数珠丸2

681: 2016/09/26(月) 05:33:42.44
数珠丸が噛ませ過ぎて可哀想。
大典田は、まだ個人戦で活躍のメドがあるが数珠丸は個人戦、団体戦ともに・・・。


685: 2016/09/26(月) 06:31:59.63
数珠丸さんの相は可哀の相


686: 2016/09/26(月) 06:34:06.56
チヒロじゃなくて火ノ丸に負けたのでまだ慈悲がある方じゃね?


671: 2016/09/26(月) 01:17:47.17
数珠丸さんは大河内君の全国版みたいなもんか

 



666: 2016/09/26(月) 00:15:45.27
数珠丸には期待してたんだけどな
ダークホース的存在になるかと思ったらデカいだけの雑魚かよぉ・・・
数珠丸


667: 2016/09/26(月) 00:26:39.83
??「でかいだけ?結構じゃないか」


668: 2016/09/26(月) 00:27:14.22
向こうの世界に2ちゃんあったら、絶対四天王コピペでバカにされるよなw


673: 2016/09/26(月) 01:20:16.72
数珠丸さんの戦う前の仕草完全に雑魚のそれじゃん


728: 2016/09/26(月) 12:19:00.98
勝手に国宝にしたマスコミが悪い 
数珠丸さんは悪くない


748: 2016/09/26(月) 13:36:22.72
>>728 
記者「私たちファンは無責任に国宝だ何だと持ち上げるけど」 

無責任なのはおまえだけだぞ 
何ファンを巻き込んでんだ
マスコミ


832: 2016/09/26(月) 18:59:49.86
>>748 
それ思ったww


813: 2016/09/26(月) 17:34:13.06
なんで数珠丸くんは闇落ちも覚醒もしないの?


706: 2016/09/26(月) 09:51:32.36
本編では残念なキャラの活躍するスピンオフ 
「数珠丸相撲」が待たれるな


709: 2016/09/26(月) 10:16:33.91
レイナさんのゲス笑顔サイコーです
レイナ


826: 2016/09/26(月) 18:37:55.22
観客の黒ギャル相手に勝ち誇った顔する白ギャルかわいい


738: 2016/09/26(月) 13:09:23.17
天王寺と久世以外に投げられない数珠丸を火ノ丸が投げたってことはようやくあちら側の入口に立てたってことだろうか 


754: 2016/09/26(月) 14:01:27.69
>>738 
そりゃそうだろう 
これから天王寺と草薙倒すんだからさ


742: 2016/09/26(月) 13:16:04.90
数珠丸さんは土俵の外に出せたのが天王寺草薙だけであって 
負けたことがないとは言ってないから(震え声)


683: 2016/09/26(月) 06:16:17.63
天王寺くん…おこなの?
天王寺


698: 2016/09/26(月) 08:51:52.57
相手に失せろとかいう横綱嫌だわ


699: 2016/09/26(月) 08:57:35.52
>>698 
結局負けたし 
火ノ丸草介より心が完成してなかったってことでしょ


693: 2016/09/26(月) 08:15:28.33
天王寺「横綱目指すんならもっと楽しそうな顔せえや」(ニッコリ) 
↓ 
敗北 
↓ 
天王寺「失せろ」(真顔) 

うーんこの


703: 2016/09/26(月) 09:40:26.84
>>693 
それな 
苦笑したわ


774: 2016/09/26(月) 15:19:21.09
笑顔で相撲の天王寺さんが楽しそうに相撲とらなくなってしまった


863: 2016/09/26(月) 20:09:48.35
>>774 
「負けたのはショックや。悔しくて気が狂いそうや。だけど、相撲が楽しくてたまらないのは変わらへん!」 
こんな感じでも良かった気はする


805: 2016/09/26(月) 16:49:08.73
あの見開きがニコニコ顔だったらそれはそれで怖いなw


692: 2016/09/26(月) 08:01:07.63
関西弁の描写は覚醒と言うよりただの暴走だな 
そして潮に負けた後に気持ちに余裕がないとか説教されるありがちなパターンwww


782: 2016/09/26(月) 15:55:41.35
天王寺はちょい傲慢な所があったからな 
俺は主人公で他がかませみたいに思ってる節があった 
天狗の鼻がへし折れたって感じ


688: 2016/09/26(月) 06:55:20.60
沙田の時もそうだったけど、これで負けたらどうなるんだって不安があるな天王寺 
咲ちゃんが兄貴を救ってと頼みに来るかな


682: 2016/09/26(月) 06:07:37.58
団体決勝は栄大かー
白楼より盛り上がるのか今から心配
トーナメント


700: 2016/09/26(月) 08:58:58.59
決勝栄大とは意外だったな
となると顔が隠れてた最後の1人は栄大の隠し玉かな
白楼は既に全員顔が割れてるし


708: 2016/09/26(月) 10:04:22.07
白楼と栄大戦は石高戦みたいにちゃんと一戦一戦描写してくれんのかな
最近の駆け足展開を見てるとばっさりカットしていきなり大将戦とかになりそうで怖い


737: 2016/09/26(月) 13:05:45.27
結局桐仁は出ないで終わるかもな
本当はやる予定だったんだろうけど、最近の駆け足展開を見ると省略しそう


741: 2016/09/26(月) 13:14:31.85
>>737
決勝で出すんじゃないの?
蛍の1発芸は次使わないと余裕がないし


744: 2016/09/26(月) 13:20:44.35
>>741
そう思ったけど、蛍をバカにしてたヒゲは栄大だしそいつに蛍を当てる展開なのかなと
だとすると次なんだが出す理由ないしな


684: 2016/09/26(月) 06:27:56.12
掲載順やばくね
掲載順2


689: 2016/09/26(月) 07:02:50.79
話の内容より掲載順に恐怖を感じた 
取り組み見せずに国宝の強さだけを見せたけど団体戦きちんとかいてくれるように祈るわ


696: 2016/09/26(月) 08:43:07.51
掲載順は流石に心配になるレベルまで来てしまったな


701: 2016/09/26(月) 09:28:52.91
掲載順で戦慄した 
打ち切ったらジャンプ史上に残る無能采配だわ


675: 2016/09/26(月) 02:19:37.60
とりあえず打ち切りになる前にヒロインが誰かハッキリしてほしい 

女キャラいても全然進展していないし 

相撲と恋愛両方してくれよん


676: 2016/09/26(月) 02:38:25.74
何気にダチ高かわいい女子マネ二人もいて出てくる学校の中じゃ屈指のリア充度だからな


733: 2016/09/26(月) 12:42:11.77
この大会で連載終了は覚悟してる 
消化試合を全部すっ飛ばされても仕方ない 

せめて伏線回収と最後の頂上決戦だけしっかり描いてもらえればそれで良いんだ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474096991/