立ちはだかる男1

908: 2016/09/08(木) 12:30:36.63
結局立ちはだかった男って誰よ
我々は知っているって言われてるから小吉なのかとは思うけどそれでいいのか


910: 2016/09/08(木) 12:50:22.39
空手なので小吉ですね


912: 2016/09/08(木) 12:51:33.41
殺人タイガーショットを技で止めてる?だから館長?
いつもなが何も伝わらない描写


915: 2016/09/08(木) 13:25:15.61
そもそも艦長にそんな誰が見ても伝わる空手の達人、みたいなイメージがあまり無いわ
そんな風に描かれた事があったのはもちろん覚えてるが

 



917: 2016/09/08(木) 13:42:50.10
そのまんま正中五連突きではないが、小吉がカイコガゴキ戦で近い技は使ってるな


919: 2016/09/08(木) 15:47:25.63
やっぱ謎の人は艦長か 
最終学歴の人死んじゃったの?毎度分かりづらい描写しやがって 
そういやマルコスと加奈子まだいるな


918: 2016/09/08(木) 14:14:56.49
あのウォーズマンがアドルフやゴッドリーなら売っ払った単行本全巻買い直すわ 
ブックオフで


926: 2016/09/08(木) 17:25:34.66
しかし仮面の正体をやたらと引っ張るな 
これだけ引っ張るってことは小吉と見せかけて小吉じゃないんだろうな 
まさか散々引っ張った挙句普通に小吉なんてことはないよな


909: 2016/09/08(木) 12:48:32.21
これ本郷死んだ? 
外のバリアにあたったよねこれ
本郷


944: 2016/09/08(木) 20:06:27.55
バリアに当たったコマで血が飛び散ってるから死んでそう 
でも1話後に部屋のゴキブリが消える漫画だからなぁ 
特に何事も無く生きててもおかしくない


889: 2016/09/08(木) 06:53:54.52
なんでバッタさんすぐ死んでまうの?


895: 2016/09/08(木) 08:31:25.44
>>889 
バッタバッタ死んでいく 
作者渾身のギャグだよ


945: 2016/09/08(木) 20:09:01.77
わざわざバッタを見て懐かしいと言わせてるから 
ティンを思い出して手加減したので死んでないという展開になるんじゃねえの?


920: 2016/09/08(木) 16:27:24.12
スト2って…
スト2


921: 2016/09/08(木) 16:33:16.28
600年後の世界で未だにスト2って 
2016年現在ですら小学生の間では既に「スト2? 何それ?」レベルの知名度なのに


922: 2016/09/08(木) 16:37:45.97
ストリップファイター2ですね


924: 2016/09/08(木) 16:50:16.39
>>922 
実在するから笑えん


974: 2016/09/08(木) 23:12:39.57
あの大勢の一般人たちをどうやって助けだすんだってのも課題だった気がするんだが、どうやったんだっけ? 
あの船はアメリカが持ってきてくれたんだっけ?もう適当にしか読む気がせんから分からん。


976: 2016/09/08(木) 23:21:09.73
>>974 
アメリカ「あったよ!一般人を8000人乗せられる船が!」 
日本「でかした!」 

と言う展開


978: 2016/09/08(木) 23:23:57.17
日向が解除装置をどうやってもってきたのかわからないし、いつ船に投げたのかもわからない、そもそもなんで船があるのかもわからない
日向


947: 2016/09/08(木) 20:29:06.77
8000人をパニックなく全員無事に逃がすとは流石ですね。蛇の人が守るランキング1位ですね


948: 2016/09/08(木) 20:30:35.50
警備員見殺しにした二位との差がありすぎるな


949: 2016/09/08(木) 20:39:50.76
ランキング変動制なんだから二位と入れ替わるだろうな


952: 2016/09/08(木) 20:52:21.00
蛇って何位?


969: 2016/09/08(木) 21:59:53.98
>>952 
変動制だから今回の功績で圧倒的に1位 
1位過ぎるから終身名誉1位だな


885: 2016/09/08(木) 04:26:58.52
またピンチでピッチャーの助っ人か、もう見飽きた
アレックス


886: 2016/09/08(木) 04:37:33.06
アメリカ組がこんだけ大勢助けに来るんなら事前に連絡入れとけよ
報連相もろくにせず個人の能力任せで突っ込むとかブラック企業そのものじゃねえか


890: 2016/09/08(木) 07:09:12.89
マジレスしていいか?
オウギワシをはじめ猛禽類は人間よりはるかに目がいい。
ただしそれは昼限定。
夜は全然見えず、視力は人間よりはるか下になる。
(同じ猛禽類でも夜に特化した種であるフクロウ、ミミズクなどは除く)

何が言いたいかわかるよな?
ちなみにモンハナシャコも近年の研究では非常に目が悪い事が明らかになった。


891: 2016/09/08(木) 07:15:44.19
>>890
600年後の研究でやっぱり目が良いことがわかったんだよ!!!


896: 2016/09/08(木) 08:45:30.48
助けは来ない極秘潜入作戦から日本人拉致被害者救出作戦にいつの間にか変更
アメリカ組どころか慶次まで来てた
慶次は一警護の人間だろ?あそこの会社の作戦担当は誰なんだよ?おかしすぎるだろ


902: 2016/09/08(木) 10:01:10.54
作戦担当は今までの描写から見て日向課長かな 
・・・


897: 2016/09/08(木) 09:01:49.51
助けは来ないってのを信じてガクブルしてた加奈子がかわいそうすぎる
一警護あんまりだろ、加奈子もう辞めろあんな会社


903: 2016/09/08(木) 10:05:12.43
あ、でも今週
セカンドじゃない、ピッチャーだ
ファーストじゃない、チャンピオンだ
はとても良かった
他が盛り上がってる時なら最高だったのに
ピッチャー


929: 2016/09/08(木) 18:34:02.38
>>903 
分かるわ 
これでこんなに盛り下がってなければうぉぉお!って感じだったんだけどね


906: 2016/09/08(木) 10:31:24.64
>>903
ピッチャーはよかったけど、チャンピオンはちょっと


907: 2016/09/08(木) 11:58:48.29
>>903
そもそも改造人間ってドーピング以上にアウトだろw


911: 2016/09/08(木) 12:50:46.54
>>907
まぁ、人為変態しなければOKなんだろうw


904: 2016/09/08(木) 10:07:07.79
部分だけ切り取ったらかっこいいのにな
この誰一人として話がかみ合わない流れでは……


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1471765300/