

現在

これらのやりとりを恐らく最初から最後まで全部知っていたヒデ


190: 2016/07/23(土) 18:36:05.84 ID:???
>>183
無印ラストの時点ではエトは金木のことどうでもよかったんだよな


272: 2016/07/23(土) 18:47:51.66 ID:???
奪う人生が嫌だったVの半人間有馬が半喰種のエトと出会う

Vを壊して新しい世界を作るという理念の元、有馬とエトが手を結ぶ

世界を作り変える変革者は隻眼の王と呼ばれるので最強の有馬が王となる

有馬の寿命か、世界を先導するための材料不足かで新しい王が必要になった

エトはアオギリを使って隻眼の喰種を生産して新たな王候補を作ろうとする

タタラ的に金木は目がダメで不採用、有馬的にはギリ合格でハイセとして育てる

エトがオウル滝沢と金木で対決させて王候補を値踏みするが相打ち

エトが直々に金木調教したらめっちゃ強くなったんで新たな王として使うの決定

エトが本を出し隻眼の王の出現を喰種がみんな望み始める下地を作る

金木にCCG最強の有馬を殺させることで↑の下地と相まって最強の王が完成


こんな感じかな?あとタタラノロはほぼ間違いなくエト有馬の目的は知ってたと思うが


287: 2016/07/23(土) 18:49:42.15 ID:???
>>272
めっちゃッ分かりやすいわサンキュー!


290: 2016/07/23(土) 18:50:16.99 ID:???
>>272
やだ…タタラさん恥ずかしい…


348: 2016/07/23(土) 18:59:04.69 ID:???
滝澤くん、白滝になった意味ないな 
狂って家族食って可哀想に


360: 2016/07/23(土) 19:00:38.36 ID:???
白滝もファッション基地外やめてカネキに付けば良いのに 
戦力大幅アップぞ


307: 2016/07/23(土) 18:52:47.65 ID:???
隻眼の王って元々存在しなくてエトが有馬と協力することで作り出したの?そういう存在を作れば喰種の希望になるとかで
有馬


320: 2016/07/23(土) 18:54:18.43 ID:???
>>307
先代の王は有馬だから存在はしてたよ


336: 2016/07/23(土) 18:56:51.44 ID:???
>>307
それよりも以前にピエロが関わってると思う
エトと目的を同じにする嘉納がCCGを離反した理由が
ピエロボスによる隻眼の王計画に賛同したからとか


308: 2016/07/23(土) 18:52:48.49 ID:???
ピエロは敵
エト殺してるし
有馬でもギリギリだったピエロとこれからカネキは戦うんだろ


361: 2016/07/23(土) 19:00:40.95 ID:???
局長 オカマ
特等 アキラ
上等 ウリエ

復讐の布陣は基本これだと思う


370: 2016/07/23(土) 19:02:07.93 ID:???
>>361
アキラもアモンと白滝で頭ガツーンとやられてCCG離れるよ


4: 2016/07/23(土) 18:12:17.27 ID:???
これで8巻最後か
9巻はじっくりと流島編(の顛末)を描くのかな?


関連記事:【東京喰種:re 86話ネタバレ】平子丈、CCG辞めるってよ!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1469264915/