クラッカー

858: 2016/09/01(木) 14:39:55.51
クラッカーかっこいいじゃんw


844: 2016/09/01(木) 14:16:03.36
クラッカー中身奇形じゃないじゃん
強そう


846: 2016/09/01(木) 14:16:42.96
クラッカーwww
なんか戦国バサラに出てきそうな感じだな


859: 2016/09/01(木) 14:41:39.95
クラッカーカッコいいよな!
しかしせっかく職人気質っぽいのに作る鎧のデザインが残念だ
どうせならもっとイケメンに作ればいいのにw

 



880: 2016/09/01(木) 15:14:04.16
クラッカー久しぶりの良いデザインだな


884: 2016/09/01(木) 15:16:30.98
クラッカーの髪?が二本、火花散らしてるみたいになってるが何だあれ 
ただの飾りかひょっとして鎧のアンテナ?


867: 2016/09/01(木) 14:51:06.75
クラッカー、言ってることもなかなかかっこいい
クラッカー2


864: 2016/09/01(木) 14:49:33.45
キン肉マンのオーバーボディをパクったのね 
この人結構キン肉マンパクってるよね、好きなのかな


868: 2016/09/01(木) 14:51:35.16
>>864 
実はDBよりキン肉マン派なのが尾田栄一郎である


937: 2016/09/01(木) 16:01:03.17
息子のクラッカーがオーバーボディなら 
実はマムもオーバーボーディで中身は絶世の美女の可能性も


874: 2016/09/01(木) 15:04:14.15
クッキーが固すぎて、もはやクッキーじゃねぇな 

ルフィ手大丈夫なんかい、片腕動かなくなっててもおかしないで


861: 2016/09/01(木) 14:47:16.20
クラッカーの攻撃力はドフラミンゴ以上っぽいな 
クラッカー本人の耐久力がどうなのか気になるな
クラッカー3


870: 2016/09/01(木) 14:56:33.85
クラッカーが振り下ろした剣がルフィーの武装硬化した腕に半分まで食い込んで 
ルフィーが慌てて腕戻したって事はそのままなら切り落とされてたって事だろ 
生身も強くてそのうえ大量のパシフィスタより強そうな人形作り出せるとか 
強すぎじゃん


851: 2016/09/01(木) 14:29:00.95
幹部1人がドフラ以上ぽっいな
ギア4でも勝てなさそう


853: 2016/09/01(木) 14:31:49.74
既にギア4でも太刀打ちできない相手になっちゃってこの先大丈夫なのかな
ギア5とか出してインフレさせるのかな


863: 2016/09/01(木) 14:48:30.34
クラッカー強すぎてワラったけど痛いの嫌いのようだし 
ワンパン当てれば気絶しそうだな 
RPGでよくある弱点が用意されてる典型的なボスキャラぽい


871: 2016/09/01(木) 15:01:20.17
クラッカーやたら強いけどこんなのと同格を倒した僧正はやっぱギア4級の奥の手持ってるのかね


873: 2016/09/01(木) 15:02:11.31
>>871 
別に奥の手なんてなくても普通に倒した可能性もあるぞ


904: 2016/09/01(木) 15:33:41.59
クラッカーが強ければ強いほどウルージの株が上がるな


905: 2016/09/01(木) 15:33:53.34
ギア4でやっとの人形を量産とか同じ四皇なのに 
白ヒゲの幹部と比べて強すぎるだろ


908: 2016/09/01(木) 15:36:13.82
>>905 
いや、マルコなんかも大将と渡り合ってたし 
ジョズも青雉に血を流させるくらいの覇気だった 
白ひげの隊長もトップクラスはクラッカー並みかそれ以上なんだろう


906: 2016/09/01(木) 15:35:21.89
クッキーでこんな硬いんだから、ダイアモンドジョズとかどんな硬いんだよ(笑)


913: 2016/09/01(木) 15:40:02.55
白髭の隊長だとマルコよりジョズの方が強そうで好きだわ


887: 2016/09/01(木) 15:19:53.67
ビスケットはどんだけ生み出せても覇気はそのうち切れるでしょ 
ビスケットの兵隊は無限に生み出せても、1体1体にそんな強力な覇気付与してたら 
絶対本体の方が持たないと思うんだが 

その辺ガバガバなんだよな、この漫画わよー


893: 2016/09/01(木) 15:26:08.23
ビスケット人間動かせるのはドフラの言うところの覚醒だろ


896: 2016/09/01(木) 15:28:26.21
あ~この戦闘でルフィの能力が覚醒するパターンがあるのか? 

ゴムが覚醒したからどうなるんだよという気はするが


958: 2016/09/01(木) 16:28:24.51
ルフィは能力覚醒して4皇レベルになるのかな?


973: 2016/09/01(木) 16:37:44.84
でもしょせんはゴムだからな 
それ言ったらしょせんビスケットもビスケットんだが


852: 2016/09/01(木) 14:29:43.16
マム
 
マム「一夜たったね “カビ菌”共はどうした? 仲間との接触は最後のチャンスだ……」
部下「またまたクラッカー様を送り込んでおいて…人が悪い」
「確かに“黒足”が入城してしまえば」
「――もはや 接触できる可能性はゼロ!! 『お茶会』及び『結婚式』も城内で行われますので」
マム「………」
「威勢だけか…?あいつらも……」

マムめっちゃ意味深じゃん
ルフィーに期待してるのか?


854: 2016/09/01(木) 14:32:30.79
マムもカイドウも最強に飽きてるんだろ
はやく誰かに倒されたいんじゃ無いの?


856: 2016/09/01(木) 14:37:34.47
マムはルフィを試してるのかね
なんかやっぱり最終的にマムはルフィの味方になりそうな気がしてきたな


947: 2016/09/01(木) 16:15:20.89
シャンクス、二年後に出てきたの初か
シャンクス


919: 2016/09/01(木) 15:44:21.51
誰の結婚式だ 
やっぱラッキールウかなw


923: 2016/09/01(木) 15:46:40.80
まさか本気でミホークとペローナの結婚式って思ってた人間いるのか?冗談だろ?


933: 2016/09/01(木) 15:58:26.31
>>923 
ネタで言ってただけだろ 
出てきてないラッキールウかね


960: 2016/09/01(木) 16:29:35.29
シャンクスとマキノの結婚式じゃないんか!? 
でも新世界っぽいしちゃうか


966: 2016/09/01(木) 16:33:34.85
>>960 
新世界だと分かる情報はどこにもないからわからんよ


959: 2016/09/01(木) 16:28:49.67
シャンクス達の結婚式気になるなあ 
何の伏線かな


939: 2016/09/01(木) 16:07:31.03
クラッカーもイチジとニジもキャラデザいいじゃん
サンジに過剰な思い入れも無いからとことんやり合ってもいいな
ていうかサンジびびってんのか
イチジニジ


950: 2016/09/01(木) 16:19:02.29
サンジ震えてるのか?イチジとニジにトラウマとかあるんかな


952: 2016/09/01(木) 16:21:31.88
>>950
直接暴力やら何やら受けてたのはイチジニジだからか?


902: 2016/09/01(木) 15:31:10.46
ヨンジがサンジとの対面がみものとか言ってるが 
やはりキーマンは父よりイチジニジなのか?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1472472204/