819: 2016/09/16(金) 21:16:34.25
ワロタw
トリコ


850: 2016/09/17(土) 01:52:17.19
トリコ巻末でこれやべぇなと思いながら見てたら、両さんの眉毛はワロタ
まさかここでぶっこんでくるとはw


858: 2016/09/17(土) 05:31:56.50
俺も今買ってきてみたわ
ジャンプで久々に笑った
あれはずるい

なんでシリアスシーンであんな使い方すんだよwww


865: 2016/09/17(土) 05:59:09.21
シリアス状態だし出さないんかなぁ 

まさかそこで使うか

 



866: 2016/09/17(土) 06:01:23.66
眉毛そこかよwww


867: 2016/09/17(土) 06:04:31.83
今週の両津眉毛の使い方でダントツでおもろかったわ


859: 2016/09/17(土) 05:41:15.48
あそこで両さんに眉毛ブチ込める辺りしまぶーはまだまだいけると思ったわ


958: 2016/09/17(土) 15:17:56.85
お前は両津?
78pjCEB


863: 2016/09/17(土) 05:48:39.07
両さんマユゲも面白いが 
その直後の赤鬼の「フフ・・・まいったな・・・」が 
両さんマユゲに対するコメントに見えて仕方ないw


911: 2016/09/17(土) 10:36:52.31
いくらこち亀最終回だからって露骨にシリアスなシーンにぶっこむなや...


870: 2016/09/17(土) 06:22:42.75
単行本では修正されるのかな…


936: 2016/09/17(土) 13:10:32.82
三虎の息子とか言ってたやつ誰だよ
トリコ親


937: 2016/09/17(土) 13:15:21.16
マジでなんなんだよ→息子でした


875: 2016/09/17(土) 06:39:01.09
一度も悪意を向けなかったな・・・ 


殺すぞてめぇ・・殺すぞてめぇええええ


894: 2016/09/17(土) 09:19:55.52
>>875 
2ちゃんで氏ねって言っても、実際はそう思ってないのと一緒だよ


876: 2016/09/17(土) 06:43:59.54
ああ、あったなそんなこと 
悪意は無かったが殺意はあったな


852: 2016/09/17(土) 02:30:57.31
ちょっと残念だったのはGODを食べた時のリアクションがあまり無かった辺りかな


854: 2016/09/17(土) 03:01:21.14
>>852
何を今更
フルコース4つ食べたときにまともな反応があったのはアナザだけ
アトムとニュースとアースは
「うめえ…ニュースも…アースも…アトムも…全部絶品だ…」
と3品合わせて感想一コマで終わりじゃん
ゴッドは、一品に対してカエルを思い浮かべる感想シーンが一コマあっただけ
ニュース、アトム、アースより格上


853: 2016/09/17(土) 02:57:45.16
98万5962回じゃねーか
赤鬼


878: 2016/09/17(土) 07:18:18.87
>>853
トリコって30歳くらいだよな
98万5962÷(365×30)≒90なんだがこいつ日に平均90食してるの?


880: 2016/09/17(土) 07:24:21.51
>>878
つまみ食いとか狩りの後にちょっとつまんだりもカウントしてるかもしれないし、グルメ界入った直後は怪我続きで、モンハンで実力伴わない時に回復アイテム使いまくるみたいに
戦っては食ってで回数跳ね上がったんじゃね?それでも多すぎるとは思うけどさ。


879: 2016/09/17(土) 07:21:04.30
まさか食べたパンの枚数さえ覚えているとは
20121224031111


893: 2016/09/17(土) 09:11:46.80
正解だ・・ってことは不正解はトリコを食おうとした場合かな? 
やっぱ赤鬼が一番下なのかね
白鬼


906: 2016/09/17(土) 09:55:32.96
>>893 
トリコ食われたら青と白が困るしな 
それにトリコ食ったところで赤がネオに勝てるわけないし食われるのがオチ


869: 2016/09/17(土) 06:21:31.96
もう最終進化でここから白鬼の出番あるのかよ
ネオがトリコに負けるアカシアを乗っ取るとしてもこの赤鬼融合でも勝てませんって相当ダサいぞ


908: 2016/09/17(土) 10:16:39.35
話がよくわからん。 
鬼一体を取り込んでパワーアップはわかったが 
後2体いるじゃん。 
つまりトリコは変身を後2回残してる。この意味がわかるな? 
ってことですか?


884: 2016/09/17(土) 07:45:19.33
食運とはその名の通り、運勢でもなんでもなく食を運んでくれる存在なのか・・・
攻撃がすかされたのもアイツらが運んでくれただけだったとは


885: 2016/09/17(土) 07:49:23.50
で今週見て分かったのはネオに食われて消滅するだけかと思ったが、三虎の手が復活しない=存在自体が消えるってことか
マジでネオってなんなんだよお前は
三虎


886: 2016/09/17(土) 07:52:27.37
三虎の細胞が負けを認めたてことだ
ドンスライムは最後は負けたがいくらでも食われても再生してたしな、一龍と融合してれば勝ててたな
やはりドンスライム>>>>三虎てことだな


888: 2016/09/17(土) 07:56:59.73
>>886
いやあの時のネオはまだフルコース食ってない時だろ?
けどスターも細胞が負けを認めてるって言ってたな
よくわかんねー

白鬼の手遊びわろたw


917: 2016/09/17(土) 11:10:16.13
白鬼がぷらぷら降ってるのありゃ 
ちぎったアカシアの右手首か?


933: 2016/09/17(土) 12:44:12.24
>>917 
もちろんそうだよ 
引き千切って裏チャンネルに持って来たんだよ 
今後は白鬼がパワーアップのためにネオの手を食べる→ネオの手が消滅 
という流れがあると思う
 

922: 2016/09/17(土) 11:40:14.41
もうアカシア終わりだろと思うけど、まだ本当のフルコースとか最果ての地とか残ってるからなあ


926: 2016/09/17(土) 12:19:44.20
・トリコはなぜ3種類のグルメ細胞をもってるのか
・青鬼、白鬼、ネオの正体
・アカシアの真フルコース
・一龍再登場
・最果ての地とは?


932: 2016/09/17(土) 12:42:10.98
>>926
結構あるな…
切り身のアナザもまだ残ってるし
あと伏線ではないだろうけどアトムはまだ出番あるのかね


896: 2016/09/17(土) 09:26:10.83
来週はアカシアさんボコられそうだしどんな名言が飛び出すか楽しみ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1473624163/