kimetsu001-thumb-400x635-3491

323: 2016/08/29(月) 00:36:48.32
今週も!面白かった!
確実に来週も面白いぞ!!


324: 2016/08/29(月) 00:38:45.77
ギャグが今までで一番強かったな
はあ


325: 2016/08/29(月) 00:57:38.09
炭治郎の長男オーラが半端なかったな
炭治郎3


331: 2016/08/29(月) 02:01:30.19
ホラーっ気ゼロな完全なギャグ回、かつ待望の休息回。
何気に都合の良く相手を振り回す感じは炭治郎マジ長男。
ていうか来週即新章ってこれいきなり一ヶ月くらい時間をすっ飛ばすつもりか?

 



339: 2016/08/29(月) 04:38:21.34
期待を裏切らない善逸
善逸


375: 2016/08/29(月) 10:05:59.32
キラキラ光るねづ子見た時は善逸惚れたなと思ったが 
まさかの斜め上の反応だったw


330: 2016/08/29(月) 01:58:13.29
ここ二週で上げまくった株を自ら地に落とす善逸wwww


336: 2016/08/29(月) 03:19:21.02
もしかして善逸ってカップルの鬼相手には気絶しなくても強いんじゃないか?


341: 2016/08/29(月) 05:37:39.59
炭治郎は他意ないくせに傍から見たら全力で煽ってるw

そしてヤバイ、善逸の気持ちがちょっと解るw


345: 2016/08/29(月) 05:58:45.87
鬼殺隊はなぁ 遊びじゃねぇんだよ!
ごもっとも

刀は稲光(?)が走ってるな


349: 2016/08/29(月) 07:26:43.06
いや強くはねぇよ ふざけんなよ 
www


352: 2016/08/29(月) 07:42:26.53
「俺の流した血を返せよ!」は名言
鬼滅 (3)


361: 2016/08/29(月) 08:23:45.28
紙面から炭次郎の痛いほど優しい音が伝わってきた 
あとネズコかわいいよ


362: 2016/08/29(月) 08:26:43.83
久しぶりのねずこすごい可愛かったわ 
戦ってなくても面白いな
禰豆子


365: 2016/08/29(月) 09:04:01.47
この漫画最高に面白いw 
寝ず子可愛すぎて肋折れそう


372: 2016/08/29(月) 09:51:59.79
善逸は徐々に禰豆子に惹かれていきそうだな 
伊之助はこれから炭治郎に優しさや思いやりを学んでいくのか


383: 2016/08/29(月) 10:40:10.74
ネズ子ちゃんかわいい 
けど登場シーンの擬音が ズズズズス でワロタw


412: 2016/08/29(月) 12:26:44.42
>>383 
体の大きさを変えてる音かな?


425: 2016/08/29(月) 12:56:26.02
>>383 
体の大きさ変えられるから 
その音なんだろうけど可笑しいよね


377: 2016/08/29(月) 10:15:38.98
次回は善逸の全力土下座からの求婚でスタートかなw


355: 2016/08/29(月) 07:44:35.91
今週ツッコミ所多すぎて追いつかないレベル


346: 2016/08/29(月) 06:11:52.17
3人揃って布団で寝てるあたりでもう腹筋限界だった
炭治郎


363: 2016/08/29(月) 08:31:53.95
3人で寝てるところ面白過ぎる 
しかも炭に殴られた猪が一番多く折れてるってwwwww


376: 2016/08/29(月) 10:14:21.21
二本 
三本 
四本 

こんなんずるいわ
 

360: 2016/08/29(月) 08:08:41.18
寝てる猪の鼻から鼻ちょうちんが出てるのに草
 

367: 2016/08/29(月) 09:16:08.45
猪がたくさん食べるの見てニコニコするとかお兄ちゃん度高すぎんだろ


334: 2016/08/29(月) 03:11:54.82
ナチュラルに煽る炭次郎
炭治郎2


398: 2016/08/29(月) 11:41:29.52
シュールギャグキレッキレやな。三兄弟のドン引きぶりがいいww
 

357: 2016/08/29(月) 07:52:26.64
どういう字を書くんだ!?の疾走感とかもやばいw
大したことないセリフなのにテンポと勢いで笑うw
伊之助


392: 2016/08/29(月) 11:07:22.18
だが、謎がまた1つ 
だれが猪のふんどしに名前を書いたのか 
読み書きできないのに


393: 2016/08/29(月) 11:09:57.12
>>392 
山に捨てられたか親が山で死んだかしてて 
その時に書いてくれてたふんどしをずっと使い続けてるんじゃなかろうか


394: 2016/08/29(月) 11:10:18.53
>>393 
ホロリ…


373: 2016/08/29(月) 10:00:01.86
しかし仲間が増えるのはいいが、全員アホの子ってどうなんだ。


374: 2016/08/29(月) 10:01:31.87
アホが集めればみんなの良さが補い合って最高のアホになるんやで


364: 2016/08/29(月) 09:02:54.59
ものすごく会話詰め込んでるな今回 
しかもほとんどシュールギャグだし一つ間違えれば寒くなりそうだが作者はセンスあるわ


409: 2016/08/29(月) 12:11:42.99
ヤバイ面白すぎる
鬼滅の刃語録で打線組んだらスタメン選ぶだけでも悩むわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1472122984/