叶

603: 2016/07/28(木) 15:05:49.90
今週は久々に面白かった


600: 2016/07/28(木) 14:57:27.50
今週号面白いなギャグもいい


632: 2016/07/28(木) 22:21:15.98
おおおお
面白いじゃないかサンカク!!
これだよこれ
叶相手だと計算うまるも自然に発動してるし凄くいいYO!


633: 2016/07/28(木) 22:23:17.50
今週は良かった
最近ずーっと綺麗にまとまりすぎててんーなんだかなあだったけど
普段と違う展開はやっぱいいね

 



629: 2016/07/28(木) 21:36:27.00
今週はひさびさの面白い回だ 
サンカクやればできるじゃねーか 
もううまるは美妹モードが長続きできないんだな 
早々に点目モードに移行して最後は等身まで干物妹になってるしw


636: 2016/07/28(木) 22:57:58.07
今回はなんで課長がタイヘイに告白できないか 
わかった話だなw


591: 2016/07/28(木) 06:46:08.78
叶アラサーなのにめちゃくちゃ乙女だな。かわいい

うまるがヒカリのこと友達と認識してたのがなんか感動した
ヒカリ2


627: 2016/07/28(木) 20:41:23.66
ワンピース+麦わらのヒカリが完全にハイエース案件なんだが


614: 2016/07/28(木) 18:41:01.81
家賃5万は叶の世間知らずお嬢様っぷりを意味してるのかな


596: 2016/07/28(木) 12:01:46.31
うまると修羅場になるかと思ったら意外に仲良くなれそうだな
うまる


599: 2016/07/28(木) 14:24:57.09
この人…(コーラ一気したのにゲップ出ないなんて)できる!


601: 2016/07/28(木) 14:58:36.33
餅が喉につまるって実年齢いくつだ…?
叶2


593: 2016/07/28(木) 11:02:29.87
叶ちゃん年齢詐称疑惑


594: 2016/07/28(木) 11:38:58.57
コーラ飲み干した後は絶対「きっつぅ~…」だと思った
叶3


613: 2016/07/28(木) 17:21:35.21
>>594
うまるちゃん大好きおじさんじゃねーかw
d04c32f9


595: 2016/07/28(木) 11:58:44.86
えぇ…
とても美味しグェ――――フ

になると思った


611: 2016/07/28(木) 17:11:28.36
叶「コーラ一気してからゲップせずに部下の名前を全部言います」


598: 2016/07/28(木) 13:56:01.24
コーラ飲んでタイヘイの前でゲップしてしまったら叶自害しちゃうよ!


634: 2016/07/28(木) 22:27:12.83
叶はヒカリと違ってうまるの干物妹知らないんだな 
じゃあアレックスが連絡してたのはヒカリってこと?


637: 2016/07/28(木) 23:06:55.78
>>634 
逆だろ 
干物妹の情報しか聞いてないから 
今回の美妹の姿見てビビったんでしょ


602: 2016/07/28(木) 15:00:49.21
叶ちゃんほんとかわいいわ 
タイヘイになって貰ってあげたい


604: 2016/07/28(木) 15:18:06.12
俺がタイヘイなら叶一択だが


618: 2016/07/28(木) 19:37:26.37
課長幸せになってくれ… 
てか課長ってタイヘイの一つ歳下じゃなかったっけ


619: 2016/07/28(木) 19:39:21.79
そりゃアニメの設定じゃなかったか


620: 2016/07/28(木) 19:49:03.20
出張の時に一つ年下で学校も違うってうまるに説明してるね 
飛び級の可能性もあるけどタイヘイは時々記憶障害が起きるから…


631: 2016/07/28(木) 22:03:58.74
https://www.youtube.com/watch?v=uE04DtPtwds


アニメの11話の予告で叶課長が「原作でもちゃんと会えるのがいつか分からないし」
って言ってたけど約1年かかったのか


635: 2016/07/28(木) 22:53:23.47
>>631
そういやちゃんと会ったのって今回が初なのか
感慨深いな

2期はよ


638: 2016/07/28(木) 23:35:27.93
しかし課長が本当に知るべき存在は1階に住んでいる
海老名 (5)


640: 2016/07/28(木) 23:38:31.03
>>638
浜松のレストランが1軒潰れたな(確信)


642: 2016/07/28(木) 23:44:16.70
海老名ちゃんと叶課長の直接対決まだー?


644: 2016/07/29(金) 00:14:29.57
>>642
若さ・おπ・性格

課長が勝てる要素が一つもない


647: 2016/07/29(金) 00:57:24.50
>>644
叶「これが、若さか…」


597: 2016/07/28(木) 13:48:33.74
アニメ『干物妹!うまるちゃん』のLINEスタンプが配信されたよ!しゃべるよ! 

これは使える
Coa1OykVUAEZo2d


612: 2016/07/28(木) 17:19:50.68
スタンプでたのか 
ヒカリはまあアニメに出てないからしょうがないが 

叶課長がいない!


616: 2016/07/28(木) 19:28:04.41
来週も課長回だあああ


622: 2016/07/28(木) 20:25:51.53
来週も叶ちゃん登場とか最高だな
もうこのままタイヘイの家に居座っちゃえばもっと最高なんだが


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1467059675/