トガタ

487: 2016/08/08(月) 05:09:59.01
いろんな意味で今週やべえw
笑うわあんなん…


517: 2016/08/08(月) 07:19:30.47
面白かったな。爽やか殺害宣言の煽りがいい味出してる。


505: 2016/08/08(月) 06:44:54.92
トガタの目的は、あくまで面白い映画を撮る事か…
アグニを鍛えて、敵にアグニ対策を教えて
より高いレベルでの争いをカメラガールに撮らせる…と


491: 2016/08/08(月) 05:20:26.07
2巻って今週分までだよね
引きとしてバッチリじゃん これはすごい

 



543: 2016/08/08(月) 09:19:08.39
今週の最後のページくっそワロタwww 
てかファイアパンチ実写化したら面白そう


503: 2016/08/08(月) 06:34:23.01
これ主人公トガタじゃねえ? 
一番イキイキしてるよ


508: 2016/08/08(月) 06:50:31.32
トガタのキャラ濃すぎんな


518: 2016/08/08(月) 07:23:14.08
トガタさんは無邪気で可愛いなぁ
トガタ2


537: 2016/08/08(月) 09:02:21.30
トガタちゃんよく顔を赤らめててかわいい


541: 2016/08/08(月) 09:16:20.97
トガタさん相変わらずキチ○イ全開すぎてすこ


511: 2016/08/08(月) 07:03:53.18
トガタ1人でべ国滅ぼせそう 
耐火の宇宙服とか最強じゃん


574: 2016/08/08(月) 13:06:10.08
今週面白かったな 
今まで意味不明すぎて好きになれなかったトガタも映画に執着する理由が 
わかって好きになってきた
トガタ3


579: 2016/08/08(月) 13:33:33.23
今週はトガタさんの人間性が垣間見えた 
別世界の住人じゃないかと思えるくらい浮いてたし


577: 2016/08/08(月) 13:14:50.55
今までいまいち噛み合ってなかったトガタさんがようやく物語に組み込まれた気がする 
まあ今のアグニだと復讐の道のりもサンを救う意欲も見えないしな

 

568: 2016/08/08(月) 12:29:19.32
面白かった! 
今週もいっぱいネタ映画ありそうだったけど、詳しい人教えて~。 
とりあえず、フルートベール駅で、レクイエムフォードリーム、ベストキッド…。特訓はガラスの仮面も入ってる?
 

535: 2016/08/08(月) 08:41:27.82
トガタ先生の英語の授業最低です! 
しかしトガタは行動超はええな
アグニ


584: 2016/08/08(月) 15:10:30.52
言葉を知らない奴が教えてもらうシーンって好きなんだけど、アグニは変態ワードしか教えてもらえてなくてかわいそうになってくる


495: 2016/08/08(月) 05:44:45.73
ファイア○○ニーは流石にワロタ


498: 2016/08/08(月) 06:14:38.88
ファイパン相変わらずクソどうしようもねーけどファイアオ○○ーの語感にはうっかり笑っちまってくやしい 
俺も所詮中学生レベルか


492: 2016/08/08(月) 05:27:53.54
またなんというか、中学生のノリは健在だな


500: 2016/08/08(月) 06:23:29.15
中学生がノートに描くような漫画が綺麗になっただけだな


527: 2016/08/08(月) 07:55:00.44
敵の本拠地に行く前に修行&日常シーンの描写とかありがちだけどその日常がぜんぶド下ネタという 
変な笑いがこみあげるな


680: 2016/08/09(火) 12:01:03.57
監督自作自演じゃねーかw 
まぁ双方強化してギリギリの戦い演出した方が盛り上がるからなんだろうけどね
トガタ4


539: 2016/08/08(月) 09:14:21.88
なるほどなーこのまんま普通に復讐したらそれこそ普通の復讐劇だもんな~ 
だからこそトガタが全力で引っ掻き回しまくるわけだ


519: 2016/08/08(月) 07:27:45.00
やっぱドマと打ち合わせしないとね監督


575: 2016/08/08(月) 13:08:42.99
トガタさん焚き付けついでにドマももうちょっとシャキっとさせてくんないかな髭とか剃って


629: 2016/08/08(月) 22:23:59.42
トガタがファイアマン殺害宣言した時はカメラしまってるのに意味がありそう


630: 2016/08/08(月) 22:32:46.32
>>629 
そら映画ではトガタが味方してるって映像は移さないから 
協力しようってのも移さないんだろう 
よりアグニの復讐劇が面白くなるよう撮影出来るように暗躍してるだけだからな


522: 2016/08/08(月) 07:40:17.09
作者これトガタも派手に殺して読者のカタルシスと一抹の寂しさを演出するつもりやと思うわ


524: 2016/08/08(月) 07:48:18.32
>>522 
トガタはラスボスとして死ぬのが目的なんじゃないかと思ってる


547: 2016/08/08(月) 10:16:32.01
>>524 
俺も自殺の下りと燃えたら私なら死ぬって下りでそう思ったわ 

24話でトガタ死亡でアグニ国誕生!煽りは、新しい国が生まれた…! 

実はB級ホラー映画でアグニは敵役だった!という展開もあり得るのがなあ…


533: 2016/08/08(月) 08:39:17.97
トガタの望みはアグニに殺される事か


536: 2016/08/08(月) 08:57:06.99
ユダ様煙草好きすぎやろ


540: 2016/08/08(月) 09:15:15.18
ユダの病室になんであんなに植物が置いてあるんだ。
あれなんか意味ありそう
ユダ


546: 2016/08/08(月) 09:54:42.87
>>540
植物は貴重品だろうから、=身分の高さの表現じゃね


542: 2016/08/08(月) 09:18:29.88
あれか、再生者は酸素があれば回復が高まるから酸素を作り出す植物を大量に置いてるのか
治療のためだな


567: 2016/08/08(月) 12:25:29.22
このレベルでWebで週刊とか凄いとしかいいようないわ
もう早く移籍しようぜ


570: 2016/08/08(月) 12:31:16.30
>>567
それは本当にすごい事だと思うわ
なんで作者はほとんど休載しないんだろ?
そんなに筆が早ければ一目置かれているのも
分かる気がしてきた

その分、飛び飛びになりがちな展開作りがマンネリ化している状態をどうにかして打破して欲しい訳なんだけどね
 

642: 2016/08/09(火) 00:54:34.47
ここ2話くらい急に面白くなったぞ 
なんだこれ 今までなにやってたんだよ


598: 2016/08/08(月) 18:03:03.33
良くも悪くもトガタ中心で話が進んで行くね、来週が楽しみ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1469833259/