六月2

941: 2016/09/15(木) 07:46:37.85
常時赫眼が治ってる 
装備が違う 
なんで六月が乱入 
めっちゃツッコミたくなるわぁ


969: 2016/09/15(木) 10:21:28.79
いきなりカネキ以上の数の触手を使えるむっちゃんはカネキ以上の天才だ
六月


18: 2016/09/15(木) 12:09:10.45
むっちゃんの手足切断は嘉納が滝澤にやった事と同じだったから 
トルソーは正しい喰種の作り方を実践していたんだな。 
その結果、赫子を出せるようになったと。


960: 2016/09/15(木) 09:22:45.25
六月の服、完全にCCGの防護服だな。 
どうやって手に入れたんだ?やっぱり殺ったのか?サソリ持ってたから、まさか13班を・・・。

 



142: 2016/09/15(木) 19:33:14.22
むっちゃんの目は12でいいんかね?


146: 2016/09/15(木) 19:40:29.69
>>142 
シューズにも書いてあるしな


154: 2016/09/15(木) 19:58:59.84
>>142 
吊るされたヒト多いね


150: 2016/09/15(木) 19:46:29.10
むっちゃん復帰素直に嬉しいし楽しみだけど、最後の絵写は不安になる(´・ω・`)
六月


962: 2016/09/15(木) 09:34:57.24
むっちゃんこが瓜江達に関心を持ってるけどその後の笑顔が不気味だ
周りに注意が向いていないっぽいし
記憶の虫食いといい加減な適当さが加速してそうでこえーな
猫殺し感覚で仲間に危害加えそうだし周囲の死体で補給しそうだ


971: 2016/09/15(木) 10:30:38.14
いくらむっちゃんこが覚醒したとして13はまだしもジャワは別次元だと思うが...でもいまのむっちゃんセクシーでいい


128: 2016/09/15(木) 19:06:28.14
六月がヤモリみたく舌出しながら笑ってておおっ!て思った 
さすがヤモリと同じトカゲ一門なだけある。


129: 2016/09/15(木) 19:07:10.64
白滝…痛いの慣れてるとか言っておいてあんなナイフが刺さっただけで悶絶かよ


131: 2016/09/15(木) 19:10:08.45
喰種も粘膜弱いっていうし、目ん玉は痛いんだろー


972: 2016/09/15(木) 10:36:17.57
六月何か企んでるだろ
六月2


973: 2016/09/15(木) 10:39:20.71
瓜江が来るって聞いて一応喜んでるんだよな?


979: 2016/09/15(木) 10:54:11.40
グールの共食い→カクジャ
クインクスの共食い→???

六月無双とか全然見たくないけどシラギンの死体とか瓜とか食いまくって化け物が生まれてもいいかなと思う


980: 2016/09/15(木) 10:56:25.19
フレームがあるうちは赫包が増えたり
赫者になることはないんじゃないかな?


994: 2016/09/15(木) 11:50:27.93
シラズもフレーム開放せずに強い赫子だしましたね


995: 2016/09/15(木) 11:56:35.72
やろうと思えばフレームはひきちぎれますん


998: 2016/09/15(木) 12:01:08.17
シラズはカナエの赫子でフレームが傷んでたからかな 
六月もけっこう腹部貫通されてるしどうだろ


27: 2016/09/15(木) 12:28:33.88
瓜江が六月を討伐する流れだよね
瓜江 (24)


36: 2016/09/15(木) 12:43:21.18
ウリエは六月の事おかしいと思いながらも見て見ぬフリするんじゃないかな。


37: 2016/09/15(木) 12:55:21.12
おまけで六月とそこはかとなく恋愛描写ブチ込まれた瓜江は六月共々死にそうだよな


38: 2016/09/15(木) 12:58:04.70
六月とウリが死んだら誰が妹の治療費を払うんや
クインクス (6)


39: 2016/09/15(木) 12:58:56.86
サイコがスナックで稼ぐ


40: 2016/09/15(木) 12:59:20.93
米林特等(予定)


982: 2016/09/15(木) 11:10:20.01
ムツキング頼むわ 
滝沢ヤッちゃえ


22: 2016/09/15(木) 12:20:36.09
六月好きだけど無双するのはちょっと違うわ


989: 2016/09/15(木) 11:35:03.83
六月はre初期のサネキくらいなイメージ


87: 2016/09/15(木) 16:56:19.29
戦闘中に六月が女だと分かる白滝 
白滝「おいたん、はぁはぁしてきちゃった・・・YO!」 
再び暴走へ!


92: 2016/09/15(木) 17:16:19.37
変に六月が善戦するのも萎え萎えだな。 
法寺さんヒトコマで生首にしといてそりゃねえだろってなる。


97: 2016/09/15(木) 17:33:53.08
小瓶に負けそうになってから時間たってるし、今なら小瓶に勝てるかなと思ったら、一度トルソーに捕まってるんだよなあ。 

結局トルソーは惨殺したけど、六月がタキザワ相手に善戦する所は想像できないなあ。。 

今の六月は多分Sレートぐらいの実力はあるよね?


100: 2016/09/15(木) 17:42:09.03
もうレートなんか関係ないよ 
酷い拷問をされて覚醒したやつが勝つ世界
六月2 (8)


102: 2016/09/15(木) 17:48:42.64
虐待isパワー


103: 2016/09/15(木) 17:48:44.05
タキザワが六月に負けると酷い拷問受けたタキザワが一層かわいそうになる


112: 2016/09/15(木) 18:22:57.43
滝澤は今残ってる劇中キャラで最強の一角だしな 
適当な覚醒で圧倒とかほんと萎える 

地行博士のとっておきが実は仕込んであったとかならまだ許せるかもしれん


114: 2016/09/15(木) 18:30:17.72
本気の六月の戦闘力は未知数 
子供が斧で一家惨殺できるくらいだしなぁ


116: 2016/09/15(木) 18:31:39.53
元々サイコパスだったやつがクインクス手術受けて半グール化してんだから普通に考えてヤバイだろ 
CCG入ったばかりの什造が赫子使ってるようなもん
六月4 (2)


161: 2016/09/15(木) 20:28:22.04
六月のRc値の低さと常時赫眼はなんだったんだろうね


162: 2016/09/15(木) 20:33:30.21
>>161 
半人間フラグとか


163: 2016/09/15(木) 20:35:09.89
隙あらば半人間認定


164: 2016/09/15(木) 20:40:14.63
まぁQs適正があったってことは…てな感じで後から色々設定付き足せるしね 

おれは未だにむっちゃんこは良い子に戻ってハイセとくっつくって信じてるから…(白目)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1473903880/