藤原

16: 2016/08/10(水) 11:03:34.91
書記ちゃんって呼び方可愛いな
早坂さんと藤原書記コンビいい


994: 2016/08/10(水) 12:52:35.41
早坂さんの頑張りがわかる話だったな 
あと学園のセキリティとか


51: 2016/08/10(水) 18:34:16.47
藤原書記は早坂さんにすら危険人物扱いされててわろた


52: 2016/08/10(水) 18:39:46.80
ギャル坂さんがかわいくて生きるのが辛い

 



46: 2016/08/10(水) 18:26:12.24
全身タイツとはさすがだな
早坂


997: 2016/08/10(水) 14:46:35.30
ボディスーツの早坂さんハスハス 

石上会計の出番に吹いた


68: 2016/08/10(水) 20:08:31.30
石上くんの出番が着々と増えてるな。必ず笑いをとってるような気がする


995: 2016/08/10(水) 13:23:41.73
3コマで笑わせる石上会計はさすがとしか言いようがない


47: 2016/08/10(水) 18:28:38.71
侵入者の早坂さんつかまえて尋問しなきゃ


44: 2016/08/10(水) 18:17:13.84
やっぱり早坂さんは忍者なの?


61: 2016/08/10(水) 19:29:20.96
>>44 
先週ので四宮グループの重役の娘というのがわかったけど 
どう見ても親も普通の重役とかその娘じゃないな 
四宮グループのために非合法な活動をやる部署関係じゃなかろうか


55: 2016/08/10(水) 19:04:31.73
苦労人早坂さんに、ぼかぁ満足したんだな


76: 2016/08/10(水) 21:05:00.05
そもそもなんで生徒会室の前に赤外線レーザーが張り巡らされてるんですかね?


80: 2016/08/10(水) 21:14:56.68
実は何も無いのに早坂さんがノリであんな事してただけとか


79: 2016/08/10(水) 21:13:49.94
防犯赤外線センサーなら今や一般家庭でも珍しくないぞ 
今回のや映画何かで見る何らかの装置で可視できるのは演出上のウソだけど


58: 2016/08/10(水) 19:22:44.00
生徒達の間ではかぐや様と早坂さんはどういう関係で通ってるんだろう


59: 2016/08/10(水) 19:25:58.29
生徒会の面々とかぐやが解散するまで陰で待ってたから校内では単なる同級生で通ってるんじゃないか 
そのためにわざわざギャル演じてるんだと思う


969: 2016/08/10(水) 02:47:03.37
うまるちゃんとポケGOかぶりか
藤原3


970: 2016/08/10(水) 04:52:48.37
赤坂先生、早速出してきたなポケモンGO 
書記ちゃんもサイコな怖さあるよな


6: 2016/08/10(水) 10:53:18.49
あんなに不規則なルートを再現できる藤原書記 
多分天才だと思う


7: 2016/08/10(水) 10:53:57.55
極黒リボン書記と一緒にピカチュウ探したい


982: 2016/08/10(水) 09:20:16.25
保身のために躊躇なく友達を売る藤原書記が良かった


977: 2016/08/10(水) 08:27:58.14
鳥葬なうwwwwww
藤原2


979: 2016/08/10(水) 08:31:14.45
今日ほど鳥になりたいと思ったことはないわ


10: 2016/08/10(水) 10:57:29.21
藤原書記に変な写真送りつけられる身分になりたい


980: 2016/08/10(水) 09:15:58.09
校長もいいキャラしてる 
何よりも数コマだけの石上会計よ


96: 2016/08/10(水) 22:49:01.49
リボンはスペアどころかスペアのスペア、さらにまたスペアがありそうな気がする


36: 2016/08/10(水) 17:25:27.43
藤原書記のあふれでるラスボス感


39: 2016/08/10(水) 17:37:07.04
まあ一応超高校級の頭脳バトルで(恋の)戦争をする漫画だし…


11: 2016/08/10(水) 10:58:10.44
10代でカフェイン依存とか将来ヤバい会長
会長


43: 2016/08/10(水) 18:09:30.28
会長のカフェイン3時間タイマー便利だな


116: 2016/08/11(木) 03:20:44.22
会長ほんと凄いな 
真の努力家や… 
またバレーやってくれ


115: 2016/08/11(木) 02:57:40.93
とりあえず会長は睡眠不足解消 
かぐや様は会長成分補給 
winwinか


66: 2016/08/10(水) 20:05:59.17
結局かぐや様はメジャー持って何したかったの?
かぐや


67: 2016/08/10(水) 20:07:50.87
最後のコマに「ナニを測ろうとしてた」ってあるじゃないか・・・・・


120: 2016/08/11(木) 07:12:00.93
測ってどうすんだよ…


150: 2016/08/11(木) 16:11:57.45
多分、セーター用の採寸だと思うが。
マフラーに採寸は要らないし・・・。
かぐや様の気質なら、冬の準備は夏にやってしまうだろう。

勿論、公式には「偶然」サイズが合ってしまっただけですよ?


156: 2016/08/11(木) 17:02:26.45
そういやクリスマスとかバレンタインみたいなベタなイベントどう扱ってくれるか楽しみだわ


57: 2016/08/10(水) 19:18:34.18
主役二人が完全に脇だった件 
だがたまにはいいなこういう構成も


984: 2016/08/10(水) 09:31:53.57
今週もお可愛いことだったな 

これで2週間かぐや様お預けか…


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1470793571/