かぐや3

626: 2016/09/01(木) 07:31:54.52
おいおい今週も神回じゃねえか
かぐや様の色んな表情が一度に見れたし、チョロくて可愛いし、最高や


629: 2016/09/01(木) 07:37:56.15
自分の仕掛けた罠に自分からはまるとは策士策に溺れるとはこのことか


619: 2016/09/01(木) 06:32:36.91
今週のかぐや様表情も含めて可愛すぎる 

藤原書記が居ないからこその展開だったな


622: 2016/09/01(木) 07:15:36.32
初期から書記ちゃんが一番可愛いと思っていたが 
この二週でかぐや様に首ったけだわ 
あぁ、一週間の楽しみがもう終わってしまった…

 



616: 2016/09/01(木) 04:21:38.27
今回かなりグッと来たわ。駆け引きをしてるつもりがこいつら真っ直ぐな子たちなんだよ


618: 2016/09/01(木) 06:31:58.00
初期の会長ならあの本は罠では?と勘ぐりそうなのに甘くなったと思ってしまったが 
かぐや様が可愛いのでどうでもよくなった


607: 2016/09/01(木) 00:10:13.24
かぐやにわざと冷たくして焦らせたい


609: 2016/09/01(木) 00:27:44.80
かぐやさんメンタル弱すぎじゃね?
かぐや


636: 2016/09/01(木) 08:22:12.06
嫌いって言われただけで精神崩壊とか 
かぐや様ヤンデレの気質あるぞ…w


637: 2016/09/01(木) 08:24:05.45
ヤンデレそのものじゃないのか?


638: 2016/09/01(木) 08:35:28.03
>>637 


666: 2016/09/01(木) 12:58:50.57
aa


615: 2016/09/01(木) 02:32:01.66
白銀限定でメンタル弱いのか 

あれでもそれってとっくに惚れて…?


643: 2016/09/01(木) 09:25:15.59
しかしこれがかつて氷のような女だったとは信じられない解凍&沸騰っぷりだw 
数回甘々なの挟んでから過去編やると凄い温度差だろうな 

なにきっかけで落ちたのか気になるねぇ


663: 2016/09/01(木) 12:45:48.70
会長陥れるためにカマトトぶってあせあせしてるかぐや様も可愛いし嫌いが冗談ってわかって笑顔になるかぐや様もめっちゃ可愛い


678: 2016/09/01(木) 13:31:58.07
この作者は絵は簡単だけど表情の書き方が本当に上手いなって思うわ 
会長は本当に私のこと嫌いなんじゃ・・のかぐや様は見てて心傷んだ


611: 2016/09/01(木) 00:38:58.45
今回の石上会計は善意のサポートをしようとしたにも関わらずこの様なのは笑う。何で数コマで笑わせにくるんだこの会計は
石上


613: 2016/09/01(木) 02:01:03.56
67円でとろけるプリンふたつ買いに行かす石上会計好き


685: 2016/09/01(木) 14:03:29.20
毎週二ページ程度しか出ないのに絶大なインパクトを残し(この世から)去る男


631: 2016/09/01(木) 08:03:36.95
石上くん相変わらず短い登場シーンで色々と持っていくな


632: 2016/09/01(木) 08:10:59.62
命を賭して恩義に報いる!キリッ

やっぱりかぐや様には勝てなかった
・・・

即墜ち2コマかな?


634: 2016/09/01(木) 08:20:26.69
会計いちいち面白いな


645: 2016/09/01(木) 10:05:10.49
石上会計は会長の為と言いつつ 
明らかに私怨でやってるだろw


661: 2016/09/01(木) 12:29:05.49
石上会計はなぜ一瞬でも 
会長のサポート>かぐや様への恐怖心 
という思考に至ったのか 
なぜ彼はああも生き急いでしまうのか


664: 2016/09/01(木) 12:46:21.00
今回の話は一見するとかぐや様がチョロインになってしまうが、石上くんの働きで会長限定なのがわかっていいな 
石上くんは少ない登場でもきっちりといい仕事をするな


677: 2016/09/01(木) 13:26:23.82
もう石上会計は使い捨てキャラじゃなくレギュラー確定やね


644: 2016/09/01(木) 09:42:56.69
人気ある藤原書記に安易に頼らない姿勢良いと思います 
そして使い捨ての如く言う事言わせてとっとと退場させられる石上会計


711: 2016/09/01(木) 17:42:05.04
藤原ちゃんの出番がなくて、ぼかぁ不満だな


647: 2016/09/01(木) 10:22:48.49
石上会計はもうなんか今まで出さなかったのが謎なほどストーリーにハマってるなw 

あと個人的にまた白銀会長の株が上がったぜ、あんだけ悪いツラしててしょうもない嫌がらせ程度で動悸が早くなるとか良い人すぎw
会長


660: 2016/09/01(木) 12:27:31.27
>>647 
石上も優しい会長がって言ってるし、基本誰にでも優しいんだろうな 

あと、ガムの違い見抜くかぐや様と石上会計半端ないな


621: 2016/09/01(木) 07:03:50.85
会長お優しすぎだろ
 

662: 2016/09/01(木) 12:45:02.35
会長は募金申請の手際が悪かったからって当日もサポートに来てくれるような男だからな
お優しいわ


668: 2016/09/01(木) 13:01:05.34
告白しなくても会長がちょっと迫ればオチるんじゃないか、かぐや様
かぐや2


688: 2016/09/01(木) 14:43:41.77
おそらくかぐや様は壁ダァンすれば落ちる


690: 2016/09/01(木) 14:45:59.04
>>688 
天…才……!
 

696: 2016/09/01(木) 15:24:17.76
かぐや様、今週も負けってことは初の連敗じゃね?


670: 2016/09/01(木) 13:07:33.01
二人ともお可愛い……
ニヤニヤしてる俺きめえ……


725: 2016/09/01(木) 19:12:44.59
>>670
分かる
大体帰りの電車で買って読んでるがこれだけは自宅に着いてから読むことにしている


676: 2016/09/01(木) 13:23:07.30
木曜に読めるこの漫画が一週間の丁度良い癒しになってる
白銀はええ男やしかぐや様はチョロかわいいし石上会計は安定してるし


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1472123067/