3: 2016/09/09(金) 00:11:13.42
まあ、相変わらず一枚の絵にストーリー性を持たせるのは上手いな
78: 2016/09/09(金) 05:45:23.48
絵が上手いとかじゃないんだが、描かれてる人間の個性や生活感まで見せてるよね。
4: 2016/09/09(金) 00:11:37.69
思った以上にかけてた。
10: 2016/09/09(金) 00:13:42.43
なんか最近、漫画家が他の漫画家の絵を書くの流行ってね?
6: 2016/09/09(金) 00:11:50.76
なんで刀んとこだけ白いの
33: 2016/09/09(金) 00:24:45.90
自分の首斬ろうとしてるの?
36: 2016/09/09(金) 00:26:10.28
髭剃ってるに決まってんぺよ
13: 2016/09/09(金) 00:13:59.46
9頭身ぐらいあるよな。
18: 2016/09/09(金) 00:15:32.46
どうせ三刀流になるんだろ
81: 2016/09/09(金) 06:54:34.45
>>18
3本目はケツに挟むのか
3本目はケツに挟むのか
7: 2016/09/09(金) 00:12:30.96
麗子よりはがんばってる

71: 2016/09/09(金) 04:26:24.43
麗子は、「えっ」となったがこれは結構好き
39: 2016/09/09(金) 00:32:43.09
麗子酷評されてるけどそんなに悪くないと思うんだがなぁ
コラボ系は描いた人と描かれた人物が分かればいいと思ってるから原作にそっくりな絵よりいいと思うが
コラボ系は描いた人と描かれた人物が分かればいいと思ってるから原作にそっくりな絵よりいいと思うが
37: 2016/09/09(金) 00:31:54.13
上手いわ
なんか無限の住人っぽい
なんか無限の住人っぽい

64: 2016/09/09(金) 03:13:24.31
デッサン狂いまくってる
刀と鏡を持つ手のでかさはなんなんだ
刀と鏡を持つ手のでかさはなんなんだ
65: 2016/09/09(金) 03:24:15.26
>>64
漫画というものをご存じかな?
漫画というものをご存じかな?
32: 2016/09/09(金) 00:23:56.77
アイシールドの人が書いた色んなキャラクターのが凄かった


12: 2016/09/09(金) 00:13:44.08
バカボンかとおもった。スレタイ
34: 2016/09/09(金) 00:25:33.97
反対の賛成なのだ
じゃねぇのか
じゃねぇのか
62: 2016/09/09(金) 02:17:32.70
未だにバカボンドつってる奴いるよな
特にDQN
特にDQN
86: 2016/09/09(金) 07:29:30.31
尾田がワンピースの前に読み切りで描いてたファンタジー世界のサムライの漫画は面白かったな
竜すら殺す謎の世界最強の男を探して旅してるけど自分自身が世界最強と呼ばれてた事に気づいてなかったってオチの
竜すら殺す謎の世界最強の男を探して旅してるけど自分自身が世界最強と呼ばれてた事に気づいてなかったってオチの
79: 2016/09/09(金) 05:50:22.37
バガボンドの最後ってどんなの?
武蔵が宇宙と一体化するエンド?
武蔵が宇宙と一体化するエンド?
82: 2016/09/09(金) 06:56:22.38
>>79
原作と同じでしょ
佐々木小次郎を撲殺する
原作と同じでしょ
佐々木小次郎を撲殺する
35: 2016/09/09(金) 00:25:46.60
佐々木小次郎をツンボにしたから行き詰まったんだろうな

47: 2016/09/09(金) 00:55:28.39
はよ38巻だしてくんないかね
19: 2016/09/09(金) 00:15:36.04
うまいな
ワンピースもごちゃごちゃ書かないでこんぐらいでやってほしい
ワンピースもごちゃごちゃ書かないでこんぐらいでやってほしい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473347366/



コメント
コメント一覧 (20)
震災前でぴあの増刊バガボンド号の時のだろ。
5〜6年経ってるんじゃないか?
小次郎はエピソード殆ど消化してスタンバッてる状態じゃん
余白埋めなきゃ病にかかってるからもう前みたいなサッパリした分かりやすい漫画はもう描けないだろうな。悲しい
麗子かくよりも髭面侍書いてるほうが楽しいんだと思う
足の長いナミじゃん
コメントする