36_20160910005826682

1: 2016/09/11(日) 10:20:54.024
外で大怪我して助け求めたら普通に救急車呼んでくれそう


2: 2016/09/11(日) 10:21:39.868
雪道で車がスタックして困ってたら助けてくれるかな


3: 2016/09/11(日) 10:22:27.841
他人と関わることが苦痛らしいから多分スルーすると思う


4: 2016/09/11(日) 10:23:06.977
>>3
でもスルーしたら逆に目立つ~とも考えるかも

 



5: 2016/09/11(日) 10:23:16.925
通じそう風に見えて何も通じなさそう
09-15-kira2_waifu2x_art_noise0_scale_tta_1


6: 2016/09/11(日) 10:24:03.925
大統領のが話し聞いてくれそう
大統領


7: 2016/09/11(日) 10:24:12.287
大統領と殺人鬼じゃ大統領の方が話し通じそうだろ


8: 2016/09/11(日) 10:24:52.961
プッチも助けてくれるだろ
2f3acbd1-s


12: 2016/09/11(日) 10:26:02.432
神父は助けてはくれるだろうけど 
最終的にはゴミのように捨てられそう


15: 2016/09/11(日) 10:26:56.564
プッチは助けてあげる体で一般人にディスク挿入して捨て駒にするから


9: 2016/09/11(日) 10:24:53.105
仲間を作るリスクは負わない、見たものは消すって感じだから一番話し通じなくね
B1fRAcLCQAAyQH5


10: 2016/09/11(日) 10:25:15.495
吉良ってイケメンでスタンド持ってるからかっこいいけど中身はお前らだよな


13: 2016/09/11(日) 10:26:10.361
あいつ売り物のサンドイッチ潰して何食わぬ顔で別のやつ買っていく糞だぞ
殺人鬼であること以外はまともみたいな顔して根本的に人間性からして糞だからな
o0350021812685905580


16: 2016/09/11(日) 10:27:32.996
でも靴下逆だったら直してくれる


18: 2016/09/11(日) 10:28:34.604
一応社会人してたんだから下手に踏み込まなければ話は聞いてくれそう


19: 2016/09/11(日) 10:31:18.528
目立ちすぎないくらいに社交的だし


22: 2016/09/11(日) 10:33:26.580
事故現場とか警察が集まる場所に殺人鬼が近寄るのか


20: 2016/09/11(日) 10:32:34.719
これはさすがに大統領だと思う


43: 2016/09/11(日) 13:46:12.829
逆に一番話通じないのは誰だ 
カーズ、ディオ、ボスのうちの誰かだろうけど
201302161947008a9


44: 2016/09/11(日) 14:11:36.413
カーズは種族ごと違うからもう普通の人間としての価値観は1番通じないだろうな


21: 2016/09/11(日) 10:33:02.570
八部のラスボス誰やねん


25: 2016/09/11(日) 10:37:39.525
>>21
ママンか長男じゃねーの


28: 2016/09/11(日) 10:42:05.691
仕事上なら普通に相談乗ってくれそう
o0350020612685905829


29: 2016/09/11(日) 10:43:15.047
あんまり仲良くなると殺されそう


30: 2016/09/11(日) 10:45:46.165
邪魔にさえならなきゃ男には手出さんだろあいつ


31: 2016/09/11(日) 10:54:13.618
>>30
プライベートな質問とかしただけでも殺されそうじゃね?
とんでもない犯罪を日常的に行ってるから何気ない質問も探りを入れてきてるのではとか勘ぐりそう


32: 2016/09/11(日) 10:56:06.768
>>31
適当にはぐらかすだろうし、まず仲良くなる事自体ないんじゃね?


33: 2016/09/11(日) 10:57:28.792
そうやって吉良さんに関心持った女性の同僚が殺されてそう


37: 2016/09/11(日) 11:23:34.181
ゲイに告白されたらどんな反応するんだろう


34: 2016/09/11(日) 10:57:48.147
やめとけやめとけ!
CSFSQOPVEAAlx7z


38: 2016/09/11(日) 11:33:41.136
あのやめとけやめとけって言ってた同僚とは一緒に遊んだことあるっぽいのがなんとも


36: 2016/09/11(日) 11:00:04.218
自分の欲望のために動いてる快楽殺人者と仲良くなってどうするよ 
人を殺して、平気な顔で自己完結してるような奴だぞ 

仲良くなった瞬間に殺されるわ


41: 2016/09/11(日) 13:40:33.720
サイコパスだから一番話が通じないはず


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473556854/