サンジ

16: 2016/09/21(水) 12:32:33.83
え?やっぱりサンジ人間じゃないの?
何かもう話がショッキングすぎてついていけない
サンジ3


17: 2016/09/21(水) 12:32:49.46
あの堅そうな皮膚は外骨格なのか


20: 2016/09/21(水) 12:33:21.15
確実にサンジ覚醒するパターンだよなこれw
一人で家族全員ボコボコにしてほしいわ


9: 2016/09/21(水) 12:26:03.51
やべー楽しみすぎる
どんどんキャラ絡みだしたな

 



7: 2016/09/21(水) 12:24:07.38
やはりベガパンクきたー
ベガパンク


215: 2016/09/21(水) 13:33:13.70
脳筋キャラと思ったらジャッジ科学者かよ 


118: 2016/09/21(水) 13:06:03.14
チームってことはベガバンク以外にも科学者が何人がメインで出てきそうだな


123: 2016/09/21(水) 13:06:59.35
>>118 
シーザー


129: 2016/09/21(水) 13:07:51.24
>>123 
そりゃそうだったなw


75: 2016/09/21(水) 12:54:18.25
どうせならクマみたいな奴量産しろよ 
雑魚兵士量産しても意味ねーだろ
クローン


91: 2016/09/21(水) 12:59:25.89
>>75 
PXは一体作るのに軍艦一艘分かかるからな 
自爆テロも惜しまない安い兵士の方が効率良いだろう


200: 2016/09/21(水) 13:25:42.38
ん? 
ベガパンクはクローン作り→逮捕→政府に買収→パンクハザード島→シーザーの事件? 
でもクローン作り止めてなくてくまクローンからパシフィスタ作ってんの? 
こいつ十分クズの予感なんだが 
シーザーもがっつりジェルマに絡んできそうだな


206: 2016/09/21(水) 13:28:49.78
>>200 
ベガパンクはいいように世界政府に利用されてんだろ 
ベガパンクの科学力他が持ってたら犯罪者!自分たちには有効利用というパターン


8: 2016/09/21(水) 12:25:52.59
しかし胸糞悪い話だ…はぁ


33: 2016/09/21(水) 12:37:46.04
やばい 
サンジとともに吐きそうになってきた


34: 2016/09/21(水) 12:37:54.38
今までとは違う胸糞悪い感じだから早くジェルマ早くぶっ飛ばしてほしいw


53: 2016/09/21(水) 12:45:17.97
生まれもこんなんで、家族から存在否定され虐げられてもう最低最悪じゃん 
サンジおいおい


47: 2016/09/21(水) 12:44:01.95
どこかの段階でルフィが「サンジは失敗作じゃねえ!」みたいなこと叫ぶのは確定だな


174: 2016/09/21(水) 13:18:18.78
レイジュヨンジ登場時にはなんかまぬけっぽい一家だなと思ってたもんだが


62: 2016/09/21(水) 12:48:17.06
レイジュがサンジを逃したのかな?
レイジュ


63: 2016/09/21(水) 12:48:21.15
イチジ、ニジ、ヨンジは「あんな奴どうでもいい!」と爆笑してるが、レイジュだけは冷や汗。 

レイジュは昔から良い子なんだな


102: 2016/09/21(水) 13:03:08.36
レイジュは保身優先ではあるけど内心サンジに同情的な可能生が高いかな


71: 2016/09/21(水) 12:51:58.26
やっぱりレイジュがサンジの失踪に関わってそう 
母親はいたけど、レイジュを産んですぐ死んでしまい、レイジュの遺伝子を使って兄弟達を作ったとか…


329: 2016/09/21(水) 14:36:37.06
母親ちゃんといたんだな 
レイジュも味方っぽいし、多少救いがあってよかった


14: 2016/09/21(水) 12:31:12.08
少年漫画ではこういうパターンは後々覚醒するもんだが、どうだろうな
サンジ2


13: 2016/09/21(水) 12:30:02.95
最終的にサンジが最高傑作になるんだろう


24: 2016/09/21(水) 12:35:21.99
>>13
多分そういう流れだと思う
パワーアップイベントにはうってつけだし


144: 2016/09/21(水) 13:11:06.31
ようやくタバコすてる日がくるのかサンジ(´・ω・)


109: 2016/09/21(水) 13:04:19.73
イチジ 
ニジ 
ヨンジ 

順調進化型 

サンジ 

超進化大器晩成型 

多分こうなんだろうな 
サンジは覚醒するぞ 
覚醒サンジに震えろ


181: 2016/09/21(水) 13:19:50.66
おおーこれはワクワクする展開 
よくある話だけど 
失敗作だったけど覚醒するって最高やん 
どう覚醒するか楽しみ


117: 2016/09/21(水) 13:05:45.63
ルフィ、ゾロは既に七武海クラスだから 
サンジもそのくらいまでいってほしい 

今の実力は少将クラスだからな


124: 2016/09/21(水) 13:07:15.21
>>117 
これからは本格的に四皇と戦う訳だしサンジにもそれ位の実力は身につけてもらわないといかんわな


80: 2016/09/21(水) 12:56:07.42
サンジは二年前パシフィスタ攻撃した時に自分の足のほうにダメージ受けてたり
ヴェルゴ戦で足にヒビ入ったり、足技肉弾戦な戦闘方法に体がついて行かない感じの描写が結構あったから
そういうことを考えると外骨格の強靭な肉体になるだけでかなり戦力上がるよな
sanji-vergo0


189: 2016/09/21(水) 13:22:15.68
サンジの燃える脚も発現してきた力なんだろうな 
つーか、外骨格の硬さ+覇気+月歩でこいつら簡単にボコれそうな気がするわ


177: 2016/09/21(水) 13:18:56.24
サンジが驚くほどタフって単なるギャグだと思ってたんだがちゃんとした伏線だったんだなw


186: 2016/09/21(水) 13:21:18.00
>>177
そう言えば今まで戦って来て
サンジだけ戦闘後もわりと平気だったな
アラバスタの時とか


218: 2016/09/21(水) 13:34:31.75
>>186
確かにいつも回復は早かったな
単純に他がもっと大怪我してて動けず料理人は宴会のためにとっとと働いてるんだと思ってたが


226: 2016/09/21(水) 13:37:40.93
サンジだけ回復が早いとかそれは無いわ 
確実にそうならとっくに誰もが今まで読んでて気付くはず


229: 2016/09/21(水) 13:38:21.88
つかフランキーの立場がwww
91b929d582d012bdb8c546249cfd4108


235: 2016/09/21(水) 13:45:41.91
>>229
フランキーは別に自分で自分を改造した改造「人間」だろ

サンジは元から科学で作られた人間っぽい「物」だろ

フランキーは人間
サンジは人間では無い


232: 2016/09/21(水) 13:42:35.26
サンジのこのエピソード必要なのかよ、バラティエでの日々で綺麗に出来上がってたじゃん
いきなりSF展開になってるw


236: 2016/09/21(水) 13:45:58.02
つかあの世界の科学力ってどうなってんだ
牧歌的だったイーストの村が300年ぐらい前みたいだ


162: 2016/09/21(水) 13:15:39.62
しばらくはサンジ主役の流れだな


171: 2016/09/21(水) 13:17:49.80
今年はサンジの年だ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474410859/