中川

1: 2016/08/08(月)21:37:13
何が初期の中川だ
キレが足りねぇよボケ
IRW2E


3: 2016/08/08(月)21:43:44
素面でも銃をその辺に向かって撃つのが悪いことだと思っとらんのが初期中川やろ…
なんやあの酔っ払いは…


7: 2016/08/08(月)21:45:39
>>3
あんなのは初期中川ではないよな!
初期中川は素面で銃器密輸して、悪いと思ってないようなやつやぞ!


10: 2016/08/08(月)21:46:57
万歳して歩兵銃燃やすようなキチ○イ
4maki_waifu2x_art_noise0_scale_tta_1

 



12: 2016/08/08(月)21:48:03
絵そのものがだめになってんだから
過去ネタやってもアカンだけなんだよなぁ


17: 2016/08/08(月)21:50:32
>>12
ほんこれ
もっと線ぶっとくしてもらわないと
 

4: 2016/08/08(月)21:43:59
F40で出社してくる中川はもう間に合いませんか…?
大阪勢と神田寿司とかいうそびクソを許すな


8: 2016/08/08(月)21:45:44
>>4
ヤクザの女との3本柱になりそうやね(ゲッソリ
京華


27: 2016/08/08(月)22:09:08
>>8
ヤクザ女とかほんまクソ
そもそも麗子以外の女が大概クソ
洋子ちゃん返せや


33: 2016/08/08(月)22:20:55
>>27


5: 2016/08/08(月)21:44:24
神田寿司は許してクレメンス…
7b6d9acc


11: 2016/08/08(月)21:47:27
本物の戦犯は京都の連中やぞ
早矢登場で女共が調子に乗り始めた
超神田寿司は両津のアイデンティティぶっ壊した以外はまぁええ
大阪は開始時点でもう終わってた


23: 2016/08/08(月)22:00:57
大阪の婦警は毎回胸糞悪い
大阪


26: 2016/08/08(月)22:06:30
>>23
わかる、あいつらでしゃばりすぎ
両津を越えるキチキャラとかいらんねん
ロボット派出所返せや


6: 2016/08/08(月)21:44:56
派出所の上に毎回ヘリコプターとかとまっていたあの頃
もう宇宙人とかこないんやろなぁ


9: 2016/08/08(月)21:46:15
>>6
宇宙人どころか神様派出所も出てこないゾ


13: 2016/08/08(月)21:48:57
ワイは星逃田とか、最近ご無沙汰な月光刑事とかが見たいんや


14: 2016/08/08(月)21:49:09
個人的にはどきめもやらデジタルの波にのりはじめたころから凋落したとおもっとる
機械に弱いころのほうが面白かったのはワイだけか
8bb1b0e4


22: 2016/08/08(月)21:59:46
>>14
インターネットネタ連続でやりだした時は
うわっ・・・ってなったなあ。


15: 2016/08/08(月)21:49:36
戸塚とか寮のゴキとか何してんねん
e7fc2d4b


18: 2016/08/08(月)21:52:01
最近両津が競馬新聞読んでる記憶ないわ


30: 2016/08/08(月)22:15:37
>>18
両さんは煙草も競馬も止めたんやで 寿司屋になった頃から


35: 2016/08/08(月)22:24:03
>>30
タバコは秋本治がやめるっていったから覚えてるが、競馬もやったっけ、忘れてたわ、すまんな


21: 2016/08/08(月)21:59:29
野球に関心のなかった両津はどこに?


19: 2016/08/08(月)21:53:55
ポルシェをATにして乗ってきた白鳥とかどこ行ったんや


24: 2016/08/08(月)22:03:04
リカちゃん人形やGIジョーを図解入りで延々説明してる時代のこち亀は、正直チンプンカンプンやったが何故か面白く見てた
news2ch107797


28: 2016/08/08(月)22:09:59
いまやわけのわからんサブカル持ち出してきては紹介する
漫画の形にしてるだけだもんな。
こち亀3


31: 2016/08/08(月)22:17:13
最近両津の弱体化が激しい
たまにしか人外にならなくなってもうた


32: 2016/08/08(月)22:20:10
こんなアホなことしてた両津を返せ
no title

no title


38: 2016/08/08(月)22:33:50
>>32
いけるやん!
犬が食いきる部分はセリフ無しで
メリハリ効かせた感じがええな
今やとセリフ無しのコマは怖くてかけんのやろなぁ


37: 2016/08/08(月)22:27:34
>>32
犬もいつの間にか消えてたな


39: 2016/08/08(月)22:36:41
このキレは今では出せないやろなぁ、ほんま腹抱えて笑ったわ
no title

no title

no title


46: 2016/08/08(月)23:13:04
いま読んでもほんま笑えるわ
no title


41: 2016/08/08(月)22:41:22
ゴキブリ並みのタフネス、両津勘吉を返せ
そして、最近部長の出番少なくない…?


57: 2016/08/08(月)23:33:57
最近は部長がブチ切れて派出所にくるシーンが無いからなんか物足りないンゴねぇ
no title


63: 2016/08/08(月)23:38:54
>>57
最近オチが弱くてつまらんわ
両津やらかして終わるやろなぁていう展開で普通に終わるし


65: 2016/08/08(月)23:41:36
>>57
戦車にBUCHOって書いてるのが笑える


55: 2016/08/08(月)23:31:11
自分の趣味について熱く語る話ものうなったしなあ
情熱が消えうせたって言うのか


74: 2016/08/09(火)18:31:45
最近日暮見てないな
今年ちゃんと出てくるんやろか


43: 2016/08/08(月)22:56:55
もはや、最近全くでなくなった超神田寿司、このまま退場でええで
ついでにヤクザ女も退場しなはれ
本田や戸塚の出番と、線の太さを取り戻してクレメンス


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470659833/