燈

615: 2016/07/28(木) 19:32:01.53
わざわざアドルフとは違うデンキナマズにしたのにデンキウナギとの能力の違いが全然わからないまま終わったな・・・


617: 2016/07/28(木) 19:41:20.30
アドルフなんか見た事もないのにモノマネ扱いされるデンキナマズ…(`;ω;´)


593: 2016/07/28(木) 14:45:15.89
燈って別にそこまでアドルフと親交あったわけでもないよね
電気ナマズ見てエヴァがブチ切れるのはわかるけど燈がキレる要素なくね


594: 2016/07/28(木) 14:50:56.33
あの人=エヴァ説
エヴァとならそれなりに共闘してるし

 



623: 2016/07/28(木) 20:56:42.22
あの燈の脱衣技はなんなん? 
燈のコードネームがあれに由来していたら笑う


626: 2016/07/28(木) 21:11:21.45
腰に巻いて持ち運ぶためだけの分割形状かと思ったら 
完全にガリアンソードだったでござる


559: 2016/07/28(木) 02:46:01.93
ズボンをはくときの音がズボン


589: 2016/07/28(木) 13:52:09.73
基地にいるゴキブリが異常に少ない 
未来的脱出装置はあるのに武器は未だに針 
最初に出会った敵が幹部でマスターキー持ってて直前に別れた上司が都合よく来てくれる 

ストーリー考える気無いだろ
鍵


591: 2016/07/28(木) 14:18:44.32
あったよ!マスターキーが! 
でかした!! 


彼岸島かよ


569: 2016/07/28(木) 07:56:58.41
あかりんはちゃんとコードネームだけで済ましてるのに 
本郷はなんで本名名乗ったんですかね? 
学歴以前の問題児じゃねえか・・・


571: 2016/07/28(木) 08:08:11.99
本名言わないと相手に自分の妹が生きてるかどうか尋問できないだろ


627: 2016/07/28(木) 21:12:04.82
コードネームで呼び合うなら顔も隠したほうがいいと思うの 
顔認証システムあるだろうし


595: 2016/07/28(木) 15:06:34.63
スネークアイズはギリギリで耐えきったがハリケーンソニックで吹いてしまった 
田舎のヤンキーから小学生のヒーロごっこにまで一警護がランクダウンしたぞ
ハリケーンソニック


572: 2016/07/28(木) 08:51:24.88
スネークアイズ 
タイガーショット 
ハリケーンソニック 

誰が決めたんだよ、頭悪そうな会社だな


599: 2016/07/28(木) 16:05:49.69
>>572 
サムライソードもお忘れなく


579: 2016/07/28(木) 10:49:13.36
スネークアイズとかいう能力モロバレなコードネーム


581: 2016/07/28(木) 11:31:25.97
>>579 
雨に濡れない能力かな


601: 2016/07/28(木) 16:23:16.97
バンダナのコードネームはどんなんだろうね


602: 2016/07/28(木) 17:00:51.07
カイザーナックルとかギャラクティカマグナムとか


585: 2016/07/28(木) 12:53:23.77
ダサかっこいいコードネーム× 
ダサい○



606: 2016/07/28(木) 18:04:31.38
この漫画はコロコロコミックで連載してるのがお似合い


562: 2016/07/28(木) 04:51:07.88
コードネームのダサさを見ると煽りのあの二つ名考えてた編集さんはセンス良かったんだなと
スタイリッシュ目指してドンドン滑ってないか


573: 2016/07/28(木) 08:54:23.10
人選の説明されてたけど
私怨ある奴や身内が中にいそうな人>極秘任務に向いてる人
で選んだら、土壇場で私事優先して全員危険に晒すリスク高めるだけじゃん
任務


576: 2016/07/28(木) 09:20:24.84
>>573
まあ実際こっそり行ってこっそり帰るのが理想的な隠密潜入だったはずが、強行救出にすり替わってるからねえ
しかも強行手段に切り替えるにしろ、持って行った武器が仕込みポン刀一本だけっていう…


613: 2016/07/28(木) 19:17:16.96
>>573
帰りの足も無いのに拉致被害者解放した人は?


614: 2016/07/28(木) 19:22:01.51
>>613
燈「あったよ遊覧船がッ!」


577: 2016/07/28(木) 09:26:30.00
人選において役員たちはなにをわかってたんだ?
任務に来たがっている熱意だけが理由ならアホ過ぎだし
極秘潜入ってのは建前で2人の暴走から祈る者の始末を見込んでたなら
拉致被害者に及ぶリスクが高すぎる


578: 2016/07/28(木) 09:52:09.84
ふたりが暴走して隠密任務じゃなくなる可能性も含めて人選したなら
スネークアイズさんとハリケーンソニックさんにはそのことも含めての伝えておかないとダメだよなあ
特にひとりで待たされてるハリケーンソニックさん可哀想過ぎる


596: 2016/07/28(木) 15:08:28.66
金姫が聖人を信じてて笑った。裏切りぐらい当たり前だと思っとけよ。そりゃ到達点()からしてざる計画だったから六百年で計画性とか知性は退化したのかもしれんが。
ニュートン


560: 2016/07/28(木) 04:33:11.84
なにを理由にゴキと完全に意思疎通ができてると思ってたんだよ


597: 2016/07/28(木) 15:35:07.62
ニュートン一族最弱だから問題ない


641: 2016/07/28(木) 23:13:08.05
ニュートンの女がコンマ数秒で間合いを詰められる理由は語られる事があるのだろうか


622: 2016/07/28(木) 20:48:42.68
ゴキを利用するつもりが利用されてたって感じだけど要するにニュートン一族とゴキはコミュニケーション取れるんだよな

意思疎通出来るならもう和解してもよくね


625: 2016/07/28(木) 21:03:41.15
>>622
独ソ不可侵条約みたいな「いつか確実に潰し合うけど今は同盟」みたいな感じじゃね?


632: 2016/07/28(木) 21:34:38.09
ハゲともう対決か
ハゲゴキ


633: 2016/07/28(木) 21:37:23.06
もしかして映画が大コケして続編の話が消えたのでもう引き伸ばす価値なしと判断されたのでは
案外今年中に終わったりしてな


635: 2016/07/28(木) 21:48:37.87
早くイワンやマルコス、アレックス、小吉達の現在を描写して欲しい


637: 2016/07/28(木) 22:07:29.98
>>635
同感。自分は六嘉や二郎の現況が知りたい


651: 2016/07/28(木) 23:59:37.55
なんだかんだ言っても売れてはいるんだろ?
そうそう終わらんでしょ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1468545122/