ジャンプ

1: 2016/08/02(火) 08:52:35.204
期待してたのに


4: 2016/08/02(火) 08:53:24.199
今の劣化しまくったワンピースならギリギリ勝負できるだろ


2: 2016/08/02(火) 08:53:01.725
今週意味わかんねぇ
手がダメなら足にしろってなんだそれ
デク (12)


37: 2016/08/02(火) 09:13:01.285
ジャンプするだけで脚バキバキだったのに足技ならおkの謎
なんかもう新たな力の使い方に目覚めてあの力を等分割で任意の味方に分けられるとかで良かったんじゃねーかな

 



3: 2016/08/02(火) 08:53:12.876
外人を釣るナルト枠に収まったんだゾ


5: 2016/08/02(火) 08:53:26.537
最初からキャラ多すぎ


11: 2016/08/02(火) 08:54:24.699
>>5
ワートリよりは少ない


13: 2016/08/02(火) 08:55:59.972
>>11
なぜワートリと比べる
ワートリも序盤からキャラ多すぎだけど


6: 2016/08/02(火) 08:53:31.218
次世代看板であることに疑いはない


10: 2016/08/02(火) 08:54:14.865
でもお茶子ちゃんかわいいしワンフォーオールはなかなかいい能力じゃん?
お茶子


14: 2016/08/02(火) 08:56:10.258
梅雨ちゃん見れるだけでいいや


15: 2016/08/02(火) 08:57:51.076
女キャラみんな可愛くて好き


18: 2016/08/02(火) 08:58:19.974
梅雨ちゃん可愛いから見てるようなもん
梅雨ちゃん


19: 2016/08/02(火) 08:58:48.662
アニメを1クール枠でやっちゃったらダメだよ


22: 2016/08/02(火) 09:00:07.297
もう手遅れだけどもっと丁寧にやってほしかった


21: 2016/08/02(火) 08:59:48.639
最初の設定がすごいいい
Hero-Academia4


25: 2016/08/02(火) 09:02:48.931
1話が一番面白かった
名シーンと言えるような場面もないから記憶に残らない
打ちきり漫画家らしい漫画だと思う


24: 2016/08/02(火) 09:02:13.643
今はワンピースよりおもろい


28: 2016/08/02(火) 09:07:03.368
オールマイトという天井のせいで世界観があんまり広がらない設定だよなあ
259


29: 2016/08/02(火) 09:08:05.464
どっちかっていうとbleachとかdグレ枠じゃね
無理に持ち上げられてるけど


30: 2016/08/02(火) 09:08:24.334
あとリボーン


31: 2016/08/02(火) 09:08:57.908
最近はワートリの方が楽しみになってきた
修 (8)


32: 2016/08/02(火) 09:10:17.415
>>31
わーとり展開遅いけどおもろいな


34: 2016/08/02(火) 09:11:15.248
むしろ次のワンピースとか何やったらいいんだって話だよ
ところで今のナルト枠って何?


41: 2016/08/02(火) 09:21:37.373
>>34
ナルト2はブラクロだろ
設定似てるしw


36: 2016/08/02(火) 09:12:42.369
ヒロアカ好きだけどべるぜバブの方が可能性あったような気がする


38: 2016/08/02(火) 09:14:18.850
世界観の広めようが無くて早くも行き詰まってる感やばいよ


46: 2016/08/02(火) 09:31:04.140
本来学園ものなら美味しく使える上級生も設定として死んでるし本格的にヴィランと戦うのはある程度の地力が付く2,3年に進級してからで良かったのに
デクは頭脳派じゃなくてただの脳筋と認識したけど大人キャラの頭が悪いのは本当に何とかしてほしい
ヒロアカ


50: 2016/08/02(火) 09:36:30.714
>>46
今週オールマイト継ぐ者としての既成概念取っ払って
自分の戦闘スタイル見いだしたばっかだろうが


52: 2016/08/02(火) 09:38:17.438
>>46
学園モノの良さがないのは確か


56: 2016/08/02(火) 10:43:59.039
円盤買うくらいハマってしまったわ
個人的にはもっと絶望感欲しかったけど


57: 2016/08/02(火) 10:48:53.997
>>56
爆豪も敵にならなかったしオールマイトも死ななかったし何としても最悪は避けてる感じだよね


59: 2016/08/02(火) 16:00:27.870
僕ヒデっていう略称


60: 2016/08/02(火) 21:59:39.969
ヒロアカが元々の期待値に比べて急激に落ち込んできているから、
ワートリ、ブラクロ、サモナー、幽奈が持ち上げられてきている模様
ブラクロ


61: 2016/08/02(火) 22:00:56.778
アホばっかだな
ワンピースがヒロアカパクってんだからな
最近の話見てりゃわかるだろうに


62: 2016/08/02(火) 22:01:31.438
敵に魅力がない


63: 2016/08/02(火) 22:27:34.660
無個性ながらヒーロー目指してたのに体すら鍛えてなかった奴が心意気は一人前とか評価されてるのが気に入らない
夢想してるだけで何もしてなかった奴が棚ぼたでチート個性授かったのが血統やら才能やらよりよっぽど納得行かない


64: 2016/08/02(火) 23:08:30.125
ブラクロの主人公は才能ゼロでも体鍛えてたのにな


26: 2016/08/02(火) 09:04:23.661
作者が既に2アウトだから仕方ないけど
打ち切りにビクビクしながら描いてるのが伝わってくる
ワンピレベルにとは言わないけどもっと傲慢に描きたいように描いてくれていいのに


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470095555/