かぐや様

865: 2016/09/21(水) 03:29:28.64
あーあついに一緒のベッドで抱き合って寝てしまったか


868: 2016/09/21(水) 03:40:15.77
いっしょにねよがホラーみたいだ


884: 2016/09/21(水) 09:56:43.11
治る前も後も可愛いのに一緒に寝ようと誘った時だけ無茶苦茶怖かった


863: 2016/09/21(水) 02:34:07.05
かぐや様は本能だと割りと攻めることが判明

 



859: 2016/09/21(水) 01:34:41.19
幼児退行してるw
かぐや様2


922: 2016/09/21(水) 14:01:29.88
このかぐや様はおむつしてても違和感ない


857: 2016/09/21(水) 00:46:20.01
藤原書記の話と違って、もう別人格だなコレw


858: 2016/09/21(水) 00:58:54.92
ご自身の黒歴史に身悶えするかぐや様が見たいなw


864: 2016/09/21(水) 02:48:37.61
おかわいいことって実際に言うの初めてじゃないかこれ
かぐや様4


873: 2016/09/21(水) 06:24:03.86
リアルおかわいいこと頂きましたぁぁぁ!


869: 2016/09/21(水) 05:15:07.20
なんだただのベッドインか

ところでハーサカverが可愛すぎるんだけど
早坂


870: 2016/09/21(水) 05:20:13.80
新キャラのハーサカさんかわいい


874: 2016/09/21(水) 06:34:37.53
ハーサカさんにペチペチされてるかぐや様かわいい


871: 2016/09/21(水) 05:24:18.14
ハーサカは敵か味方か


878: 2016/09/21(水) 08:11:11.21
早坂さん…ハーサカ… 

あっ(察し)


890: 2016/09/21(水) 10:39:01.83
今回わかったのは、早坂さんは三時間


910: 2016/09/21(水) 12:38:57.41
ハーサカさん、完全に既成事実煽ってますねこれは


951: 2016/09/21(水) 17:30:44.96
ここまできてびびんなよ、でなんか笑った


861: 2016/09/21(水) 02:14:47.81
会長は悪くない 
会長は悪くないぞ
会長


872: 2016/09/21(水) 05:59:21.54
最後に爆走する会長が相変わらず可愛い


893: 2016/09/21(水) 10:53:46.56
いやぁ面白かった

かぐや様のインパクトに全て持ってかれてるけど
最初に勝敗結果やら早坂さんの気配り(笑)やらキャラ崩壊かぐや様が良い感じ

病気(看病)ネタは何回も使えるもんじゃないから今週は貴重だな


894: 2016/09/21(水) 10:56:48.86
かぐや様が体を張ったサービス回だったけど、駆け引きも何もないアホの子ではなぁ


898: 2016/09/21(水) 11:11:07.74
書記も会計もいないと物足りないという風潮


899: 2016/09/21(水) 11:14:39.90
会計なんて最近までずっといなかったろ


904: 2016/09/21(水) 11:36:56.86
藤原さんがいなくてぼかぁ不満だな


926: 2016/09/21(水) 14:54:53.30
変に進展しちまったなあ
まあ仕方ないのかな


927: 2016/09/21(水) 15:05:06.80
うーん、正直微妙
この話に駆け引きは必要なかったけど記憶が無いのはちょっとつまらんよな


928: 2016/09/21(水) 15:21:45.49
むしろ進展してないんだよなあ。
覚えてれば何かしら変わっただろうに、ネタ振りから3週引っ張ったのに最終的にかぐや様の中には、会長にセクハラされた記憶しか残らなかった訳で


930: 2016/09/21(水) 15:29:06.20
まぁかぐや様からの会長弄りネタが1つ出来たって事で
かぐや様3


935: 2016/09/21(水) 15:40:17.17
可愛かったからよし


931: 2016/09/21(水) 15:30:28.51
来週から何事もなかったかのようにいつものかぐや様になるのか?
記憶の無い内に一緒のベッドで寝てたって早々スルーできるネタじゃないと思うけど


932: 2016/09/21(水) 15:31:56.74
>>931
慌てて産婦人科行っちゃうなこれは


875: 2016/09/21(水) 07:03:40.50
でもしばらくは 
「ベッドに入るなんていやらしい!」か 
「ベッドに入るくらい私のこと好きなんですよね?」口撃で 
ほぼこれ詰んでるよね


877: 2016/09/21(水) 08:08:31.65
>>875 
でもかぐやが誘ってきてるんだよなぁ…


913: 2016/09/21(水) 12:55:06.01
今回のサブタイが「四宮かぐやについて①」なのも意味深だな


918: 2016/09/21(水) 13:24:43.02
>>913 
最初からナンバリングされてるあたり少しずつ四宮家について明かしていくのかもな


946: 2016/09/21(水) 17:21:38.88
まぁ家柄が高い家は実際色々あるからね

藤原書記も漫画、ゲーム、恋愛禁止で結構キビシイようだし
四宮家


891: 2016/09/21(水) 10:42:27.21
そういや来週の主役って一体・・・
このオチだと来週まだ二人とも仲悪そう


896: 2016/09/21(水) 11:06:45.11
今週楽しみだったけど実は次週が楽しみな展開かな


897: 2016/09/21(水) 11:08:02.77
来週は石上かな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1473771825/