c09d8197

586: 2016/08/13(土) 00:55:51.06
尺足りるかひやひやしたわ
ちょいちょいミュシャみたいになっててわろた


592: 2016/08/13(土) 00:57:56.92
駆け足だなあ早口だなあって思ってたらラストカットで涙吹き出た


591: 2016/08/13(土) 00:57:56.39
能登可愛いよ能登

能登怖いよ能登

能登眉毛無いよ能登

能登怖いよ能登

能登良かったね能登


590: 2016/08/13(土) 00:57:16.06
よく一話に収めたわ

 



609: 2016/08/13(土) 01:01:11.02
吉良がシンデレラの存在を知る追加シーンあったな


610: 2016/08/13(土) 01:01:14.02
1秒単位でギリギリじゃねえかw 
3クール目に毎週6話詰めをやるの実質無理だな


597: 2016/08/13(土) 00:58:48.72
いろんな工夫してなんとかほとんどの要素は入れてて好感持ったけど、逆に言えばもうホントに3クールなのかなあ


678: 2016/08/13(土) 01:44:44.01
どうして『3クール』だけなのよォオオオ 
~~~~~~~ッ!!
f63c166e


700: 2016/08/13(土) 02:12:54.69
すごい、良い話。 

しげちーの話は1話で終わらせるべきだったわ。 

こっちを2話でやるべきだった。
b3ec57a2


717: 2016/08/13(土) 02:23:23.26
>>700 
話の完成度では重ちー編なんだよなあ 
まあしげちーがウザイのはわかるが


598: 2016/08/13(土) 00:58:49.18
なんで話の順番入れ換えたの?原作通りやるとなんか不都合なの?(´・ω・`)


603: 2016/08/13(土) 00:59:53.50
>>598 
重ちーがね……
 

594: 2016/08/13(土) 00:58:03.67
ちょっとテンポ早かったけど1話で綺麗にまとまってて良かった。
億泰泣きすぎだろw
6922b0c1


607: 2016/08/13(土) 01:00:43.77
億泰は情に厚いいいやつだな


616: 2016/08/13(土) 01:02:41.15
>>607 
いや、アレ嫉妬だろ? 
由花子がどうとかじゃなくキス自体に対する


626: 2016/08/13(土) 01:04:34.81
>>616 
嫉妬はしてたけど 
何かあったらいつでも駆け付けるとも言ってたやん


601: 2016/08/13(土) 00:59:32.59
なんか序盤は見てて頭痛くなるような内容だったけど後半からはよかったかな 
シンデレラの声は大原さんか。結構よかった
5d470d2f


595: 2016/08/13(土) 00:58:06.75
最後は特別に本物の顔をあの中に入れたってこと?
こういちのキス顔ワロタ
fn68831

fn68833


599: 2016/08/13(土) 00:59:26.16
間違えたのを選んだけど治してあげました、ってことだと思ってた
辻綾さんほんと良い人だけど不憫だよな


636: 2016/08/13(土) 01:06:16.61
辻綾さんはやさしいよな 
喪黒さんだったらチャンスなしでアウトだよな


653: 2016/08/13(土) 01:11:28.35
彩辻はやろうと思えば運命そのままで顔も治せるのかよ 
魔法使いのルールはあくまで自分のポリシーとかなのね


602: 2016/08/13(土) 00:59:40.82
異常な由花子に常識人の康一の組み合わせに一見見えるけど
存外割れ鍋に綴じ蓋だよなこの二人
8c100123


640: 2016/08/13(土) 01:07:00.53
>>602
康一くんは自分が危機に陥ってないと上から煽ってくるからな
由花子と見破った時のそこなんだよなあ~とか中々ウザい
シアハのドジュウのとこもウザいし


655: 2016/08/13(土) 01:13:14.71
>>640
由花子を心から愛しているから彼女の気持ちを慮って顔の選択を間違えたら目を傷付けて見えないようにしてって
瞬時に春琴抄の発想に行き着く高校生なんてドン引きですわ(原作の時点で相当ドン引きだった)
仗助に治してもらう算段があったなんてゲスい下衆の勘繰りで辻褄合わせしたい気になってしまう


612: 2016/08/13(土) 01:01:45.61
まあまともに付き合う姿が全く想像つかないんだけどな


617: 2016/08/13(土) 01:03:15.65
>>612 
実際原作でも今後付き合ってる描写皆無だしね


605: 2016/08/13(土) 01:00:16.80
いい話じゃないか
真実の愛と善人の前に魔法は効力を失うおとぎ話のセオリーだけど
ジョジョだと新鮮で面白かったわw
ad58cb48


620: 2016/08/13(土) 01:03:51.29
奇妙なラブコメだけど康一が男前だし由花子は一途だしでいいよな、涙出た 
ミュシャ風の演出も良かった


608: 2016/08/13(土) 01:00:57.62
連載当時は何となく読んでたけど 
運命そのものを変えるスタンドって恐ろしい能力だな
e9ef55a3


615: 2016/08/13(土) 01:02:39.68
でもキスに夢中で口紅塗り忘れた描写カットしちゃ、ただのうっかりさんじゃないか
1515fe11


624: 2016/08/13(土) 01:04:17.45
>>615
キスした直後に時計を映すくらいは欲しかったね


619: 2016/08/13(土) 01:03:18.43
あの口紅もスタンド能力が付加された特別なものなんだろうけど
定期的に買わなきゃならないし、結構大変だけど運命そのものが変わるんじゃ安い買い物か


622: 2016/08/13(土) 01:04:07.50
吉良も30分おきに口紅を塗ってるのか・・・


634: 2016/08/13(土) 01:05:56.54
口紅塗ってから30分以内に眠りに落ちないとまた塗らなきゃ…ってプレッシャーで俺なら不眠症になる


630: 2016/08/13(土) 01:05:18.44
崩れた顔があんま崩れてないように見えたのはちょっと残念だったな
d0bc070e


638: 2016/08/13(土) 01:06:43.82
>>630
わかる
原作の振り返った由花子はマジでホラーだった


645: 2016/08/13(土) 01:07:57.46
むしろ二日間も由花子が放置してたのが不思議だわ 
塗り忘れた時点でカチコミに行ってそう


744: 2016/08/13(土) 02:37:59.56
由花子ってただのヤンデレかと思ってたけど 
人格歪みすぎてるなww 
赤に変わる信号が悪いで吹いたわwww
fn68767


648: 2016/08/13(土) 01:08:35.70
こら女!赤信号見えねぇのか!!

うるさいわね!勝手に赤になった信号が悪いのよ!!
このセリフ、女って感じだよな


652: 2016/08/13(土) 01:10:59.63
ここカットしてほしくなかった
no title


786: 2016/08/13(土) 03:08:17.84
来週ついに跳び箱の中からハァハァ言いながらハンガーでパン屋の袋取り返すラスボスが見れるのかと思うと胸熱
fn68838


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1470546491/