藤原

55: 2016/09/15(木) 00:17:03.71
まさかの藤原書記回! 泣き顔最高ww
会長もかっこよかったし、今週もめちゃ面白かったです!


56: 2016/09/15(木) 00:37:36.45
イカサマがバレたのにさらにイカサマを仕掛ける藤原書記の胆力すごすぎぃ!


57: 2016/09/15(木) 01:05:10.55
きたない藤原きたない


61: 2016/09/15(木) 04:14:57.39
適度なアホさとルックス、そして胆力を兼ね備えてる藤原書記は何気に二世政治家に必要なものすべて持っとるな。
あと十五年もすれば政界の風雲児やで。

 



115: 2016/09/15(木) 12:11:27.05
今週最高だった。声出して笑った


60: 2016/09/15(木) 04:10:57.40
藤原書記が可愛すぎてやばいな! 
お嫁にしたいわ


209: 2016/09/15(木) 18:06:01.69
イカサマがバレた後の藤原ちゃんの表情に、ぼかぁ満足したんだな
藤原2


63: 2016/09/15(木) 04:24:07.64
藤原書記が可愛すぎて生きていくのが辛い 
かぐやさまも可愛いけど藤原には勝てぬぅ!


98: 2016/09/15(木) 10:15:17.11
せこーっ! 
突然の神経衰弱提案と減点は俺でも違和感に感じるくらいだったわ可愛いなあ


66: 2016/09/15(木) 06:05:24.61
先週薄めだった分今週書記成分マシマシだな 
かぐや様といい書記といい生徒会室にどんだけ仕込んでるんだw


78: 2016/09/15(木) 08:05:07.74
今回ちゃんと頭脳戦していたな。 
イカサマの暴き合いとしては嘘喰いより面白い


101: 2016/09/15(木) 10:24:23.73
藤原書記安定のクズっぷり 
そしてかぐや様奇跡的に全コマかわいい


102: 2016/09/15(木) 10:33:56.69
>>101 
この作品のキャラみんな魅力的だよな 
テンプレ設定に見えてみんな個性的で面白い


103: 2016/09/15(木) 10:35:12.02
書記ちゃんのキャラが分からなくなってくるな!


109: 2016/09/15(木) 11:11:25.13
>>103 
「ドーンだYO!」からの路線で安定しているとも言える


147: 2016/09/15(木) 14:20:10.00
かぐや様抜きの3人でもくっそ面白いとか凄いな 
ここ最近の回キレッキレでまったく勢い衰えないな


62: 2016/09/15(木) 04:21:12.42
前から薄々思ってたんだが会長と藤原書記の組み合わせいいな


64: 2016/09/15(木) 04:32:05.35
石上会計にはがっかりしたよ!あんなに藤原書記を言葉攻めするとはいい仕事だが
俺らの仲間としては失格だよ!
石上2


68: 2016/09/15(木) 06:33:23.23
石上会計の煽りテクは一級品だな
アレを素でやらかすあたりかぐやのキルリストに名前が載るのも無理ない


88: 2016/09/15(木) 09:01:49.35
石上「その図太さどこで買えるの?」 

ここが最高すぐるw


86: 2016/09/15(木) 08:43:56.85
石上くんは本当にブレーキを踏まないなw


82: 2016/09/15(木) 08:32:26.71
石上会計はかぐや様いないと元気だなw


104: 2016/09/15(木) 10:42:26.58
会長の作戦にすぐ気づいて脳内確率計算まで瞬時にやる石上もさすが腐っても秀知院の会計だ
石上


123: 2016/09/15(木) 12:44:51.15
イカサマなしなら石上が圧勝してたのを忘れてはいけない


188: 2016/09/15(木) 16:46:40.87
石上会計は勉強しないだけで地頭はやっぱ天才レベルなのね


58: 2016/09/15(木) 02:52:44.69
石上会計は本当に素晴らしいキャラクターだな


77: 2016/09/15(木) 08:02:31.17
石上会計が最後まで生徒会室に残ってるだと・・・!?


112: 2016/09/15(木) 11:37:00.30
石上くんに「死なないでくださいね」と言われる藤原さん… 
ある意味最も情けない状況なのかもしれない


167: 2016/09/15(木) 15:43:22.07
会計が人の生き死にの心配を・・ 
成長したな


89: 2016/09/15(木) 09:08:17.61
今回、会長の頭良いとこ見れて良かったな。

涙目書記ちゃんと会計のクソ煽りも見れてかぐや様以外はみんな大活躍だったな


90: 2016/09/15(木) 09:11:21.17
会長の脳内が甘えんぼかぐや様ばっかで笑う
会長


91: 2016/09/15(木) 09:39:19.88
なでなでしてぇ


119: 2016/09/15(木) 12:33:37.72
会長の妄想が実にピンクでどうしようもなかった。ちゃんと反省もしてるが。


106: 2016/09/15(木) 10:45:27.15
デュースカード見つけてイカサマの現場抑えたにも関わらず藤原書記をゲームに参加させる会長の心の広さよ
落書き回や弁当回でも思ったんだけど会長って藤原書記に激甘だよな
会長2


135: 2016/09/15(木) 13:28:43.73
今週はめちゃくちゃ面白かった

会長と藤原書記の話はハズレが無いな!
会長が変な警戒や緊張しなくて素でコミュニケーションとれるのが良いんだろうね

ただ見石上会計が普通に頑張ってるのが違和感ってのは同意だけど
誰が行くか神経衰弱で決めましょう!って提案だから
石上会計は勝って代わりを頼むつもりだったんじゃね?


143: 2016/09/15(木) 14:04:12.70
むしろ石上くんがあまえんぼかぐやと対峙して欲しい気も


92: 2016/09/15(木) 09:42:44.81
四宮家にたどり着くとかぐや様完治。白銀真顔() 

ボンクラのおれはこんな来週しか思い浮かばないが 
この作者サービスたっぷりななめ上に超えていくんだよなあ


159: 2016/09/15(木) 15:30:51.81
ヤンジャン公式垢からの情報だが累計20万突破だってよ!
発行部数だろうけど、あれだけ小出しに増刷してたから結構実売数に近そう!


164: 2016/09/15(木) 15:38:27.81
20万って結構な数字なん?


166: 2016/09/15(木) 15:42:06.84
>>164
2巻時点で発行部数20万は相当順調な出世コース
今数百万部のカムイもたしか2巻時点で20万
うまるで4巻50万とか


165: 2016/09/15(木) 15:39:40.06
来年アニメ化はよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1473771825/