9fd47ba9

1: 2016/09/14(水) 21:03:16.832
svbl7yA


3: 2016/09/14(水) 21:04:04.941
こんなのあったか?


7: 2016/09/14(水) 21:04:50.369
>>3
認めざるおえないだろ


17: 2016/09/14(水) 21:07:46.703
ナルトが大人になっとる

 



6: 2016/09/14(水) 21:04:49.098
つまりそのままじゃなく増幅されたってことだな


10: 2016/09/14(水) 21:05:47.964
>>6
そうだぞ
努力で開花したって書かれてたぞ


13: 2016/09/14(水) 21:07:05.743
>>10
つまり血統あっての努力だろ


20: 2016/09/14(水) 21:08:43.119
>>13
おまえロックリーに向かってそんなこと言えんの?
53edb621


26: 2016/09/14(水) 21:10:01.221
>>20
五門までひらける時点で才能だから


34: 2016/09/14(水) 21:12:07.890
>>26
努力の成果だって書かれてるんだよなぁ
そんなこと言ったらチャクラ使える人たちみんな才能になるんですが


41: 2016/09/14(水) 21:14:41.031
>>34
努力じゃどうにもならないんですけど
no title


54: 2016/09/14(水) 21:17:04.082
>>41
すまんかった


40: 2016/09/14(水) 21:14:31.636
ガイ先生は血統いいのかな? 
死門開けてたし
gai


11: 2016/09/14(水) 21:06:30.764
いや、血統だけじゃダメだって言ってるだろこれ


19: 2016/09/14(水) 21:08:26.015
>>11
血統が良かったから努力して強くなれたんやぞ


27: 2016/09/14(水) 21:10:05.249
>>19
おもいっきり「血統がよくても落ちこぼれる」、って言ってるやん


12: 2016/09/14(水) 21:07:00.773
受け継げるかどうかって話で結局のところ血統だよなこれ


29: 2016/09/14(水) 21:10:34.313
ちゃんとよんどけ
365J79A


30: 2016/09/14(水) 21:10:44.985
初期のナルトが落ちこぼれだったのって九尾のせいで上手くチャクラ練れなかったからだろ


37: 2016/09/14(水) 21:12:57.673
でも落ちこぼれの原因って確か
チャクラを練るのが下手なことで、それはナルトの親にそういう封印をされたからじゃなかったっけ


44: 2016/09/14(水) 21:14:54.909
チャクラ制御的にハンデ背負いまくってるのに影分身や螺旋丸習得したんだからやはり天才か
NARUTO01_0054-0055_mini-e1375506936184


38: 2016/09/14(水) 21:13:12.550
人柱力になれる才能


42: 2016/09/14(水) 21:14:48.415
その努力をしてる描写がねえってんだわー


51: 2016/09/14(水) 21:16:29.621
>>42
本当に読んでるのか?
例えば螺旋手裏剣とかみたことありますかな?


43: 2016/09/14(水) 21:14:49.842
良い師匠に恵まれなかっただけで才能あるだろ


46: 2016/09/14(水) 21:15:55.596
天才しかいなくて笑う
 

47: 2016/09/14(水) 21:15:58.310
血統嫌いな奴はベルセルク見たらいい
1918853_1017379201636662_5760623185319373523_n


50: 2016/09/14(水) 21:16:29.558
>>47
俺は好き


55: 2016/09/14(水) 21:17:04.918
才能だ血統だゆっても
結局螺旋丸と仙人モードの2つしか会得してないし


63: 2016/09/14(水) 21:18:56.119
>>55
九尾の制御忘れてるとかにわかにも程がある


62: 2016/09/14(水) 21:18:49.080
ホンモノの落ちこぼれはボルトとかいうクソガキ
それに比べてサラダちゃんは両親から才能とルックスを良く受け継いだ最高の素材になった
ボルト2 (4)


71: 2016/09/14(水) 21:22:01.697
>>62
ボルトはナルト以外に道具見抜かれないくらい隠すの上手かったろ!


111: 2016/09/14(水) 21:35:55.249
NARUTO最高の努力キャラはカブトェじゃね? 
なんか知らんが仙術由来の力まで自力でたどり着いたぞアイツ
701b238c


112: 2016/09/14(水) 21:36:49.792
>>111 
カブトは才能もあっただろうけど努力もしてるよな


78: 2016/09/14(水) 21:23:59.575
幼少期は九尾のチャクラ混ざってて上手くチャクラを練られなかっただけで
それが解決してからは普通に天才だからなぁ

サスケェもそうだがNARUTOは結局血統


90: 2016/09/14(水) 21:26:37.461
>>78
四象封印と五行封印のくだりも知らないにわか君かな?
サスケは確かに血統だわ
インドラも転生してるしな


87: 2016/09/14(水) 21:26:03.858
いっそのこと全ては血統だってばよ
と言ってくれた方が清々しいがな


57: 2016/09/14(水) 21:17:19.119
みんなそれぞれなんらかの素質があってそれを開花させるために努力が必要ってことやろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473854596/