炭治郎2

641: 2016/09/26(月) 11:27:55.59
炭治郎がいい子すぎてつらい


653: 2016/09/26(月) 12:07:37.68
伍の型イカスなあ 

切なすぎる 
慈悲と憤怒の二面を併せ持つ炭治郎にぴったりだな


690: 2016/09/26(月) 14:46:35.29
今回ちょっと泣けたわ 
連携プレーの熱さから、憤怒してた炭治郎が見せた最後の慈悲がすごく良かった 
炭治郎の優しさ描写は本当に丁寧だね


569: 2016/09/26(月) 04:27:31.31
あれだけの残虐殺戮をしでかした母蜘蛛に慈悲の剣撃とは権八郎どれだけ優しいんだよ

 



570: 2016/09/26(月) 04:34:17.40
でも人を殺した鬼を斬るという確定事項については一切迷わないね 
これはもう修行と説教の賜物だな


572: 2016/09/26(月) 04:39:38.63
怒りは感じてるにしても復讐というより他に被害者を出さないためという意識があるから 
鬼が抵抗しないなら無用な苦痛までは与えないということなんだろうね


552: 2016/09/26(月) 01:27:15.94
北斗有情破顔拳か・・・
ujouken01


554: 2016/09/26(月) 01:31:03.93
北斗神拳には痛みを感じない有情シリーズがいろいろあるんだけど某格ゲーのせいで有情拳と言えば破顔拳な感じになってるよね


582: 2016/09/26(月) 06:53:05.41
伍の型って沼の鬼にも使おうとしてたような・・・ 
設定変わったのか


583: 2016/09/26(月) 06:56:48.43
炭治郎君の事だから当初はどんな相手だろうと伍の型で倒すつもりだったんでね 
ところが世間はそう甘くはなかったと


592: 2016/09/26(月) 07:22:29.95
これは伍の型されても仕方ない 
no title


613: 2016/09/26(月) 09:56:13.53
反省から首を差し出してる訳でもないのに慈悲をかけるのは正直なんだかなって思ったわ 
冒頭の怒りはなんだったんだよ


619: 2016/09/26(月) 10:11:56.13
>>613 
怒りにかられてもそれに任せないのがすごいところじゃないか 
冒頭の怒りがあるからこそラストが活きる


618: 2016/09/26(月) 10:05:54.30
理由はどうでもいいんだよ 
炭治郎は首差し出すやつをわざわざ痛めつける人間ではないってことだ


534: 2016/09/26(月) 00:14:06.56
ポニテ隊員普通に死んだ・・・
ポニテ


536: 2016/09/26(月) 00:14:42.20
ポニテ剣士さん表紙まで飾ったのにヒロインになれなかったの…


732: 2016/09/26(月) 16:48:52.34
あーん!ポニ様が死んだ!!


735: 2016/09/26(月) 17:00:30.85
>>732 
ファンレターに描くんだ!左○みたいに


574: 2016/09/26(月) 05:14:44.03
ポニテさんに黙祷…惜しい人を亡くした…


573: 2016/09/26(月) 04:50:55.05
しかしまあ首グルンはちょっと意表を突かれた
てっきり前回で助かった物だと気を抜いてた
厳しい世界すなあ


609: 2016/09/26(月) 09:33:20.89
久々にげきおこの炭治郎でたな 
こっちまでびびってゾクッとしたぜ 
アクションも面白かったし今週も満足やで
炭治郎


700: 2016/09/26(月) 15:09:03.23
炭治郎ざわざわのところ、あえて表情見せないのがいいね 
吾峠先生のこういうとこほんとうまいな


701: 2016/09/26(月) 15:09:34.16
ざわざわは 
あの作品のファンから目をつけられるな


703: 2016/09/26(月) 15:12:07.13
>>701 
鬼滅の代表的擬音はほわほわだからモーマンタイ


622: 2016/09/26(月) 10:21:38.53
しかし伊之助は文字通り肌で炭治郎の怒りを感じたんだな。


626: 2016/09/26(月) 10:36:15.55
ガチギレしそうな兄貴にビビって黙り込む卑劣様を思い出しました


627: 2016/09/26(月) 10:37:26.91
猪之介空気読めたと言ってやれよw


648: 2016/09/26(月) 11:54:20.99
首なくて混乱する伊之助可愛すぎワロタ
伊之助


589: 2016/09/26(月) 07:18:25.79
鬼の首がないのを見たときの伊之助のパニクり具合に笑うわ
意外と応用効かないタイプなんかな


591: 2016/09/26(月) 07:21:21.85
>>589 
首がなければ殺せないからな 
あれはうまいやり方だわ 
反則に近い 
首だけの鬼がどこかに閉じ込められてるんだろうね


595: 2016/09/26(月) 07:29:51.11
>>589
言ってもまだまだ駆け出しだから仕方ない
チュートリアルで敵は踏めば倒せますよって教えといて1-1からトゲゾーでてきたみたいな感じ


656: 2016/09/26(月) 12:12:01.72
チームプレー燃えた 
善逸もいつかチームプレー出来るかな


658: 2016/09/26(月) 12:18:33.00
>>656 
失神しなくても戦えるようにならないと難しいんじゃないかね 
そもそも炭治郎が戦闘状態の善逸を直に見たことがない以上はなんとも


610: 2016/09/26(月) 09:42:27.09
善逸成分が不足してるわ


712: 2016/09/26(月) 15:59:50.98
これ以上おれをホワホワさせんじゃねぇ!
伊之助2


774: 2016/09/26(月) 18:48:23.68
ホワホワさせんじゃねぇで笑った 
完全にやんちゃな弟ポジだな


810: 2016/09/26(月) 19:43:26.36
伊之助、自分でほわほわしてた自覚あんのなw 
なんだよこの萌え猪はよう…


745: 2016/09/26(月) 17:35:15.71
伊之助って過去に何があったんだろうな 
人の温かさや思いやりを知らないなんて


748: 2016/09/26(月) 17:49:15.18
>>745 
何があったと言うか、何もなかったんだろう 
言葉しゃべってるから誰かとは一緒にいたかもだけど、ほとんど人と関わってこなかったんじゃね 
山奥育ちだし


761: 2016/09/26(月) 18:10:47.14
母蜘蛛のビビり具合と首なし人形の強さを見ると、これもう炭治朗達では親父鬼には勝てそうもないよね?
義勇さんの凄いとこが見れそう


763: 2016/09/26(月) 18:16:50.69
そうは言っても先輩隊士が手も足も出ない中で炭治郎と伊之助だけで鬼蜘蛛倒したからやっぱり今回の五人は抜きん出た才能なんだろうな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474554947/