久我

72: 2016/08/29(月) 12:26:32.13
久我っちきたーーーー
葉山がきた時はクソだなーって思ったけど多少マシになった


90: 2016/08/29(月) 14:59:25.08
くがー久々登場!
これは良い展開やな


91: 2016/08/29(月) 14:59:27.07
葉山は正直どうでもいいけど久我先輩登場はテンション上がるわ


92: 2016/08/29(月) 15:04:38.61
かつての敵との共闘って王道展開めちゃくちゃテンション上がるわ
他の寮メンバーも一色先輩とかが助けたりすんのかね

 



32: 2016/08/29(月) 03:07:00.36
しかし葉山は予想通りだがハゲ軍団と久我パイセンと堂島兄貴が出てくるとは予想できなかった


33: 2016/08/29(月) 04:37:37.48
クガー久しぶりにしゃべったな

というかほんと田所ちゃんとかどうなっちゃうんだろ
田所


31: 2016/08/29(月) 03:05:30.36
久我パイセン結構可愛い顔してんね 
中学生みたい


34: 2016/08/29(月) 06:41:10.92
十傑クビになって学園から予算引っ張れないのに自腹でスパイス用意してくれる久我パイセン


35: 2016/08/29(月) 07:09:31.05
パイセンもしかして北海道までの旅費も自腹なんだろうか…


36: 2016/08/29(月) 07:22:01.50
>>35
まさかハゲ達の分も...久我パイセンの株爆上げか


37: 2016/08/29(月) 07:38:52.24
久我先輩のポケットマネーしか出所ないし、恐らく久我先輩の自腹なんだろうな


42: 2016/08/29(月) 09:43:36.15
久我先輩頼もしいな。葉山とは方向性違うけど四川料理も香辛料使う料理だもんな。 
さて元三席はどこに行ったのかな?


68: 2016/08/29(月) 11:56:30.04
元十席はそろそろ出てくると思ったわ 
三席出てこねえのかなぁ 
まあ顔があれだからないか


43: 2016/08/29(月) 09:44:06.94
久我パイセン好き 
面白くなってきた


40: 2016/08/29(月) 08:12:55.20
久我戦(文化祭)で美作がお助けキャラになり、葉山戦で久我がお助けキャラに
ということは次の大きめの食戟の時には葉山がお助けキャラになるのか
スパイス持ってくるだけじゃパイセンと丸被りになるけどw


41: 2016/08/29(月) 08:29:02.69
>>40
改心互角の葉山とソーマの1年男子最強コンビで敵を倒す展開よ
田所美作とは対久我でタクミ黒木場アリスとは進級試験で秘書子とは三田村で協力してるけど選抜上位8名の中で唯一葉山と協力したことがまだ一度もないからな


61: 2016/08/29(月) 11:30:49.30
ソーマは一人じゃ葉山に勝てないって言ってる様なもんだな、こりゃ(他人の助けを借りるのは今に始まったことじゃないが 
相手の得意分野だからとか言い訳にもならんし
ソーマ


64: 2016/08/29(月) 11:42:29.52
葉山はセントラルの力を借りてるし……


65: 2016/08/29(月) 11:45:37.73
力を借りてはいけないルールがないのに 
借りない方があり得ないんだが


66: 2016/08/29(月) 11:48:21.09
肩入れしたくなるのも主人公の魅力だしな


67: 2016/08/29(月) 11:55:25.66
今のところ調味料借りただけじゃん


70: 2016/08/29(月) 12:12:41.26
普通なら熱い展開なのかもしれんけど、今までが今までだけに茶番にしか思えない 
今更そっかー熊肉って臭いんだー☆ミとか言われてもね……
ソーマ2


73: 2016/08/29(月) 12:31:20.48
えりな先生は熊肉の臭みの取り方とか講義しなかったのかな


74: 2016/08/29(月) 12:37:01.11
葉山とぶつかる時は毎回向こうが有利なお題だなってのはやっぱ以前言われてた贔屓キャラだから? 
それとも作劇上の都合で敵キャラの実力を引き出したいから?
葉山


76: 2016/08/29(月) 12:43:48.90
熊肉って誰がどうやったって美味くならんだろ…


44: 2016/08/29(月) 09:48:29.52
ジビエ専門の吉野に聞けばいいのに、
ケータイとかって没収されてるんだっけ?


45: 2016/08/29(月) 10:12:01.28
吉野は吉野で別の十傑と勝負だから負担をかけたくないみたいな理由だろう
そーまは頼れる相手には遠慮なく頼るけど相手の負担を考えない自己中ってわけではないからな

てか今気づいたが現十傑の中ではこっちサイドのえりなを除くとそーまの相手が一番格下なんだなw
あくまでも暫定の席次ではあるけど


46: 2016/08/29(月) 10:13:24.10
顔芸先輩より葉山の方が料理は上手そう


48: 2016/08/29(月) 10:23:44.08
顔芸さんはコンサルにのめり込まなかったら十傑半分くらいは倒せるっていうフォローが入っただろいいかげんにしろ!


49: 2016/08/29(月) 10:48:17.38
そもそも顔芸さんもスペシャリテ出してないしな
多分顔芸さんって幽白の鈴木みたいなタイプなんだろ


51: 2016/08/29(月) 10:52:43.28
>>49
つまり、ふみ雄さんにボコボコにされると言う訳か


52: 2016/08/29(月) 10:54:14.16
タクミも田所も相手違うんだったらエリナを使えない十傑は人が足りない気がするし
ソーマとアリスと黒木場以外は負けると思うの


56: 2016/08/29(月) 11:19:51.09
>>52
そこはほら、少年誌らしく真・十傑とか裏・十傑とか…
てかタクミはそろそろ勝たせてやってくれ
最初はライバルっぽい感じだったんだし実力もそれなりにあるんだしさぁ


58: 2016/08/29(月) 11:25:10.25
>>56
期待する展開はそれだよな


88: 2016/08/29(月) 14:46:38.22
さすがに今回はソーマの仲間も誰か落ちると思うんだけど
無理矢理全員合格させるんかね


93: 2016/08/29(月) 15:06:10.29
汐見ゼミに関して堂島さんが言及してたけど、「現在の遠月学園にその名前の団体は存在しない」みたいな言い回しだったからこれ完全に名前変えて存続してるフラグだよね
汐見


95: 2016/08/29(月) 15:26:06.93
>>93
ハウビー食品が引き取っている


113: 2016/08/29(月) 16:59:35.21
>>93
中村と潤が結婚して中村ゼミに改名してたりして
葉山が闇落ちした原因も潤が結婚したからとか


108: 2016/08/29(月) 16:28:52.05
そもそも汐見教授ほどの実績があって何で学園に対してそんな立場弱いんだよ
あの若さで既にスパイスの権威なんだから企業でも大学でも引く手あまただろ
他に移られて大損失なのは遠月の方なのに力関係おかしい

という現実的なツッコミをつい入れてしまう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1472129595/