グリフィス2

1: 2016/08/18(木) 13:53:58.104
あんな拷問、1年も続けてたらあーなってもしょうがないよな
img10


14: 2016/08/18(木) 14:04:54.392
ガッツに振られて女に手を出したクズやん
ホ○から見ても同情出来んわ


3: 2016/08/18(木) 13:56:17.915
ガッツに逃げられて自棄を起こしたんだっけ


26: 2016/08/18(木) 14:12:17.249
ガッシが抜けただけであそこ迄自暴自棄になるほど惚れてたの?

 



2: 2016/08/18(木) 13:55:06.325
あんなことしたんだから拷問されるのも仕方ない
8fd057ba


6: 2016/08/18(木) 13:57:58.657
強いんだから 王宮の兵士くらい 多少囲まれても 殺して切り抜けられるだろ

なんであっさりつかまるんだ


8: 2016/08/18(木) 13:59:14.756
>>6
どーでもよかったんだよ何もかも


16: 2016/08/18(木) 14:05:03.928
>>6
その前にガッツに剣折られて捨ててたからな
無手じゃあさすがに無理だろ


9: 2016/08/18(木) 13:59:29.523
自業自得というか周囲を巻き込みすぎ
蝕3


10: 2016/08/18(木) 14:00:35.747
だからと言って連載長引かせるのは良くない


11: 2016/08/18(木) 14:02:09.221
人間舌切られても死なないものなの?
グリフィス4


13: 2016/08/18(木) 14:03:32.101
>>11
むしろ舌切られただけでなぜ死ぬと思った


15: 2016/08/18(木) 14:04:56.127
>>13
舌を噛みきって死んでやる、とか
昔のアニメじゃよく出てきたんだが


19: 2016/08/18(木) 14:06:56.596
>>15
舌を噛んで死ぬのは舌が縮んでのどに詰まって窒息するから
拷問なんだから窒息死しない様に処理しながら切ったんだろ


28: 2016/08/18(木) 14:14:44.553
>>19
マジレスしていいのだろうか
舌噛みきっても縮んだりしないし喉の奥に詰まったりもしないよ
交通事故とかで舌噛み切るのはわりとよくあるんだぜ

可能性があるとすれば、血が気管に流れて固まって窒息


17: 2016/08/18(木) 14:06:19.340
あそこら辺はアニメのが良かった 
原作のコメディチックななりの変態に拷問やらせるよりずっと雰囲気出てた


22: 2016/08/18(木) 14:09:00.768
逆だろ1年耐えたのにガッツのせいで切れちゃった


24: 2016/08/18(木) 14:10:50.481
いやベヘリット持った時点でああなる運命なんだよな
で、ガッツがその運命の中であがいている物語だからw
ベヘリット


25: 2016/08/18(木) 14:12:01.382
ああなるのわかって姫に手を出した癖にもう2度と歩く事すらままならないで絶望とかやすっぽい


31: 2016/08/18(木) 14:16:01.308
今ただのいい奴になってるよな?

あれなんなん?何が目的なん?
berserk-16071205


34: 2016/08/18(木) 14:17:18.583
>>31
めっちゃ良い奴からの裏切りで特上の絶望をゲットしたいとか?ありがちすぎるか


38: 2016/08/18(木) 14:18:57.106
>>31
王になる事が目的だろ
その為に傭兵やって仲間を犠牲にしてきた
傭兵の団長やって仲間の死体を積み上げるのも
触で仲間の死体を積み上げるのも同じ事
王にならなければ今まで積み上げた仲間の死は無駄になる


44: 2016/08/18(木) 14:22:14.565
今はいいやつやん、て、いいやつのフリをしてるだけやろw 
モズクズとかだって、いいやつのフリして人間社会にもぐりこんでるんだからw


39: 2016/08/18(木) 14:19:33.834
ガニシュカとは何だったのか
e8306e07-s


41: 2016/08/18(木) 14:20:27.909
リッケルトとのやり取りで
「昔の紋章と翼の形が少し違うんだ」
の後の「………そうだな」が最高にイイ
59d7df0b


57: 2016/08/18(木) 18:45:15.902
>>41
俺はこのやりとりの意味も紋章の違いもさっぱりわからん
白い鷹グリフィスと光の鷹グリフィスが別物ってだけの意味だとは思うが


42: 2016/08/18(木) 14:21:04.283
リッケルトの運の良さが半端じゃない


43: 2016/08/18(木) 14:22:01.606
>>42
すべては因果の流れの中に


47: 2016/08/18(木) 14:23:30.886
>>43
これだな
で、ガッツがあがいてるだけの話だよw


49: 2016/08/18(木) 14:24:19.314
最後はリッケルトがグリフィス倒したりしてな


50: 2016/08/18(木) 14:24:41.893
最新号でグリフィスの国が欲しいっていうのも一つの通過点言ってたじゃん
最終的にはゴッドハンド全滅させるんだろ
berserk345-16072201


51: 2016/08/18(木) 14:25:41.314
>>50
作者はまだ風呂敷広げてるのか


36: 2016/08/18(木) 14:17:50.434
同情するのは触の前までだわ、何やってくれとんねん


55: 2016/08/18(木) 15:04:14.636
大体グリフィスと王のせい


5: 2016/08/18(木) 13:56:29.852
最後は徹底的に苦しんで死んでほしい
ガッツの戦いが報われてほしい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471496038/