hunter033-thumb-400x635-3498

1: 2016/08/23(火) 15:27:58.18
なお鰤は切る模様
bleach最終回


16: 2016/08/23(火) 15:32:41.83
なんで打ち切る必要があるんですかね


17: 2016/08/23(火) 15:32:53.55
めっちゃ売れるんだから仕方ないやん


8: 2016/08/23(火) 15:30:52.24
打ち切ってもいくらでも他の雑誌いくやろ
おしゃれの方は知らん

 



3: 2016/08/23(火) 15:28:41.90
さすがに打ち切らないとおかしいやろ


6: 2016/08/23(火) 15:29:46.22
売上とかそういう問題じゃないの


7: 2016/08/23(火) 15:30:22.39
不定期連載にもほどがある
休載2


9: 2016/08/23(火) 15:30:52.52
今ちゃうぞ
10年前から打ち切れなかったんやぞ


10: 2016/08/23(火) 15:31:05.32
ハンタは今から面白くなりそうやしええやん?
BLEACHはダラダラ続けても誰も得せーへん


14: 2016/08/23(火) 15:32:03.27
>>10
面白い面白くないの問題ではない


13: 2016/08/23(火) 15:32:02.81
当たり前だろ
下手に切って富樫怒らせて集英社以外の月刊誌に移籍とかだったら最悪やろ


19: 2016/08/23(火) 15:33:24.52
>>13
お前が他社行ってもノーダメくらい言えないといかんでしょ


57: 2016/08/23(火) 15:41:06.57
>>19
ノーダメじゃねぇから言えねぇんだよなぁ


86: 2016/08/23(火) 15:44:35.29
>>19
天才は育てられないからなぁ


27: 2016/08/23(火) 15:34:41.49
>>13
あいつ月刊誌でも継続して描けないだろ


139: 2016/08/23(火) 15:52:36.57
>>13
怒ってまともに他社で連載してくれるなら怒らせてほしい


20: 2016/08/23(火) 15:33:35.75
ハンター始まったら買うワイみたいなヤツもおるし
打ち切られたら困るわ


24: 2016/08/23(火) 15:34:08.08
>>20
それな、ハンターないときゃ立ち読みすらしない


23: 2016/08/23(火) 15:33:57.18
ハンタって連載再開したんか?


26: 2016/08/23(火) 15:34:33.81
>>23
一瞬再開してまた休載


61: 2016/08/23(火) 15:41:41.14
>>23
また来年お会いしましょう!


25: 2016/08/23(火) 15:34:08.30
有能なんだよなぁ


31: 2016/08/23(火) 15:36:16.72
最低でも月1でやらないとあかんわ


34: 2016/08/23(火) 15:37:10.19
ブリーチも終わったしトリコも終わりそうだし
切れるわけないやん
トリコ


35: 2016/08/23(火) 15:37:11.68
今の連載陣でハンタより売れるのワンピしかないからしゃーないんや


40: 2016/08/23(火) 15:38:16.75
冨樫は神だからきれない。
月刊誌でやってほしいが。


42: 2016/08/23(火) 15:38:41.53
月刊なら休載しないような風潮


43: 2016/08/23(火) 15:38:45.53
ワンピ>>ハンター>>>ハイキュー、ソーマ、ヒロアカ>>その他
こんな感じやし切ったらもう終わりやろ


44: 2016/08/23(火) 15:38:51.57
ハンタ始まったら毎週ネタバレが気になって本誌も買う
他の漫画もそこまで惹きつけてくれれば休み休みでも一向に構わん


47: 2016/08/23(火) 15:39:29.59
どうせ定期的にやる体力はもうないやろうし
集英社としてもたまのボーナス扱いなんやろ


45: 2016/08/23(火) 15:38:52.17
しかもジャンプギガとかいう雑誌で岸本と楽しそうに対談してたしナメてるやろ
ギガ


140: 2016/08/23(火) 15:52:56.18
冨樫の対談が載るだけでクソみたいな雑誌が売れる事実


51: 2016/08/23(火) 15:40:05.11
次カードゲーム漫画やりたいらしいし打ち切れや
bff5001e


73: 2016/08/23(火) 15:43:22.24
冨樫って頭おかしい人と思ったが岸本との対談読んだら普通でビックリ 
鳥山明好きとか驚いた


52: 2016/08/23(火) 15:40:29.41
SQクラウンにでも移籍すればいいのに遅筆のディーグレイマンも血界戦線もそっちいったやろ
2016summerhyoushi


60: 2016/08/23(火) 15:41:39.66
>>52
移籍してもディーグレ話進んでないやん


53: 2016/08/23(火) 15:40:32.61
ジャンプそこまでして連載させたいのかよと思ってたが面白いのは面白いしな


62: 2016/08/23(火) 15:41:51.29
だってコミック出せば確実に50万売れるんやろ
そんなの他所にくれてやるアホおらんで


72: 2016/08/23(火) 15:43:15.36
>>62
今は100万以上確定だぞ


77: 2016/08/23(火) 15:43:33.44
冨樫がやりたいようにやったと言われるレベルEでさえジャンプの看板の下くらい
他紙なら充分看板クラスの売上だからな
a73ccf16-41fe-4d54-cd0e-8dfd433b782e


82: 2016/08/23(火) 15:44:18.16
ハンターはもうオリンピックみたいなもんしょ


84: 2016/08/23(火) 15:44:27.96
首にできるわけねえだろジャンプ側がお願いしますやろ


95: 2016/08/23(火) 15:46:01.59
数週間で100万部超える漫画はもうハンタとワンピと進撃だけやで


101: 2016/08/23(火) 15:46:27.46
だいたい今からハンタ打ち切ろうと思ったら冨樫はどうやって畳むんやろか?
クラピカは第4王子に会えてないし、ビヨンド組はまだ出航すらしてない


110: 2016/08/23(火) 15:47:38.97
>>101
ゆうはくみたいにいっきに飛ばすから平気平気


102: 2016/08/23(火) 15:46:33.76
遊白の時にガチで鬱みたいになって大変だったからその弱味で自由にさせられてる
とかいう都市伝説


108: 2016/08/23(火) 15:47:14.30
no title

男でこれ見てワクワクしない奴おらんやろ
ハンタはよ連載再開せーや


125: 2016/08/23(火) 15:50:44.46
>>108
自然の神秘路線はいいな
勝負事の駆け引きとかもう食傷気味


130: 2016/08/23(火) 15:51:33.48
打ち切るメリットなさすぎワロタwwwwww


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471933678/