大天使ガワラ

834: 2016/09/12(月) 02:45:35.77
今週は完全120パーセントギャグ回だねw
くっそワロタ
てっしーアバター達可愛いのと悪魔たちのTwitterで噴いたw
クズカス案の定ボロクソにやられるオチはほんと外さないわ


871: 2016/09/12(月) 10:12:29.47
そうこれ、このノリでいいんだよw
最近左門君のカス、ゲスっぷりが鳴りを潜めていて物足りなかったところだ


929: 2016/09/12(月) 15:55:09.56
大天使ふつくしい・・・・・


845: 2016/09/12(月) 05:45:52.96
大天使ガワラめちゃくちゃスマートだな
単行本のオマケプロフィール見てても思うが絵柄をこっちにシフトしていってもいいんじゃね?

 



846: 2016/09/12(月) 05:49:10.09
ゲスガワラに笑ってしまった
ゲスガワラ


857: 2016/09/12(月) 07:57:20.19
ゲスいカス虫とクズは久しぶりのような… 
断末魔はやはり「ゲスウッ」だったw 
アルティメットてっしーでもゲスどもは救えないのか…


867: 2016/09/12(月) 09:01:58.59
左門くんのルビがカスで何故か安心したオレガイル


918: 2016/09/12(月) 15:07:39.36
久し振りにゲスい方向に活き活きしてるカス虫達が見れて面白かった。 
特にコーラで水やりはワロタw


926: 2016/09/12(月) 15:50:25.37
>>918 
ウスターソースとかじゃないだけまだ優しいと思った


931: 2016/09/12(月) 16:06:36.00
最近のはっちゃけた展開好きだわあ


860: 2016/09/12(月) 08:29:09.73
今回面白いは面白かったが、 
一話丸々実質パロデイーの番外編感があった。


855: 2016/09/12(月) 07:40:12.87
テシガワラだけの世界ワロタ
てっしー


873: 2016/09/12(月) 10:29:24.95
悪魔なのに徳を積むゲームやるって凄いな


879: 2016/09/12(月) 11:10:47.53
>>873 
悪魔は元・天使とか、元・神様とかもけっこういるから、昔に返ったみたいで居心地良いのかもな… 

中将Pって悪魔なのに金庫にエクソシストの使ってる悪魔祓いの技術を取り入れたりしてるから、 
金さえ儲かれば、悪魔に仏ゲームばらまいた結果、堕落?してもまったくこだわりがなさそうなのが怖いw


897: 2016/09/12(月) 13:24:04.09
>>873 
人間が人間を射殺したりするゲームをやるようなもんだよ。


915: 2016/09/12(月) 15:02:57.21
>>873 
悪行(Lvマイナス)方向もちゃんとフォローしてるし 
様々なロールプレイに対応できる良ゲーでもありそう


877: 2016/09/12(月) 10:59:13.15
よく見たらあのゲームいろんな悪魔いるな 
カイムサタナキアサルガタナスパリカークロケルらしきやつらは確認できた


844: 2016/09/12(月) 05:44:03.30
モブテシガワラはサルに茨木、グレムリン、パリカー、シェイプシスターぐらいまで確認


843: 2016/09/12(月) 05:40:38.45
茨木はゲームやるのに 
ぶーやんと先輩はやらないのか?


947: 2016/09/12(月) 18:15:25.58
アガっちとナッキーゲームの中でも一緒にいるのかよ 
何なんこの2人


856: 2016/09/12(月) 07:56:43.18
宰相が普通に引き篭もりに戻ってる…
宰相


861: 2016/09/12(月) 08:29:48.79
ルキちゃんはオムツァーなのかボトラーなのか垂れラーなのか 
しかし自分で自分のアバターにいたっしーってつける開き直りはどうなんだろう


913: 2016/09/12(月) 15:00:27.09
>>861 
悪魔だから生理現象とかないです 
(受肉してる少将だけ例外)


864: 2016/09/12(月) 08:55:24.06
ルキちゃん様は間違いなくネット上で女性アバターに貢いでる 
周囲が全員てっしーのゲームだから全員に見境なく貢いでる
 

840: 2016/09/12(月) 05:00:42.21
いたっしーェ…

今週は先週より面白く感じたな
5巻読んでゲス成分が欲しくなったところにクズカスコンビが本領発揮しててよかったわ
いたっしー


900: 2016/09/12(月) 14:08:30.46
しかし、相変わらずあだ名での笑美ちゃんの扱いが酷すぎる。 
そろそろ笑美ちゃんの可愛らしさを前面に出した話をお願いします。


902: 2016/09/12(月) 14:10:55.18
笑美が他人から板だの竹だの痩せた大地だの言われるのはいいけど、 
自分で いたっしー とかつけるのはなんか違う気がする。 
そういう自虐キャラじゃないだろ。


904: 2016/09/12(月) 14:12:33.34
えみっしーって入力したのにいつの間にか不思議な力でいたっしーに変わってたんだよ


886: 2016/09/12(月) 11:53:43.13
本編のてっしーオンライン内には閣下いなかったけど、 
表紙のカス虫クエストの方でやってた、勇者ネビキが凄い似合ってたw
左門


891: 2016/09/12(月) 12:34:52.25
>>886 
ネビキは元ホームレスのバイトだからな。PCなんてとても…


894: 2016/09/12(月) 13:03:07.61
>>891 
ホームレスといえばネットカフェ 
ネットカフェといえばネトゲだろうが


899: 2016/09/12(月) 14:08:27.54
>>894 
ネビキは硬派だからダンボールスタイル一筋よ


887: 2016/09/12(月) 11:54:52.58
この漫画で一番主人公が似合う男だからな


890: 2016/09/12(月) 12:10:56.24
カス虫クエストの先輩が、孔雀王の大聖歓喜天っぽいと思った


917: 2016/09/12(月) 15:07:34.73
>>890 
絵としてはガネーシャ入ってるのはいわれてたしな 
しかし戦士としてめっちゃ頼りになりそうな先輩の貫禄よ


862: 2016/09/12(月) 08:48:09.26
コンピューターウィルスも撒き散らせるとか現代に適応してんな悪神さま
アンリ


868: 2016/09/12(月) 09:06:27.80
キレたアンリてっしーの下半身がメデューサの頭見たくなってたけど、あれがアンリの本当の姿なのか?


927: 2016/09/12(月) 15:51:31.69
アンリ何もしてないのにバグったのは可哀想だな何か無茶してバグったとかなら素直に笑えたんだが


932: 2016/09/12(月) 16:16:15.06
今回アンリさん何も悪くないのに体質のせいで可哀想だったな……大天使ガワラに抱っこされて結果オーライかもだけど。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1472824032/