1: 2016/07/15(金)22:41:35
3位 高良信歩(ものの歩)
正真正銘のガチアスぺ
コミュ障なだけでなく家事も一切できない
努力しても超えられない壁にぶつかった人間と戦った後に「努力は必ず報われる」とか言い出すアホ
ガ○ジのくせに美少女に惚れられ皆に愛されているのもムカつくポイント
2位 アスタ(ブラッククローバー)
とにかくギャーギャーうるさいクソガキで自己主張が激しくどんな時でも騒ぎまくる
「とにかく諦めなければ絶対うまくいく」が信条。現実がみえてない
不意打ちしてドヤったり仲間が散々フォローしてやった後に攻撃してオレツエーするのは非常に不快
15歳なのに精神年齢は10歳以下。同年代の銀魂の新八神楽と比べるとその低さがよく分かる
魔法無効化という特殊な能力を持っているくせに「オレには何もない」とほざくのもキモい
1位 一条楽(ニセコイ)
正真正銘のガチアスぺ
コミュ障なだけでなく家事も一切できない
努力しても超えられない壁にぶつかった人間と戦った後に「努力は必ず報われる」とか言い出すアホ
ガ○ジのくせに美少女に惚れられ皆に愛されているのもムカつくポイント
2位 アスタ(ブラッククローバー)
とにかくギャーギャーうるさいクソガキで自己主張が激しくどんな時でも騒ぎまくる
「とにかく諦めなければ絶対うまくいく」が信条。現実がみえてない
不意打ちしてドヤったり仲間が散々フォローしてやった後に攻撃してオレツエーするのは非常に不快
15歳なのに精神年齢は10歳以下。同年代の銀魂の新八神楽と比べるとその低さがよく分かる
魔法無効化という特殊な能力を持っているくせに「オレには何もない」とほざくのもキモい
1位 一条楽(ニセコイ)
2: 2016/07/15(金)22:42:33
もはや説明不要の一位
3: 2016/07/15(金)22:43:09
ワイニセコイ殆ど読まんけど楽はクズってすぐわかった
4: 2016/07/15(金)22:43:35
頭楽様とか言う蔑称すこ
5: 2016/07/15(金)22:44:30
1位と他は比べるのも失礼なレベル
6: 2016/07/15(金)22:44:35
1位が強すぎてそれ以下が霞んでしまうのが問題
7: 2016/07/15(金)22:44:39
じゃあ逆に好きな奴は誰やねん
16: 2016/07/15(金)22:46:06
>>7
磯兵衛
磯兵衛
17: 2016/07/15(金)22:46:35
>>7
そらもう銀髪天パよ
そらもう銀髪天パよ
18: 2016/07/15(金)22:46:45
>>7
カス虫
カス虫
8: 2016/07/15(金)22:44:53
そんなにアカンやつなのか
31: 2016/07/15(金)22:49:51
>>8
自分を本気で愛してる女性が自分を諦めて家の結婚をすることになった結果
相手のことを碌に調べず勝手に悪いやつと判断してこれは結婚させたらあかんと
結婚式途中に乱入して色々考えた結果やっぱり友達やけど助けさせてくれと相手に最後を決めさせた上で助ける程度にはアカン
自分を本気で愛してる女性が自分を諦めて家の結婚をすることになった結果
相手のことを碌に調べず勝手に悪いやつと判断してこれは結婚させたらあかんと
結婚式途中に乱入して色々考えた結果やっぱり友達やけど助けさせてくれと相手に最後を決めさせた上で助ける程度にはアカン
10: 2016/07/15(金)22:45:21
楽みたいなクズがモテてワイがモテないのはおかしい
15: 2016/07/15(金)22:45:42
こんだけ嫌われるハーレム主人公も珍しい
妬みじゃなくて単純に嫌われてるだけってのが凄い
妬みじゃなくて単純に嫌われてるだけってのが凄い
14: 2016/07/15(金)22:45:39
リト「」
22: 2016/07/15(金)22:47:03
>>14
寧ろ好かれている主人公で上位来るやろ
寧ろ好かれている主人公で上位来るやろ
25: 2016/07/15(金)22:48:24
なぜ楽が嫌われてリトが嫌われないのか
まぁリトは命がけで女たち守ってるしな
まぁリトは命がけで女たち守ってるしな
30: 2016/07/15(金)22:49:43
>>25
そもそもその二人比較できんやろ
リトは単にモテるから嫌いってパターンだが
楽はガチで性格がクズだから嫌いなパターンやろ
そもそもその二人比較できんやろ
リトは単にモテるから嫌いってパターンだが
楽はガチで性格がクズだから嫌いなパターンやろ
11: 2016/07/15(金)22:45:25
アスタは何か無理やわ
友情努力勝利をやろうとしとるんか知らんけど所々臭すぎる
友情努力勝利をやろうとしとるんか知らんけど所々臭すぎる
20: 2016/07/15(金)22:46:51
アスタはルフィをガキにしてクッソウザくした感じ
24: 2016/07/15(金)22:47:48
>>20
アスタはこれから多分掘り下げくるで
ずっと魔法なしのクズ扱いされてもあそこまで前向きなのはそのうち過去編でやるやろ
アスタはこれから多分掘り下げくるで
ずっと魔法なしのクズ扱いされてもあそこまで前向きなのはそのうち過去編でやるやろ
26: 2016/07/15(金)22:48:39
>>24
それより空気のユノさんの掘り下げを...
それより空気のユノさんの掘り下げを...
28: 2016/07/15(金)22:49:07
2,3位のは読んだことないが作者が所謂THE少年漫画の主人公をやりたすぎて悪いほうに転がったパターンかな?
1位は残当
1位は残当
34: 2016/07/15(金)22:50:33
>>28
アスタはルフィ意識してると思う
ものの歩の方は何がしたいのか分からん
ガ○ジが主人公の少年漫画ってなんやねん
アスタはルフィ意識してると思う
ものの歩の方は何がしたいのか分からん
ガ○ジが主人公の少年漫画ってなんやねん
42: 2016/07/15(金)22:54:26
まあ楽はストーリーに殺された部分も多少はあるわな
「小野寺好きンゴ」
「約束の女の子も小野寺だったンゴ」
「でも千棘と付き合うンゴ!」
なんやこのガ○ジストーリー
「小野寺好きンゴ」
「約束の女の子も小野寺だったンゴ」
「でも千棘と付き合うンゴ!」
なんやこのガ○ジストーリー
45: 2016/07/15(金)22:55:17
>>42
最近読んでなかったけど
そんなことになっとるんか・・・
最近読んでなかったけど
そんなことになっとるんか・・・
50: 2016/07/15(金)22:57:11
ゆらぎ荘の主人公はどうや
52: 2016/07/15(金)22:57:51
>>50
リトに近い感じで好印象
リトに近い感じで好印象
60: 2016/07/15(金)23:00:08
ゆらぎ、火ノ丸の主人公は好きやなぁ
次点で銀魂とワートリの主人公
次点で銀魂とワートリの主人公
77: 2016/07/15(金)23:08:56
>>60
やっぱ少年漫画なんだから男らしい主人公がええよな
やっぱ少年漫画なんだから男らしい主人公がええよな
29: 2016/07/15(金)22:49:31
ワートリのメガネは才能なさ過ぎて応援してまう
62: 2016/07/15(金)23:00:22
62: 2016/07/15(金)23:00:22
ルフィもやけどガ○ジ系主人公って好きな奴おるんか?
70: 2016/07/15(金)23:03:54
>>62
ルフィもウォーターセブンまではまともだったんやけどな
どんなにバカやってても本質は外してない感じ
ルフィもウォーターセブンまではまともだったんやけどな
どんなにバカやってても本質は外してない感じ
74: 2016/07/15(金)23:05:46
>>70
昔は確かにカッコよかったな
いつからかガ○ジ化が止まらなくなった
昔は確かにカッコよかったな
いつからかガ○ジ化が止まらなくなった
78: 2016/07/15(金)23:09:00
やっぱりワイは王道を行く…ジョナサンジョースターですかね
96: 2016/07/15(金)23:14:16
ジャンプの主人公ならジョルノやわ
「覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だ」とかカッコよすぎ
「覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だ」とかカッコよすぎ
135: 2016/07/15(金)23:23:57
ちなみに
ギャーギャーうるさい奴
現実を分かってない奴
精神年齢が低い奴
は問答無用で嫌いや
まるで中高生の頃のワイのようやから
ギャーギャーうるさい奴
現実を分かってない奴
精神年齢が低い奴
は問答無用で嫌いや
まるで中高生の頃のワイのようやから
144: 2016/07/15(金)23:26:14
>>135
草
草
146: 2016/07/15(金)23:26:57
でも成長物語なら
必然的に主人公は精神年齢低くなるんちゃうんか?
最初から完成してる主人公成長させるのは難しいやろ
必然的に主人公は精神年齢低くなるんちゃうんか?
最初から完成してる主人公成長させるのは難しいやろ
147: 2016/07/15(金)23:27:08
ちなここまで黒崎一護なし
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468590095/
コメント
コメント一覧 (54)
語尾に伸ばし棒乱用したり、複数人で同時に同じこと叫んだり、作者のヤミかっこいいだろ?みたいな感じとか
いや、キャラクター性じゃなくて
戦い方が。
小・中学生の読み物にケチつけてんじゃねーよ
学習したり成長したりするかどうか
性格が卑屈すぎないかどうか
この辺がおおきいよな
アスタはもう少し叫ぶ台詞を選ぶだけで良い主人公になるから二位と三位は逆にしてあげよう。
一護がウザいなんて言う人いないよ。もしいるなら読まずに情けない画像だけのネタスレ見て知った気になった輩くらい。一護は『ウザい』からはかけ離れたキャラだし。
両さん、一護、銀時、トリコ、斉木、火の丸、左門←皮肉を言っても通じる
楽←クズ
え、なんでソーマと日向とデクが入ってるの?
普通に会話可能なのに……。
ルフィは飲み会の時は楽しそうだけど…
顔が出るだけで不快感を感じる存在に説明なんかいらないからね。ジョジョのチョコラータとらっくんを並べてどっちがクズかと聞かれたら少し悩むレベル。
個性無しでいじめられてたのに主謀者に何かと話しかけてたから
そらクソナード言われますわ
不快感が無いって大事なんやなぁって
あれはウザいとかじゃないからランクインには関係ないだろ。
というか前もここで見た希ガス
昔こんな奴に憑依されてたことがある でなんでもそつなくこなすの本当ウザい
好きだけども
あれは確かにうざい、というかイラッとしたな
周囲から真面目に怒られてはいたけどもっと怒られるべきだったし、なにより反省の模写が少なすぎてすっきりしなかった
先生のポエム説教も心に刺さってる感がなかったのもイライラした
特に夜兎家族編でのでしゃばりはうざかった
2位で安心したwww
てか、ニセコイって嫌われるキャラ多くねーか?
千棘も嫌われてるって聞いた気が……。
ルフィも騒いだりするけどウソップナミらへんにどつかれたりするからな、だからウザさが軽減する
ガモウひろしは嫌われる主人公を作る天才なのか?
コメントする