ネビロス

200: 2016/09/05(月) 00:16:29.99
ジャンプ読んできた
今回は個人的に神回だわwww


212: 2016/09/05(月) 06:34:22.01
しょっぱなの前回のあらすじのネビロスに吹いて、途中の顔芸ネビロスにも吹いたわw
今回ネビロスが酷すぎるwww(褒め言葉)


215: 2016/09/05(月) 07:53:28.94
閣下と宰相の衝撃顔スゴすぎw
そしてショックで燃え尽きてもバイトに来てる閣下…w


253: 2016/09/05(月) 12:54:56.71
もう今週は夢を砕かれた二人の顔が面白すぎて卑怯の領域

 



313: 2016/09/05(月) 17:13:19.89
てっしーライブで号泣する閣下はなんでゴリ顔なんだよwwww
少将


243: 2016/09/05(月) 11:56:23.39
no title


249: 2016/09/05(月) 12:40:01.78
てっしーのアイドル引退宣言からのバカ二人のびっくり顔のコマ割りどっかで見たことあると思ったらあれだ 
でんぢゃらすじーさんだ


245: 2016/09/05(月) 12:05:55.50
今気づいたけど、地上波じゃないって地下アイドルじゃねーか!


246: 2016/09/05(月) 12:07:46.77
地下は地下でも地獄なんだよなあ


218: 2016/09/05(月) 08:29:11.26
読んだ。 
やはりメンバー入り狙ってたんだな。サル。
サル


264: 2016/09/05(月) 13:35:59.28
今回のでサル好きだと実感した 
アホ過ぎていいわサル 
無能でいいわサル


273: 2016/09/05(月) 14:27:02.09
>>264 
アイドルやりたそうだったサルのあの衣装姿とエグい内股が見たかった…


265: 2016/09/05(月) 13:36:34.38
スイーツ6将なのすっかりわすれてた


220: 2016/09/05(月) 09:05:46.35
アガっち速攻でポンコツ化したなあ


224: 2016/09/05(月) 09:41:08.79
>>220
まぁ自分でも不真面目自覚してるし


222: 2016/09/05(月) 09:22:22.95
途中出てきたマトリクスを信じるなら普段不真面目だけどいざとなると有能っていう
バトル漫画に一人はいる強キャラおっさんっぽいのになあアガっち
六柱


226: 2016/09/05(月) 10:28:28.20
六柱の表でサルガタナスが真面目な無能扱いでめっちゃ笑った


230: 2016/09/05(月) 10:43:52.25
>>226
プロフィールにもあったけど基本的に本人は真面目に行動してるもんな


232: 2016/09/05(月) 11:00:18.87
金庫を隠すためにSASUKEを作るフルも
有能かもしれないが頭悪いと思う
sasuke


315: 2016/09/05(月) 17:23:06.98
SASUKEっていわれてもピンとこなくて風雲たけし城を思い出したわ


316: 2016/09/05(月) 17:39:22.15
>>315 
年がバレるからよせw


258: 2016/09/05(月) 13:14:32.06
ネビロス少将有能だったんだな 
でもてっしーで堕落させるとはなんと恐ろしい・・・ 
後ろの方に居るから心配だけど


276: 2016/09/05(月) 14:52:21.17
ネビニキって多分左門に拘り過ぎなかったら受肉とか関係なく有能なんじゃないかな…


309: 2016/09/05(月) 17:03:33.56
そろそろ普通に格好良いネビキ閣下が見たい


318: 2016/09/05(月) 17:49:31.08
アガっちとサルがナッキーに頭あがらない感じなのすき


319: 2016/09/05(月) 17:52:51.83
>>318 
レティっちよりも怖いと言われるナッキーはどんな時に怒るのか気になる


321: 2016/09/05(月) 18:21:14.72
ルキちゃん様論外扱いで草 
なんで六柱のトップ張ってられるんだあのヒキオタはww


254: 2016/09/05(月) 12:56:59.62
六柱仲いいなあ 
左門くんの世界の悪魔達は基本 緩いんだな 
今回で決定的になったな


247: 2016/09/05(月) 12:14:01.47
六柱は上司部下どころか、先輩後輩の関係ですらなく
6兄弟みたいな関係性に思えてきた。

ヒキヲタな長男。世渡り上手な次男。世渡り上手な長女。
まじめで優秀な優等生四男。スイーツバカの末っ子。
しっかりもので家系を支えるPには全員頭があがらない。


263: 2016/09/05(月) 13:31:01.30
今週特別面白い訳じゃないけど、左門のキャラは今週の感じが一番いいと思う

これでてっしーの出番があれば完璧 個人的にてっしーの出番が多いほど面白い
左門2


266: 2016/09/05(月) 13:40:08.70
>>263
育ちのいいひねくれ者ぽさが最近は出てるね
一時期ちょっと変顔やり過ぎって意見もあったし意図的にやってんのかな


211: 2016/09/05(月) 06:32:56.55
ハンガー とは何ぞや? 
洋服かけしか出てこない。


217: 2016/09/05(月) 08:12:53.11
>>211 
トンガリがハンガーっぽいんじゃないかね


235: 2016/09/05(月) 11:13:45.56
>>211 
レティっちがハンガー呼ばわりした次のコマで普通にアガっちが持ってるじゃないか、左門ハンガー 
……略してサモハンって書こうと思ったら動けるデブみたいな名前になった


269: 2016/09/05(月) 13:53:49.81
左門くんの一ページ手前にイケメン左門くんがいたから別の奴が書いたスピンアウトかと思ったら別作品だったw
左門


271: 2016/09/05(月) 14:24:45.67
>>269
同じこと思ったw


274: 2016/09/05(月) 14:27:36.02
>>269
おれもおれもw


289: 2016/09/05(月) 15:55:55.46
次号予告はてっしーゲーム化ってまたどういう展開でそうなるのかまったく読めない話だな
キュバ回でルキちゃん様のイメージに出てきたようなギャルゲーなのか


291: 2016/09/05(月) 15:56:51.88
浮かんだのはたまごっちみたいので
てっしーを育てるゲーム


292: 2016/09/05(月) 15:58:45.87
ゲーム化させる首謀者は誰だろう左門かフルーレティか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1472824032/