645: 2016/08/23(火) 18:44:51.81
16巻表紙来たな
wt016-thumb-400x635-3578


647: 2016/08/23(火) 18:47:08.86
>>645
陽太郎がかわええw


684: 2016/08/23(火) 19:18:51.37
>>645
優しい世界
陽太郎とヒュースは今生の別れの場面が今から楽しみなんだよね


673: 2016/08/23(火) 19:09:46.90
ヒュースの表情がいいな
マント格好いい


677: 2016/08/23(火) 19:13:20.81
うーんいいなこの表紙
ヒュースと陽太郎

 



654: 2016/08/23(火) 18:54:04.04
まさかのヒュース君か! 
心なしか穏やかな顔をしている


655: 2016/08/23(火) 18:54:04.69
ヒュースの表情がいい感じだ
 

649: 2016/08/23(火) 18:49:52.47
ヒュースに陽太郎先生かー 
主人公4人がちゃんと後ろにいる


722: 2016/08/23(火) 19:47:10.84
雷神丸…
陽太郎


731: 2016/08/23(火) 19:55:31.87 
黒いというか暗いけどいい表紙だな


732: 2016/08/23(火) 19:56:37.12
>>731 
なんか夜空っぽい


736: 2016/08/23(火) 20:03:25.83
>>732
え、なんだって?


738: 2016/08/23(火) 20:05:47.59
>>736 
いや背景色と点々が星空っぽいなーって思って


781: 2016/08/23(火) 20:41:53.13
この表紙だとお子様と異世界の青年との交流によるハートフルストーリーにも見えなくもあらず?
なお犬を散歩させてるもう一人の異世界の青年がハートフル(ボッコ)にされる模様
レギー2


806: 2016/08/23(火) 21:22:39.37
照屋ちゃんの冷ややかな目なんなん


652: 2016/08/23(火) 18:52:39.80
二度目の複数人表紙がこのコンビとか
熱い
ワールドトリガー (2)


653: 2016/08/23(火) 18:53:41.91
あれ?でもヒュースとレギーが邂逅した後からだからこの二人の出番そんな無いな


656: 2016/08/23(火) 18:54:20.23
テュガテールがとうとう活躍するんだな
レギー (3)


694: 2016/08/23(火) 19:24:46.77
16ってどこまで収録されんだっけ 
ここで出しとかないと陽太郎セット絵が難しくなるんかな


698: 2016/08/23(火) 19:25:52.38
>>694 
ザキさんが遊真の腹撃ちぬいて「やったか!?」ってとこまで


704: 2016/08/23(火) 19:27:00.15
>>698 
thx 
そういや次の試合はかなりゆっくり進行してたんだっけ


651: 2016/08/23(火) 18:52:01.15
ヒュースは正隊員になって正式に三雲隊に入ってからだと思ってた
ヒュース (8)


658: 2016/08/23(火) 18:57:51.48
オレもヒュースは玉狛第二隊服verで18巻以降だとばかり思ってたわ

香取柿崎の表紙はもう無いな


661: 2016/08/23(火) 19:00:30.26
>>658
この次は香取じゃない?
他に候補あったっけ
香取


665: 2016/08/23(火) 19:03:35.13
>>661
ゴメンたしかに17巻は香取か城戸さんのどっちかだわ
あとは王子のあだ名会議で終わるから王子がワンチャンか


666: 2016/08/23(火) 19:06:08.92
>>665
その巻で初登場したキャラが表紙になったのは1巻の遊真以外にはいないから王子は本当に微レ存
順当に香取ちゃんかザキさんだろう


667: 2016/08/23(火) 19:07:34.05
>>666
ザキさん落ちちゃうのに表紙あるかな


672: 2016/08/23(火) 19:08:58.63
葦原先生が香取ちゃんをどう思っているか、かね。 
木虎はお気に入りだそうだが・・・。


668: 2016/08/23(火) 19:07:36.26
つーかヒュースの猫背っぷりが気になって仕方ない
陽太郎を写すためか
wt016-thumb-400x635-3578


674: 2016/08/23(火) 19:11:20.05
>>668
陽太郎が居るとヒュースは絡みやすい体勢でいるよ、いつも
通常モードは軍人風に背筋伸ばしてるけど


675: 2016/08/23(火) 19:12:37.56
>>668
ヒュース171cm 陽太郎98cm
ゴリラと怪物なぞ目じゃない身長差


681: 2016/08/23(火) 19:17:06.70
ここでヒュースって事は、割と早期に退場予定なのでは………


690: 2016/08/23(火) 19:23:10.80
>>681
遠征に出発したら陽太郎とはお別れだな
エリン家亡命とかアフト崩壊とかよっぽどな事がないと戻ってこないだろう


697: 2016/08/23(火) 19:25:51.25
青年と幼児はなんかほっこりするよね。かわいい。
はじめは陽太郎が一方的にヒュースに絡んでるカンジだったけど
ガロプラ戦で陽太郎に対しては完全にデレたのでこれからが楽しみ
陽太郎とヒュースが一緒に本部いったりしてたら楽しい
元祖本部の子守係な米屋と遭遇してほしい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1471865818/