toriko039-thumb-400x635-3499

1: 2016/08/10(水) 11:51:05.55
↓トリコのラスボス
no title

no title

no title

no title

no title

no title

↓進化してこうなった
アカシア2

↓さらに進化してこうなった 
アカシア3


7: 2016/08/10(水) 11:52:46.48
小学生ならワクワクしそうな展開


114: 2016/08/10(水) 12:06:24.84
もはや誰が敵で誰が味方かさっぱりわかんねーわ

 



65: 2016/08/10(水) 12:02:08.07
コロコロコミックに載るべき漫画


79: 2016/08/10(水) 12:03:37.69
ネオは結構すきやがアカシアがう○こすぎるわ 
小物界の大物って感じ
 
 
31: 2016/08/10(水) 11:57:33.61
本当にいい加減にしろよお前
アカシア


47: 2016/08/10(水) 11:59:52.49
>>31 
あの煽り耐性の低さほんと草
 

64: 2016/08/10(水) 12:01:56.91
アカシアのセリフいちいち面白くてすき


36: 2016/08/10(水) 11:58:15.76
絶対アカシアには理由があってそれが達成される直前にネオに乗っ取られるんだろ


433: 2016/08/10(水) 12:37:33.74
>>36 
オビトとマダラかな


486: 2016/08/10(水) 12:45:14.86
>>433 
だらしない先生と自分が好きな子がイチャイチャしている優しく世界を作りたいオビトさんと 
クレイジサイコホ○を同列扱いするの早めて差し上げろ
 

3: 2016/08/10(水) 11:51:50.32
それより八王が出てきてすぐ殺されるのが嫌やわ
ネオ (3)


4: 2016/08/10(水) 11:52:11.09
最初からダサかったのがどんどんダサくなっていく
ぐちゃぐちゃデザインでまともなのはパラサイトエンペラーまで遡るわ


9: 2016/08/10(水) 11:53:17.74
終わりが近いし仕方ないのかもしれんがキャラの捨て方酷すぎやろ


10: 2016/08/10(水) 11:53:35.64
メチャクチャってこういうことなんやなってのが分かる漫画


11: 2016/08/10(水) 11:53:47.90
猿王の金○食った辺りから全然話ついてかれへんなったわ


15: 2016/08/10(水) 11:54:54.22
島袋の化け物の描き方なんてたけしのころからこんなもんやん


16: 2016/08/10(水) 11:55:02.68
美食会と決戦してくれた方が全然良かったわ
美食會


19: 2016/08/10(水) 11:56:13.95
のんびりGOD調理してる小松とかどうするねん


22: 2016/08/10(水) 11:56:27.88
アカシアが屑だったのはええけど巻きすぎてわけわからん


23: 2016/08/10(水) 11:56:42.08
フルコースはどうするつもりなんですかね…


33: 2016/08/10(水) 11:57:47.94
いや今トリコくっそおもろいやんけ
怒涛のインフレやが周りの連中がくっそ強くて目まぐるしく情勢が変わるのはおもろい
クジラのわけわからんチート能力をただの腕力で退所していたのは笑ったわ


91: 2016/08/10(水) 12:04:32.19
ほんとワクワクさしてくれるのだけは上手いわ 
ジャンプ漫画家のあるべき姿やろ


96: 2016/08/10(水) 12:04:48.27
ここまで真剣に読んでる奴は多分面白いんやろな 
ワイはもう訳わかめや


39: 2016/08/10(水) 11:58:33.91
センチュリースープまで 
それ以降はクソ漫画
yodareee_waifu2x_art_noise0_scale_tta_1


50: 2016/08/10(水) 12:00:04.59
>>39 
それ言えば通ぶれるもんなぁ


62: 2016/08/10(水) 12:01:20.60
>>50 
この漫画で通ぶれる事のメリットないやろ


71: 2016/08/10(水) 12:02:52.62
>>62 
ぐう正論


42: 2016/08/10(水) 11:59:32.08
裏のチャンネルのあたりがひどかった
裏


37: 2016/08/10(水) 11:58:23.03
裏のチャンネルのくだりでこれ思い出した  
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと

しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと


49: 2016/08/10(水) 12:00:00.50
島袋ってけっこうグロいの好きだよな
ネオとかキモくて引くわ
ネオ (2)


108: 2016/08/10(水) 12:05:46.02
>>49
猿王とか下半身無いのに戦っててキモい


53: 2016/08/10(水) 12:00:51.40
食林寺までは間違いなく面白かった
クッキングフェスからクソクソアンドクソ


125: 2016/08/10(水) 12:07:27.40
>>53
あの辺り好き
インフレきらい
 

18: 2016/08/10(水) 11:56:01.49
ジャンプ界のBLEACH
bleach
 

60: 2016/08/10(水) 12:01:10.91
ブリーチと同じで間違いなく連載期限決められてるだろうけど
それに合わせて巻きまくってるだけでもマシだわ
ブリーチはまさか本当に切られると思ってなかったのか
全然巻きに入らず最後の最後になって急激に巻いて酷いことになったし


88: 2016/08/10(水) 12:04:27.03
>>60
そら鰤と比べたらまあ…


120: 2016/08/10(水) 12:07:13.61
>>60
なんかラスボス瞬殺しててビックリしたわ
石田雨竜のくだりなんやってん


150: 2016/08/10(水) 12:10:00.29
>>120
いつもなら後10巻くらいかけて二転三転どころか二十転くらいかけて倒すところを
一転くらいであっさり倒したからな ラスボスなのに


210: 2016/08/10(水) 12:15:24.38
>>150
倒したと思ったらまだあるパターンやろなって思ったらガチで倒してて草生えた
ユーハバッハ (5)


247: 2016/08/10(水) 12:18:50.58
>>210
打ち切り決まってなかったら
まずVSイチゴで五転(イチゴ敗北)→ザビマルで三転(ザビマル死亡)→愛染で五転(愛染死亡)
親父とか雨竜とか他のキャラでも繰り返す→最後にイチゴ復活でそっから5転くらいさせて
決着ってところだろうな
なんだすぐ終わって大正解だったな


66: 2016/08/10(水) 12:02:30.76
なんでや 今が一番おもろい状態やんけ
全員わけわからんチートでぶつかり合ってる最中やぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470797465/