信

625: 2016/08/10(水) 02:11:08.60
とりあえず今は237年、信22歳は確定したな 
たぶん今回のが趙斉使者来訪にあたる回になって 
来年の趙大激突にお頭敗北する戦なんてものは無い(負けるのはもっと先)のも史実バレ的に確定した 
飛信隊は王都帰還決定か、日常回も先で出てきそうだ 
先が楽しみになってきた 

斉王は外出先でも蛇喰ってんのか…

 

711: 2016/08/10(水) 14:54:20.98
最強の天下の大将軍の婚活


646: 2016/08/10(水) 08:09:25.71
予想してた人たくさんいたけど、本当に日常編突入するとは
そしてまさかお見合いやら結婚という言葉が語られるとは
戦場であのハグイベントした直後にこれってなんかありそう


647: 2016/08/10(水) 08:11:59.66
予想というか希望だったような

 



627: 2016/08/10(水) 03:22:53.26
はよお見合いしろよ 

それと家見せろ
 

649: 2016/08/10(水) 08:21:28.43
キョウカイ = ビアンカ 
テン = フローラ 
??? = デボラ 

こうかえ?


651: 2016/08/10(水) 08:32:08.81
デボラはカリンか黒桜か


650: 2016/08/10(水) 08:31:57.13
名前忘れたけどあの宮女は? 
一応カンヨウに攻め込まれた時に惚れてまうやろ的な助け方してるし


657: 2016/08/10(水) 09:02:07.10
でもまあホントどう描くか想像できない信結婚までの流れ 
ドラゴンボールのクリリンと18号みたいにそして○ヵ月後 
はい結婚妊娠しましたーになるのかな


663: 2016/08/10(水) 09:25:36.61
将軍になったら結婚すると約束みたいな二次小説的なことはやめてほしい2、3話ぐらいで結婚までもっていくぐらいサクサク進めろよな


660: 2016/08/10(水) 09:04:49.83
史実では李信将軍は生涯独身で子をもうけなかったってなってるから 
結婚はしないし協会とのセク□スもないんじゃないの?
photo31


661: 2016/08/10(水) 09:18:20.36
李超「…」


666: 2016/08/10(水) 09:32:34.97
>>661 
李超は養子だぞ


662: 2016/08/10(水) 09:21:28.90
李信将軍には一人子がいた史実しか知らんけど 
両説有るなら子がいた説使うに決まってる


681: 2016/08/10(水) 10:38:16.64
>>662 
何百年も後になって書かれた史書の記述を史実とは言わないんじゃない?


668: 2016/08/10(水) 09:41:22.87
原は、信の嫁はキョウカイに決めてるだろ。 
だが、この二人をくっ付けるための引っかき回し役が必要。 
そのための第三の女の登場は充分予想される。


673: 2016/08/10(水) 10:02:35.39
見合いするなら陽ちゃんだろうな 
信に惚れてそうだし
陽ちゃん

関連記事:【キングダム 428話ネタバレ】信と陽ちゃん、結婚フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!


672: 2016/08/10(水) 09:56:05.39
この後で描かれるかわからんけども原先生お気に入りキャラ二人の結婚話とかスゴイ気合い入れて描きそう 
羌カイ復帰してから信が救出するまでの画ってなんかスゴイ気合い入ってて、楽しんで描いてそうだった


705: 2016/08/10(水) 13:49:46.95
今週のキョウカイパンチは結婚話出てきたことに対する八つ当たりも含まれてる気がする 
その後そっぽ向いて興味ないふりしてるキョウカイ可愛かった


683: 2016/08/10(水) 10:43:39.65
信22歳なら点と京塊も20過ぎなのか 
見えないな


676: 2016/08/10(水) 10:15:49.53
李信将軍って最後どうなったの?


680: 2016/08/10(水) 10:19:58.33
>>676 
死んだ


732: 2016/08/10(水) 17:06:23.66
やっと信の家が見られるのか 
そもそも趙戦が終わったときにまだあのボロ小屋だったのがおかしかった 
山陽戦か合従軍が終わった時に見せてくれれば過程が分かったのに


687: 2016/08/10(水) 11:25:18.14
飛信隊はブラック企業そのものだな・・・
入るならオウセン一択ですわ
信2


690: 2016/08/10(水) 11:48:01.26
>>687
俺なら蒙ゴウ軍だな


691: 2016/08/10(水) 11:58:28.16
>>690
身分遥か上の大将軍に我が息子よ…とか言われたらそりゃウオオォォ!ってなるよなぁ


688: 2016/08/10(水) 11:42:15.31
略奪禁止してんのにこの程度の部下の英気を養う術も持たないというか下の気持ちがわからない汲み取れないっていうのは末端は本当キツそうw
何千人もいるのに全員が信と尾平の会話聞いて納得かつ結束しましたなんてまるで百人隊だったときのようなノリで書いてるし


698: 2016/08/10(水) 12:31:50.57
飛信隊って死亡率絶対に高いよな


702: 2016/08/10(水) 13:14:19.90
>>698
河渡りで死んだの土南さんだけだぞ


699: 2016/08/10(水) 12:33:47.15
百人長以上がいっつも死にかけたりする位だからな
それ以下の兵達なんてそりゃあバッタバッタと死んでいるだろう


703: 2016/08/10(水) 13:23:01.50
今回の戦では八千中三千が死んでる 
函谷関だと初日だけで千のうち三百が死んだ


706: 2016/08/10(水) 13:50:32.93
毎回半分くらい死んどるのに白兵戦だと秦国を代表するとかどの口が言ってるんだろ


708: 2016/08/10(水) 14:25:18.07
あと弓が上手い武将と、防御が上手い武将が仲間に加わりそうだな

あとリボクいつのまにか宰相に復権してたんだw
テン


689: 2016/08/10(水) 11:42:37.24
補強されて1万くらいになるのか 
新千人将2人登場するか


693: 2016/08/10(水) 12:01:05.69
さすがに信さん将軍になるよな 
これ以上ダラダラ将軍になるの引き延ばされるのだるいんですけど


671: 2016/08/10(水) 09:53:12.96
三者揃って何するつもりなん? 
楚をイジメる相談か?
李牧


652: 2016/08/10(水) 08:32:46.54
斉と趙と秦の外交って 
また史実にないオリジナルかよ 
そろそろ話を進めてくれ


653: 2016/08/10(水) 08:40:13.03
史実にある酒宴を開いたってとこじゃないの、コレ


724: 2016/08/10(水) 15:40:11.50
王健王、いつも蛇食ってるのか
斉王


642: 2016/08/10(水) 07:51:12.06
斉王て史実でもかなりの曲者やったんかな


643: 2016/08/10(水) 07:57:23.91
一応ラスボスってことになるから大物っぽくしてるんじゃないの?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1470440786/