法寺2

565: 2016/08/25(木) 07:30:07.37
法寺さんと滝澤の戦闘楽しみにしてたからあっさり退場は悲しすぎる 
つくづく戦闘シーンをカットするな


612: 2016/08/25(木) 09:26:41.56
法事さんヒトコマで死んでてワラタw
法寺


614: 2016/08/25(木) 09:28:30.82
法寺項介とはなんだったのか


514: 2016/08/25(木) 00:37:50.08
法寺さん相手がどちらにしろ散る運命だったか…

 



759: 2016/08/25(木) 15:28:32.16
法事さんアッサリすぎんよー


748: 2016/08/25(木) 15:15:13.89
針川さんですら三コマは凌いでたのに……


757: 2016/08/25(木) 15:28:12.06
>>748 
生首が転がってる描写1コマで済まされた法寺


764: 2016/08/25(木) 15:33:00.20
でも滝澤VS法寺に何週間も掛かってもダレる


766: 2016/08/25(木) 15:35:53.19
>>764 
一話ぐらい使えや


703: 2016/08/25(木) 14:38:47.10
戦闘描写がなくて、法事の首があっさり転がってるシーンの方が、かえって怖かった
 

577: 2016/08/25(木) 08:02:01.34
なんだタタラ・法寺ともに見せ場なく死んどるな 
特に今回の赫者化しても怖さが全く無かったタタラが残念だわ 
なんにしてもじゃわ強すぎw


623: 2016/08/25(木) 09:50:04.52
法寺さんのピークは店長戦だったね 
滝澤が店長の仇とってくれたな


634: 2016/08/25(木) 10:30:40.50
流島はもったいないな 
もっと熱い展開期待してたんだが 
元同僚や因縁の背景薄いよ


643: 2016/08/25(木) 11:00:09.64
脇役とはいえ初期からずっと居た人物だしこれでは呆気なさすぎるだろ


653: 2016/08/25(木) 11:36:12.50
タタラとホォジィさんあっさり死にすぎだろ 
今に始まった事じゃないけど
タタラ


569: 2016/08/25(木) 07:41:15.29
タタラ弱すぎ萎えた


515: 2016/08/25(木) 00:40:37.53
しかも赫者が半赫者に負けるってどういうことよ


516: 2016/08/25(木) 00:43:26.79
>>515 
雑種強勢おそるべしってことじゃないかな 
赫者マスクはオークションのときより覆えてるけど 
まだ半赫者なのかしら


520: 2016/08/25(木) 01:04:24.96
やっぱりリゼベースって優秀なのかね。 
オウルはたった一回の成功で頭がおかしくなってるっていう。 

ジャワヒーローになりたかったんだな・・ 
オークション編でマスクつけてればよかったのに。


532: 2016/08/25(木) 02:48:59.24
おい、小瓶ちゃんになにしてやがる滝澤ァ!!!!!!!!
墓盗り


546: 2016/08/25(木) 05:50:55.84
タキザワめっちゃ強いじゃん 
子宮パンチワロタ


621: 2016/08/25(木) 09:45:05.07
小瓶ちゃんはこのまま生き残るんだ 
子宮パンチされてもがんばれ!


533: 2016/08/25(木) 02:53:34.59
意味がわからない 
トルソー六月にああんなに話数使って、本筋に関係なさそうな回想もあれだけやって 
さぞかしタタラ法寺はそれ以上にやってくれると思ってたのに 
無印からずっと臭わせてまともな戦闘描写も削って隠してきて…… 

これ? たった2週でろくに回想も無くこれ? 先生どうしちゃったんだよ一体


554: 2016/08/25(木) 06:32:12.08
この対戦カードをずっと楽しみにしてたからタタラさんも法事さんもあっさり死んじゃって残念


570: 2016/08/25(木) 07:43:55.09
ていうかタタラは中国にいたころの回想とか1回ははいるもんだと思ってた 
ミザですら回想あったのになんという残念さ


697: 2016/08/25(木) 14:18:05.54
ミザトルソーですら回想があったのに…無印から出てたのにそれ以下の扱いな法寺タタラw


571: 2016/08/25(木) 07:46:08.10
タラちゃんはエトに惚れてたのかね
タタラ


687: 2016/08/25(木) 13:36:10.42
タタラさんの「望みのもの」って仲間の仇とエトだったのか、そしてどちらも手に入らなかったと 
そして最期までケツあご疑惑が晴れなかった


602: 2016/08/25(木) 08:29:56.29
タタちゃんせんぱい弱すぎませんかね? 
そりゃアヤトくん()にも舐められますわ・・・


603: 2016/08/25(木) 08:33:51.81
鈍重系火力馬鹿って面白くしようがないバトルスタイルだよな 
タラちゃんにはもうちょっとクレバーな戦い方をしてほしかったよ


604: 2016/08/25(木) 08:36:00.91
滝澤の羽赫を撃つ→接近する 
これオークションの対ヒナミの時も同じ 
ヒナミの方がタタラより上手く迎撃して接近を許してないからタタラはヒナミより未熟だわ


666: 2016/08/25(木) 12:15:59.03
今回は少し食傷気味だ 
今まではわりと回想が挟まれてたからタタラの過去かじゃわの受けた拷問描写があると思ったのに 
戦闘も薄味だしな 
タタラは火を吹いてるだけじゃねーの


704: 2016/08/25(木) 14:39:43.79
亜門「法事さんが死ぬまで待たないと自分も討伐されかねないからな」
亜門 (6)


710: 2016/08/25(木) 14:43:50.80
>>704 
亜門「法事さんが滝沢許したら出ていこう」 
亜門「ええ!?駆逐対象?法事が勝ったら逃げよ」 
亜門「おっ、アキラ死にかけてるな、今なら許されるはずだから助けたろ!」


732: 2016/08/25(木) 15:01:36.49
つーか法寺さんにもアラタ着させてあげなよ… 
タタラ戦前半の動き見た感じ篠原並みに動ける身体っぽいんだしさ
アラタjoker


735: 2016/08/25(木) 15:04:38.69
>>732 
そういやそうだな法寺なら扱えるよな 
トリックスターの13より法寺の方がむしろマッチしそうなもんだが


739: 2016/08/25(木) 15:06:35.96
タタラっちもわりと瞬殺されてるから法寺さん弱いってよりたきじゃわがちょー強いんだろう


740: 2016/08/25(木) 15:08:47.04
>>739 
滝澤が強すぎよな 
そしたら滝澤に勝てはしなくとも凌いだヒナミってやっぱり相当強いのな 
あの時より大分レベルアップしてるかもだけど


742: 2016/08/25(木) 15:11:17.75
不意打ち食らったとはいえSSでも上位であろうタタラがほとんど一方的に殺されてたし、 
SSS級に近い実力があるんじゃねじゃわ


747: 2016/08/25(木) 15:15:04.45
こんだけ強いのに都合よく亜門に処理されて 
退場なんだろなジャワ


625: 2016/08/25(木) 09:52:32.23
そういやホープはどこで遊んでんだ 
まだ山の手線にいるのかあいつ


関連記事:【東京喰種:re 89話ネタバレ】亜門鋼太朗、遂に来たああああああ!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1471335892/