小野寺

1: 2016/07/29(金) 00:41:08.171
時が飛んだ模様
ニセコイ


2: 2016/07/29(金) 00:41:38.283
キングクリムゾン!


3: 2016/07/29(金) 00:42:23.152
ニセニセコイのほうがちゃんと完結してる


6: 2016/07/29(金) 00:43:26.458
超高校級? 
ダンガンロンパかな?

 



7: 2016/07/29(金) 00:43:49.941
超高校級の頭脳


9: 2016/07/29(金) 00:47:28.524
ヒロインが高卒の漫画って


11: 2016/07/29(金) 00:48:43.270
いや高校中退だから中卒


16: 2016/07/29(金) 01:01:44.727
なんで当然のように高校中退してんだよ


17: 2016/07/29(金) 01:02:50.698
これ作者学歴コンプ発症しすぎだろwwwwwwwww


154: 2016/07/28(木) 11:13:05.80
高校普通に帰ってくるのが常識言ってた人まだいる? 
勝手に中退して終わるのが古味ワールドの常識だぞ


144: 2016/07/28(木) 10:33:51.75
そっちの道って何だよ…
千棘


173: 2016/07/28(木) 11:40:19.21
>>144 
最終回でそっちの道とやらの成果を大々的に発表して千棘ちゃんスゲーと締め括りたいんだろう。バレバレだ。 

ショービズ界か学問の世界か…。


156: 2016/07/28(木) 11:25:42.31
そっちの道ってなんだよ 
マジで唐突なんだよバカ作者


159: 2016/07/28(木) 11:29:44.65
>>156 
それなw 
とってつけた感半端ない 
わかってはいたが俺でも予想できるありきたり糞エンド 
ザクシャインラブしなかったのは意外だったが 
一番ありきたりで人間味の無い酷い結末予想すればそれが当たるんだよ 
寺厨はいい狂言回しだった
 

162: 2016/07/28(木) 11:33:07.54
多分ゴミにその道ってなんですか?って聞いても僕にもわかりませんとかいうぞw 
あと振った寺をずっと側に侍らせて一緒に学校のイベントやらせるとかもうこれ浮気だろう 
展開はありきたりなのに感性が狂ってるんだよなぁ 
ほんと最後まで気持ち悪い漫画だった


166: 2016/07/28(木) 11:34:40.51
>>162 
楽「もう決めたから」 
浮気やないぞ
 

20: 2016/07/29(金) 01:12:46.074
結局ゴリラと離れるのかよ意味わかんねーな
 

19: 2016/07/29(金) 01:10:07.877
なぜか振られた女が慰める側にまわっているんだぜ


22: 2016/07/29(金) 01:28:27.286
小野寺聖女にもほどがあるだろ


24: 2016/07/29(金) 01:34:26.970
>>22 
なんか、女はふっても味方になってくれてると 
大丈夫だとこういう漫画みて勘違いしちゃう人でないことを祈る


14: 2016/07/29(金) 00:58:47.229
展開をわざと遅くして長引かせ日常回増やした結果読者に飽きられアンケでは下位
そのまま打ち切られそうになり今度は急激に展開が早くなりそのまま終了
この漫画おもしろすぎるだろ


172: 2016/07/28(木) 11:39:38.95
三年生編たくさん描きます!(9ページ) 

ダブルアーツの方がじっくり描いてるぞ


145: 2016/07/28(木) 10:38:03.30
ダイジェストの楽・小野寺・集・るり 
おかしいですね 
この中に仲間はずれがいま~す
小野寺2


158: 2016/07/28(木) 11:27:28.94
振ってる女と楽しく勉強会したり初詣とか行くなよ! 
意味が全くわからん


160: 2016/07/28(木) 11:30:59.55
>>158 
一緒にいると幸せなんでセーフやぞ


151: 2016/07/28(木) 11:07:17.39
寺厨また負けたんか(通算228回目)


163: 2016/07/28(木) 11:33:33.84
卒業式後 
集「なあ楽、お前今誰が好きなんだ?」 
楽「そりゃあもちろん千棘……」 
集「……それは本心?」 
楽「!!」 
集「お前はまた二人の人を好きになってるんだよ。なあ楽、この1年間、一緒にいて楽しいと思えた人はだれだ?」 
楽「あ……」 

第2ラウンド……ファイ!


187: 2016/07/28(木) 11:50:57.50
>>163 
クソワロタ 
これでこそ楽だよ


232: 2016/07/28(木) 12:39:42.23
>>163 
一年近く小野寺と一緒に過ごしてたらねぇ…。


171: 2016/07/28(木) 11:39:21.32
小野寺なんのフォローもなし 
わかってたけどマジでスゴいなこの作者


176: 2016/07/28(木) 11:41:58.93
>>171 
それどころかなんで楽と付き合ってるかのごとく一緒にいるの? 
楽にお前責任とれんの?と言いたい 
狂ってる


194: 2016/07/28(木) 11:55:14.65
小野寺厨「もうフったなら千棘と楽に関わらせないで」 
ゴミィ「嫌でーすwwww」 

慈悲はない


200: 2016/07/28(木) 11:59:05.29
しかしマジな話昔結婚の約束をしててずっと両片想いだった女を 
ずっと側に侍らせて何年も過ごすラブコメ主人公に共感できる奴っているのかね? 
棘と一回離れるのは予想してたけど寺キープは正直予想外だったw 
決別の意味知らんのかゴミは
小野寺3


238: 2016/07/28(木) 12:50:18.25
小野寺の聖女感半端ないな 
楽とも千棘とも嫌いにならずとも普通は距離置くで 
将来は楽なんか相手にならないぐらいの人見つけて幸せになってくれ…


281: 2016/07/28(木) 15:33:01.06
嫉妬から無駄に関係こじらせたりしないし正に愛人にふさわしい女だ小野寺は


165: 2016/07/28(木) 11:34:20.95
数年後、来日した棘が久しぶりに楽に会うと――― 
楽「すまん千棘、別に好きな奴ができちまった 天狗高原の時のように、俺は今の俺の気持ちに正直に従うぜ!!」


152: 2016/07/28(木) 11:07:20.71
これで数年後に楽と小野寺が結婚してて 
千棘はその道のトップになってて 
やっぱり私はニセモノよね~あはは、あんたらみたいなパンピーとは別なのよ!みたいな締めだったら好きになれそう


149: 2016/07/28(木) 10:48:26.03
誰か書いてたけど 
数年後に集とるりの結婚式で楽と千棘再会して終わりかもな


250: 2016/07/28(木) 13:25:13.59
終わったか…何もかも 
これがジャンプの誇る傑作ラブコメなんだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1469596163/